 


ルーチョさん女子力アップ? 

よいお天気のルーチョ県地方。
とーってもお散歩日和。

0423-15_20140424141119147.jpg

ぽかぽか妖気陽気。
春なので明るい柄の服をチョイスしてみました。
ピンクにイチゴ柄とゆうちょいと甘めで乙女チックではありますがまぁ春なのでヨシとしましょう。
ルーチョ子さんに大変よく似合っているので問題はないでしょう。←ほんとか?(^_^;
家族みんなでお散歩とゆう事でルーチョ子さんもご機嫌麗しゅうノリノリでお散歩です。

0423-16_20140424141120350.jpg

違うから。
アータは女子じゃないから。
女子力って言葉の意味しってる?
使い方間違ってるよ^m^
って言うか、女子みたいな格好をしてるけど基本的にオカマちゃんだから(^_^;

0423-17_20140424141120bd0.jpg

可愛いのは認めます。
認めます が、
世間一般的にはルーチョさんみたいのは、女装趣味の小さいオッサンと言います(笑)
そんな女装趣味が高じた我が家の小さいオッサンは
散歩に来てもお仕事は忘れません。

0423-26.jpg

守らんでいいから!
とにかくむやみやたらと吠えんで下さいね。
警備に勤しんだあとはメールチェックも抜かりありません。

0423-21.jpg

嘘おっしゃい。
ルーチョさんはいつも読み逃げばっかりでお返事書いた事なんかないでしょ。
それにおとーさん宛のメールは公園には来ませんから。
ってか、来たらそれはそれで怖いわ。
仮におとーさん宛のメールが来てたとしてだよ、
それをどう読めとゆうのだ?
スンスンすんのか?(^_^;

公園でルーチョさんと言えば、

0423-11_20140424141121dd8.jpg

やっぱり走ってるルーチョさんでしょ。

0423-13_20140424141213c6e.jpg

久しぶりにたっぷりと走ったルーチョさん。

0423-14_20140424141214bc1.jpg

とっても良いお顔して走っております^^

0423-19.jpg

終わり間際だけど八重桜をバックにパチリ。

ロングリードを伸ばして
走ったり歩いたりと自由気ままに散歩を楽しむルーチョさん。
どう?ルーチョさん。
おかーさんがね、おとーさんとルーチョの一緒の写真撮ってあげるって。

0423-23.jpg

そんな露骨にヤな顔すんなよ。
たまにはいいじゃん(^_^;
ほれ、おや…

0423-24.jpg

…つ を出せか。
ハイハイ、今あげますよ(^_^;

0423-25.jpg


0423-22.jpg

まぁでもルーチョさんのこの顔見たらどんだけ楽しかったのか分かるし良かったかなと^^
これからしばらくはお散歩にいい季節やから楽しみやな♪


コメント

ルーチョ君、ほんと楽しそうなお顔でお外に連れてお出かけする甲斐があるってもんですよね!

も~うらやましいったらないです。
こんな笑顔になってくれるならどんどん連れてお出かけしたい!

若干楽しくなさそうなお顔で出かける我が家のお嬢さんはカフェに入る時だけ嬉しそうです(汗)



ハナより女子らしい

コンバンワン!
更新されていましたね~オレガンマニエヨ!
ルチョ子さん、可愛いお洋服着ておかまには見えませんよ。
家族で花見して駆けっこして楽しかったですね!

息子が石川県へ行った時もずっと天気が良かったそうです。
班に幾つか分かれて、息子はビニールハウス班。
晴の日は暑くて死んだーと言ってました。
屋外の班は春なのに黒く日焼けしてたとか(笑)
今年の春は比較的お天気が良いですね(*^_^*)

こんばんわ。

先日は、アドのお知らせをありがとうございました。

ずいぶんと、お返事もしないままで、失礼をいたしました。

そして、姫ママブログへのご訪問もありがとうございました。

ルーチョ君、ほんとうに、いいお顔していますね。
たくさん走って、おやつを貰って、お父さんとお母さんと3人で、お散歩♪

楽しくて、嬉しいのでしょうね。

前記事の桜・・・素敵ですね~
今年は、おひとりでいらしたのですね。
鉄道に桜のある、風景が何とも素敵で、この風景を観ることができた、
パパさんを羨ましく思います^^;

これからは、気候も良くなるので、彩のお花撮影が楽しみですね^^v

>えみり~さん
いや~ルーチョさんは公園だと嬉しそうにしてくれるんですが
他のワンコが居るカフェとかだとあまり楽しそうにはしてくれません。
ワンコの居ないドッグカフェ(笑)だと嬉しそうにします(^_^;
要するに、ルーチョさんは他のワンコがお好みではない!って事なんだと思います(^_^;ウーン
その点あんこちゃんは他のワンコ慣れしてるのでいいですね。
羨ましいです。

>ハナオンマさん
おかまには見えない。
つまりこれってニューハーフって事?(笑)
家族みんなで出かける散歩はやはり楽しいですね。
ルーチョさんも満足してくれたようでした。

今年は桜も例年よりも早く、いつもの年よりも暖かかったような気がします。
兄さんはビニールハウス班でしたか。
それだと確かに晴れの日は暑かったでしょうね(^_^;
春は紫外線の量が多いので意外と日焼けするんですよね。
若い方々だと問題ないんでしょうが、
我々のような中年後期になるとお肌が老化してますので日焼けは厳禁です(*_*;

>姫ママさん
他のワンコが居らず、家族みんなでお散歩。
これがルーチョさんにとって最高の楽しい瞬間なのかもしれません(笑)
こうゆう時はいつもイイ笑顔を見せてくれるんですよね。
それ以外のカフェとかだとけっこうドヨーンとした顔したりします^m^

鉄と桜。
これが意外といい取り合わせですよね。
あと鉄と雪なんかもいいかも♪
一度はチャレンジしてみたいですね。
これから気候も良くなりますので楽しみですねぇ^^

本当に楽しそうに走るのね、ルーチョ君。
アニスは段々走らなくなっちゃった。
しばらくはお散歩が気持の良い季節ですね。
家の中の方が涼しいから、外に出てびっくりという今日この頃のアニス地方です。

>masshy85さん
アニスちゃんは走らなくなってきてるんですね。
ルーチョももうちょっと年とったら走らなくなくんですかね?
ルーチョさん今年で8歳になります。
いつまで元気に走ってくれるのか。
そちらはもうすでに暑い?
こっちは家の中ではまだ少し肌寒くて、
外に出るとぽかぽかと気持ちいいって感じです^^

おやつを出せ写真がすごくいいです^^!

>u-kazuさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
あの写真はおかーさんが撮りました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1130-fff14770

