スポンサーサイト 


よいお年を~♪ 

今年も残すところあとわずかになりました。
みなさんいかがお過ごしですか?
年越しの準備はもうお済みですか?
世の中は年末年始の連休に入ってますが
おとーさんは例によって例の通りお仕事でございます。
そう言えば考えてみたら結婚してから今まで一度も元旦に仕事休んだことなかったなぁと。
つまりそれだけ連続で宝くじが外れてるって事でもあるわけだ(笑)

今年の我が家の重大ニュース~!
○ 小さい国で大規模ヨーキーわらわらオフ会をした事。
○ ルーチョさんついにお江戸上陸!しかし制圧ならず(笑)
  豊洲ららぽーと・八ヶ岳で関東オフ会をした事。
  生まれて初めてのワン連れでお泊りはとーーーーーーーってもハードだった(^_^;
○ 念願のフルサイズデジタル一眼レフ6Dを買った♪
  おかーさんのGF1を最新のGF6に更新した。
○ パソが壊れて修理代16万って言われた。
  結局新しいの買ったらそれより高くついた(^^ゞ
○ おとーさんの車が壊れまくった!
  軽四1台買えるくらい修理代がかかった(泣)
  修理代はかかったけどおかげ様で8年と5ヶ月で



無事150,000kmに到達しました(^O^)/

ルーチョ家の今年一年はこんな感じでした。
みなさんのところはどんな一年でしたか?


さて、ルーチョさんが出ていませんがこれが今年最後の更新となります。
2014年の最初の更新は。。。いつにしましょうか(笑)
まぁ気が向いたら更新します^^

では、みなさまよいお年を~♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1118-648a04de

