 


今年初のおひさカフェへ。 

冬将軍本格到来で寒~い日が続いているルーチョ県です。
みなさま体調など崩されてませんか?
ルーチョ家は防寒対策に余念なく日々元気に過ごしております^^

こないだのお休みの日

0114-32.jpg

カフェに行って来ました。
お久しぶり~♪の「Amber Jade」さんです。
お昼前でしたのでおとーさんとおかーさんはランチを頂きました。

0114-25.jpg

ちょっとおめかししてやってきたルーチョさん。
ここに来ると美味しい物が食べれると分かっているようです。

0114-26.jpg

こちらルーチョさん用のワンコケーキ。
おかーさんも美味しいと言ってました。

0114-27.jpg

ルーチョさんガン見ですねぇ。

0114-28.jpg

一度にいっぺんにあげると幸せは一度きり。
でも小さくして何度もあげると幸せは何度でも♪

0114-23.jpg

美味しい物食べて、
スタッフのオネエサンに可愛がって貰ってルーチョさんうっはうは♪
もうメッチャ喜んでました。
ルーチョさんにとってこちらのカフェは「良い場所」、「楽しい場所」認定されているようで
最初から終始リラックスした様子で落ち着いていて楽しそうにしてましたよ^^

0114-22.jpg

それは良かった。
ルーチョさんが楽しいとおとーさんとおかーさんも楽しいのだよ^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1122-c35ffe69

