スポンサーサイト 


ヨーキー祭り in ちいさい世界 

はいはいはい、すっかり遅れました。
もうご存知の方はご存知かと思いますが、
こないだの休みの日ルーチョ家は

1117-11_20131120113549634.jpg

ちいさい世界へとやってきました。
目的はもちろん

1117-14_20131120113550c99.jpg

はい、そこ! 違いますよ。
こないだの関東オフ会でけちょんけちょんにヤラれたばかりなのにまだそんな事言いますか。
目的はヨーキーわらわらヨーキー祭りに参加する為ですよ。
今回のオフ会の参加メンバーは、

「続 今日のあんこ」のあんこちゃん。
「みんなのはぴねす」のさくらちゃん&あずきちゃん
「不思議なハッピーハリー」のハッピーちゃん&ハリーくん
「しずちゃんといっしょ」のしずちゃん。
「僕よしお!」のよしおくん。
「スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪」のクレアちゃん&ローラちゃん。
「気ままのこ」のロコくん&マアシャちゃん。
我らルーチョ家。

そして記念撮影のみ参加の
「プリンあらっど~も」のごまちゃん&プリンちゃん。
「ヒナ日和」のヒナちゃん&あられちゃん。

まずはみんなで記念撮影。

1117-61.jpg

これだけのワンコが一斉に集まると壮観ですね。
ごまちゃん&プリンちゃん
ヒナちゃん&あられちゃんとはここで別動です。
そしてテケテケと向かった先はドイツエリア。
そう言えば前回もここでした。
ドイツエリアは広くてワン連れには都合がいいんですよね。

1117-25.jpg

ちっちゃくてカワユスあんこちゃん。
今回もえみり~さんにお世話になりました。
ありがとうございました♪

1117-66.jpg

命の水美味しかったですか?
今回はあまり飲まれてなかったようですが?(笑)

1117-24.jpg

前回に引き続き二度目まして~^^

1117-31.jpg

あずきちゃん

1117-33.jpg

さくらちゃん

1117-69.jpg


1117-46.jpg

これこれ、mitsuさんはおイモさん係りじゃないからね。
おイモさん係りはこの後紹介いたしますぽーさんの係りだからね(笑)

1117-34.jpg

ハッピーちゃん&ハリーくん

1117-16_20131120113744b8d.jpg

ハリーくんなんと御年12歳だそうな。
とても12歳には見えない、若々しいな~。

1117-22.jpg


1117-26.jpg


1117-44.jpg

ハッピーちゃん憂い顔も素敵。
しかしルーチョさんが期待していたおイモさん出てこず(笑)、
おとーさんが食べていたジャガイモをちょこっと食べたルーチョさんなのでした^m^

1117-23.jpg

いつも大人しくバッグインしてるしずちゃん。

1117-35.jpg

ほんと大人しくてお利口さんだね~って思ってたら

1117-67.jpg

なんとアクティブに動くしずちゃんを見てしまいました^^
これにはみんな釘付け。
みんなの目が「♪♪♪」になってました^^

1117-52.jpg

よしおくん。
まだまだお子さまで元気いっぱい!

1117-36.jpg

動きが機敏なもんだから写真撮るの難しかった~。

1117-43.jpg

獲物を捜すように遠くを見つめるよしおくん。
そして時おり発動するよしおくんセキュリティ^^
でもルーチョのワンコラと違ってよしおくんのワンコラは可愛い。
よしおくんのワンコラは笑って見ていられるけど
ルーチョのワンコラは時々イラッとくる(^_^;

1117-49.jpg

クレアちゃん&ローラちゃん。
ピンクのオソロがとってもよく似合ってて可愛い^^

1117-29.jpg

いいね~やっぱ女の子は可愛いね~。

1117-64.jpg


1117-65.jpg

ルーチョにも妹が欲しいな~なんて思ったけども

1117-48.jpg

これじゃあダメだよね(^_^;
こんにちわしてくれてるんだからルーチョもちゃんとご挨拶なさい。
こんなビビリじゃ多頭飼いは到底ムリだな(^_^;

1117-68.jpg

ロコくん&マアシャちゃん。

1117-32.jpg


1117-39.jpg

ロコくんとルーチョって何気に似てますね^^

1117-47.jpg


1117-63.jpg


わいわいガヤガヤ♪
食べてしゃべって笑って^^
楽しい時間はあっとゆう間。
飼い主たちは大変満足でした。
ルーチョさんは?

1117-21.jpg

この表情から察するにどうやら中部制圧は失敗したようですね(笑)


プレゼント交換は

1117-54.jpg

しずちゃんちからでした♪

1117-56.jpg


1117-55.jpg

それからお名刺におやつも頂きましたよ。

ご一緒して下さったみなさん本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



コメント

こんばんは!
今回も遠くまでありがとうございました♪
フットワークの軽いルーチョ家・・・
我が家も比較的軽い方なので次回こそそちらに伺いますよ~~。
覚悟して(?)お待ちくださいね(笑)

ヨーキーちゃんわらわらでとっても楽しかったです。
また是非よろしくお願いします♪

みんなカート持っているのね。
カートに乗せたら、集合写真は簡単に撮れますね!
壮観だわ!
ルーチョくん、ヨーキー大集合たくさんあるのに
なかなか慣れない???
普段が一人っ子で大事にされてるからね。

>えみり~さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
フットワークも軽いですが財布も軽いルーチョ家です(^_^;
今年は車の故障とパソでかなり散財しました。

