スポンサーサイト 


ちょっと休憩♪ 

昨日お休みだったルーチョ家。
午前中家族みんなでお出かけしてきました。
その話はまた今度とゆう事で、
昨日お出かけしたついでにこぉーんな物買ってきました。

0519-37.jpg

知る人ぞ知る美味しいと評判の生わらび餅です。
賞味期限短いんですがこれがまぁ絶品なんですよ。
めちゃくくちゃ美味しい♪
普通のと黒糖くるみ入りのと2種類ありまして、
どっちも美味しいんですが
おとーさんもおかーさんも黒糖くるみ入りの方が好きかなと^^
お近くの方はぜひ一度お試しをっ!
午前中に行けばだいたい買えるのではいかと。

0519-35_20140520170737629.jpg

いいのいいの。
おとーさんもおかーさんももうすでに太ってるから。
ただ今増量セール実施中ですんで(笑)

コメント

この美味しいわらび餅、うわさに聞いています。
お店も場所も知らないけど、美味しいわらび餅があるとは聞いていました。

スッゴク美味しそうですね。
私も今度買に行かなくちゃ~!!

>Andymamaさん
わらび餅 小梅で検索するとヒットします。
薔薇公園からも近いのでぜひぜひ一度お試しを。
美味しいですよ♪

なんと・・・大好物のわらび餅♪

頂きたいのですが・・・ネット通販しているかなぁ~

パパさんが頂いて、絶品とあらば、間違いなしですね。


前記事のルーチョ君。

実に楽しそうに、飛んでいますね^^v

>姫ママさん
わらび餅美味しいですよね。
我が家の二人もわらび餅好きです♪

こちらのわらび餅は手作りわらび餅で
賞味期限も短いので残念ながら通販はやってない模様です。

おいしそう!
ビールのおつまみになるね(は?)

普通のでも黒糖入りでもどっちでもいいから食べたいなぁ。
遠いから買いに行けない!!(笑)

>えみり~さん
ビールのおつまみ? はいっ?^^
流石えみり~さん、
おとーさんのような素人にはそのような考えは浮かばなかったです^m^
賞味期限が短いので日持ちはしませんが、
いえいえ心配後無用。
車で3時間もあれば十分ですから
えみり~さん地方からでも買いに来れますよ(笑)

わらび餅、おいしそう!
なんだかわたしも増量中!
↓恐竜の9割は犬ぐらいの大きさだったとか。だからルーチョ君、家来に出来るよ!

>masshy85さん
わらび餅美味しかったです♪
あらまぁmasshy85さんも増量中?
増量仲間ですね^m^
≫恐竜の9割は犬ぐらいの大きさ
へ~そうなんですか。
それは勉強になります。
恐竜って全部が全部大きいってイメージがありますが
実際はそうでもなかったって事ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1133-8b4d6171

