 


春爛漫です♪ 

みなさんお久しぶりです。
ルーチョ県はいつの間にやら春まっ盛り。
春爛漫でございます。
毎年春が来るのを楽しみにしているおとーさん。
桜を撮影するために休みを調整したりしています。

0410-12_20140411122759101.jpg

こないだの休みの日、早朝起きして兼六園に撮影に行ってきました。

0410-14_20140411122800969.jpg

この桜の時期は兼六園は無料開放されます。
また夜間はライトアップもされます。
が、おとーさんは今回は光線状態のいい午前中に撮影したかったので早朝に行ってきました。

0410-16_201404111228007b9.jpg


0410-17_20140411122801f4a.jpg

石川門と桜。

0410-18_20140411122801c55.jpg


0410-19.jpg


0410-21_2014041112283447c.jpg

兼六園の中と周りをぐるっとまわって撮影を楽しんだおとーさん。

昼からは今度はおかーさんとルーチョさんも一緒に
去年も行った丸岡城にお花見に行ってきました。
しかしここはあまり良い写真が撮れなかったので写真はなしで(^_^;

そして夕方からは近所の毎年行ってる公園に夜桜見物に出かけてきました。
おとーさん早朝から夜までガッツリと花見三昧です♪

0410-22_201404111228347a9.jpg


0410-23.jpg


0410-24.jpg

しかーし、ここはパパッと観て早々に撤収。
朝から行動しててちょっと疲れてしまったおとーさんなのでした(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1128-b935b15d