ぜひぜひ一度こちらにお越し下さい。
美味しい廻るお寿司屋さんがあるのでご案内しますよ^^

ヨーキーわらわら楽しかったですね~♪
やっぱオフ会は楽しいです。

>masshy85さん
カートは持っているとお出かけの時便利ですよ。
地面が濡れてる時、荷物が多い時、
今回みたいにオフ会の時などほんと重宝します。
まともに買うとカートってお高いですが、
イベントの時なんかだとお値打ちに出てる事もあるみたいですよ。

ルーチョは相変わらず犬慣れしませんねぇ(^_^;
でもまぁ根がビビリンなので他のワンコとケンカしないだけ救いはありますが(笑)
アニスちゃんみたいに堂々と、そして大人しくは出来そうもないですね。
アニスちゃんほんとイイ子でしたね^^

こんにちは〜
先日はありがとうございました!
はるばる来てくださって
お疲れさまでございましたぁ
ルーチョ君相変わらず大人しくて
可愛いイケメンでしたね〜^^
そして〜やっぱり 写真きれい〜☆
可愛く撮ってくれてありがとうです〜
またお会いしたいです♪
奥様にもよろしくお伝えください!!

>chanmegさん
こんにちは、
先日はこちらこそありがとうございました♪
距離的には250kmほどなんで大した事ないです。
ちょっと長めのドライブ程度ですね^^
しずちゃんいつもながら大人しいよい子ですね~。
あれだけ大人しくバッグインしてくれてたら安心してどこにでもお出かけできますね^^
それがとっても羨ましいです。
写真綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。
また機会がありましたらご一緒しましょうね^^

こんばんわー
先日はありがとうございました
お久しぶりにルーチョ君一家にお会いできて
うれしかったです
イケメンぶりにますます磨きがかかって
かっこ良かったです〜
それにしてもよしお。。。みんなで楽しくおしゃべりしたりしているのに何を狙っているんだか
せっかく写真を撮っていただいても
遠くをみたりワンコらしたり落ち着きがなく
すいませんでした
母の育て方が。。。

ルーチョ君また中部制圧ぜひきてねー

先日は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ルーチョ家は パパさんのブログだったのですね
お二人共、カメラを持っていて、こだわってる感じがしましたよ
写真の雰囲気、素敵ですもんね~
わーい!!
イケワンの ルーチョくんと似てるなんて、ロコたん光栄だわ~~(*´∀`*)
でも今度、親戚さんリスト 見てみようっと
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)

>chikkoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
よしおくんのワンコラは許せます。
ぜーんぜん大丈夫でしたよ^^
ルーチョの激吠えに比べたらあれくらい可愛いもんです^^
よしおくんまだパピーみたいなもんですから
これからどんどんイイ子になって行くと思いますよ。
中部制圧了解しました!
機会がありましたらまた遊んで下さいね~^^

>のこさん
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そうなんです、ワンコブログでは珍しいおっさんブログなんです(笑)
元々フィルム時代からカメラやってたもんだから
趣味が高じてだんだん機材が増えていって
今では立派なカメ爺になってしまいました(^^ゞ
ロコくんとルーチョって似てますよね。
最初パッと見てすぐにそう思いましたもん。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

久しぶりのコメになります。
先日はまたルーちゃんとパパママさんに会えてうれしかったです。

やっぱりパパさんの写真はいいね♪
あずきをここまで実物よりかなり盛ってかわいく撮るのは、飼い主でさえ至難のワザなのに。
パパさんすごいっ!!

またご一緒してくださいね~。

壮観ですね!

すごいねーヨーキー大集合ですね。
あずきちゃんとさくらちゃんも居る~
しずちゃん、hanaloveのお洋服着てくれてる~
ルーチョ君は全国各地にガールフレンドがいていいですね。
お江戸に続き中部制圧も無理だったのね( ̄∀ ̄*)

こんな時ってなかなか良い写真撮れないでしょうに
さすがカメラマンは違うわね。
どの子も表情がよく撮れてると思います。

>mitsuさん
先日はどうもでした~。
またお会い出来てこちらも嬉しかったです^^

あずきちゃん可愛いですよ。
元が可愛いければちゃんと可愛く写ります^^
ワンコにとって最高のカメラマンってやっぱり飼い主だと思うんですよ。
mitsuさんの撮るさくらちゃん&あずきちゃんの写真が一番!だと思います^^

また機会がありましたらご一緒しましょうね~♪

>ハナオンマさん
はい、ヨーキーわらわらオフ会でした♪
いっぺんにこれだけ集まると周りの注目度もすごかったです。
全国にGFが居るルーチョさん。
関東・中部ときたら次は関西ですか。
でも関東制圧も中部制圧も失敗してますから
関西制圧もやはり無理でしょうね(笑)

写真はもう撮るのに必死でしたよ。
こうゆう時って撮り逃しは出来ないし大変でした(^_^;

こんばんは。

出遅れましたが・・・

この日は、しずちゃんママより、お誘いを置けていたのですが・・・

どうしても、抜けられそうにもない用事が入っていまして・・・
とても、残念でした。

ヨーキーわらわらと、これだけ揃うと賑やかですね^^v
楽しい、一日となった様で、行く事が出来なかったことが悔やまれます^^;

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね。

>姫ママさん
姫ママさんにお会い出来なくて残念でした。
機会がありましたらまたお誘いしますのでその時にはぜひっ!^^

ヨーキーがこれだけ集まるとやはり注目度が違います。
周りからは「可愛い~」の声がよくきかれました。
ヨーキーわらわら、ヨーキー好きにはタマラン時間でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1115-df5a32c9

