スポンサーサイト 


ルーチョの開き 

ある日のルーチョ家。


0114-11_20140117122217b96.jpg

ええっと、
もしもしルーチョさん。
お寛ぎのとこ申し訳ないんですがね、
ちょっといいですか。

0114-12_20140117122217d15.jpg

なにか問題でも?ですと。
いや、この状況で問題を感じないアナタの方こそ問題ですよ。
犬としてどうなのよなその格好。
リラックスしすぎなその態度。
野性味も緊張感もなくゆる~く伸びた後ろ脚。
ケモノとしてのプライドを忘れたか。

0114-13_20140117122218135.jpg

誰がセバスチャンじゃ。
おとーさんは「執事」か!


我が家のルーチョさん、野生では絶対に生きていけそうなにないな(^_^;


コメント

コンバンワン

本当だ、焼いて食べたら美味しいかなー
ルーチョ君の開き!
パパさんの本名はセバスチャンだったんですね。
知らなかったわ( ̄∀ ̄*)これからそう呼びましょう。

ルーチョ君地方は雪は降りますか?
まだ二月がやってくるし、寒い冬頑張って乗り切りましょう

うちの小僧Zは決してこんなスタイルをしてくれないの!
とっても羨ましい

添い寝をしてくれたな!と思ったらすぐにハウスinなんです(涙)

本当に良く延びてますね。
どれだけ柔らかいんだかね!
それは黒執事の事かな?セバスチャン!
パパも詳しい!
昨日ね、その映画のパンフレットを持っている子どもを見かけたので、もしやと思いました!

そりゃ国王様ですので野生では無理ですよね~
執事がいなくっちゃですよ!セバスチャンお父さん!!(笑)

それにしてもかわいい恰好(笑)
我が家のあんこはやらないなぁ。
もういいお年なので身体が硬いのかもしれませんね。

あったかいお家でぬくぬくリラックス。
ルーチョ君、最高ですね♪

>ハナオンマさん
ルーチョは焼いてもあまり食べるとこはないかもです^m^
我が名はセバスチャン、何なりとお申し付け下さい(笑)

こちらは寒いです!
雪はさほど降ってませんがとにかく寒いです。
朝はバッキバキに凍ってます。
これからが本格的な冬。
寒さ対策万全にして寒い冬を乗り切りましょうね!

>ゆうの母さん
あれま、ゆうの母さんちのワンズはこうゆう格好しませんか。
飼い主は知らないだけで人知れずこっそりとしてるかもしれませんよ^^

すぐにハウスインですか~。
それってすごくお利口だと思いますが?
自我が確立されていてとても素晴らしい事だと思いますよ。
ルーチョは夜添い寝してあげないと寝てくれません。
ほとんど子供状態ですよ(^_^;

>masshy85さん
犬の身体って柔らかいですよね。
でもこの格好はおよそ犬らしくはないですが(笑)
映画?黒執事?
何それ?な、おとーさんです。
我が家では執事の名前と言えばセバスチャンと決まってます。
なので映画の話はとんと知りませんでした(^^ゞ
でも、ドラマや映画などで出てくる執事ってセバスチャンって名前多いと思いませんか?
あれ何ででしょうね。

>えみり~さん
はいはい、もちろん分かっておりますよ。
国王にお仕えするのは執事としての務めでございますから^m^
あんこ女王さまはこうゆう格好はなさいませんか?
ま、でもあんこちゃんこうゆう格好しなくても可愛いですから。
それで十分じゃないですか^^
今の時期寒いので家に引き篭もりがちはルーチョ家です。
早く春にならないかな~って思ってます。

水嶋ヒロの復帰第1作目です。
どうも漫画源作の様ですが。
ご存じなかった?
確認したらセバスチャン、って書いてあったから、
パパさんご存知!って思ってしまいました。

>masshy85さん
らしいですね~
おとーさんもさっき調べてみました。
人気の漫画みたいですね。
ぜんぜん知りませんでした(^^ゞ

そちらは、雪が・・・大変ですね。

ルーチョ君、お家でまったりと寛げるのは居心地の良さと
優しい執事のおかげですね^^v

我が家の姫も野生では、絶対に無理無理。
完璧な箱入り娘ですから・・・^^;

外では、寒くなくても震えていますよ。
度を越えたら、血尿に下痢と大変です。
それでも、姫ママと一緒ならお泊りや外出はできますけどね。

ルーチョ君、春が待ち遠しいね。

>姫ママさん
この前にちょっと雪降っただけで今はほとんどどこにもないですね~。
今年は暖冬かな?って思ってます。

確かに姫ちゃんは箱入り娘ってイメージかも。
でも血尿や下痢は大変。
姫ちゃんのコントロールは重要ですね。
ルーチョはワンコラするだけで基本怖がりなだけですんで、そうゆう点ではまだ楽なもんです。
ただルーチョと一緒にお泊りはもういいかな…前回ので懲りました(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1121-52b4678a

