 


Hyo-Hyeさんありがとう♪ 

ご無沙汰しております、ルーチョパパです。

普段から仲良くさせて頂いているお友達のHyo-Hyeさんから
とってもとっても素敵なプレゼントを頂きました。
2月14日ぴったりに我が家に贈られてきた素敵プレゼント♪

0220-14_20140221153234636.jpg

ヨークシャーテリアのチョコレートです!
可っ愛いぃぃ~♪
ありがとうございます^^
大事に大事に食べました、おかーさんが(*^。^*)

素敵プレゼントはチョコレートだけでなく
ルーチョさんにお洋服とオモチャのプレゼントまで頂きました。

0220-12_20140221153235686.jpg

分かりますかね?
ルーチョさんが着ているのが頂いたお洋服です。
さっそくお散歩の時に活躍しています^^

このお洋服リバーシブルになってましてね、
どっちの柄も中々にGOOD!なんですよ♪

0220-17.jpg


0220-18.jpg

とっても暖かそう、今の季節にピッタリです♪
そしてルーチョさんへのオモチャ。

0220-21.jpg

あはは、なんかヘッドホンみたいになってますね(^。^)
ルーチョさん似合う似合う^^
でもですね、ルーチョさんこのオモチャ大層気に入ったようでして、

0220-22.jpg


0220-24.jpg

とっても楽しそうに破壊活動に勤しんでおられました^^


Hyo-Hyeさん&パパさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
まだしばらくは寒い日が続きそうなので頂いたお洋服活躍してくれると思います。
オモチャはルーチョに破壊されないようにしっかりと監視します(笑)

お近くに来られた際にはぜひお声かけ下さい。
ルーチョさんが「お手もなし」な「おもてなし」でワンコラしてくれるそうですよ^m^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1125-7f573e52

