 


薔薇公園と美味しいとこ 

はい、前回の続きです。
おとーさんもそろそろお歳なのだから
記憶が曖昧にならない内に書いてしまいましょう。

0519-24_20140520175512dfc.jpg

お休みの日、毎年春と秋に写真撮りに行ってる薔薇公園に家族みんなで行ってきました。
咲いてはいたけどもちょっと早かったかな?
満開まではいってなくて半分くらい?な感じ。
見頃は今週末辺りかなーって思いました。
って書きかけの途中で放置してたら週末になってました(^^ゞポリポリ

0519-13_20140520175513e35.jpg


0519-14_20140520175513d37.jpg


0519-15_20140520175514dd1.jpg


0519-16_20140520175514108.jpg


0519-21_20140520175514b34.jpg


0519-23_20140520175622927.jpg

でもまぁ終わってる花が少なくて綺麗だったので
写真撮るうえでは都合よかったかな。
咲いてる薔薇は少なかったけどそれなりに楽しめたしね^^

0519-27_201405201756239ce.jpg

つつじとルーチョさん。
かわええ~♪
↑親バカ炸裂(^^ゞ

0519-25_20140520175623225.jpg

うん、行っくよー。
ルーちゃんが一番好きなあの場所ですよ。

0519-28.jpg

はい、ルーチョさん超ご機嫌さんです。
もうねルーチョさんここに来ると美味しい物が食べれるって分かってるようで
終始尻尾ふりふりのご機嫌さんモードに入りっぱなしでした^^
到着したのがお昼ちかくだったのでランチを頂くことに。

0519-34_2014052017562438b.jpg


0519-29.jpg

ルーチョさん用にワンコケーキ。

0519-31_20140520175655498.jpg

はい、目の色が変わります。

0519-33_2014052017565596f.jpg

一心不乱。

0519-36_20140520175656509.jpg

どうだ、この満足そうな顔^^
とっても分かりやすいルーチョさんなのでした。


コメント

親バカの写真も「やって来ました」の写真も
かわいい!
ほんと、表情豊か!
ウマウマで良かったね。

薔薇って香もいいし、美しいし、咲き誇るって感じですね。
わたしも見に行って良かった!と思っています。

>masshy85さん
ルッチョさん可愛いですか?
ありがとうございます!
やっぱ可愛いですよね~
↑親バカ失礼(^^ゞ

犬を飼ってない人には分かりにくいんですけど
犬飼いなら誰でも知っている、犬は笑う・犬は表情豊か!
どこのワンコもそうですよね^^

薔薇おとーさんも好きですね~。
この週末はきっと沢山の人が観に行ってるんじゃないかと思います。

オレガンマニエヨ

美しい花を美しく撮影できるパパさんが羨ましいですよ。
愛犬や花、撮り甲斐がありますよね。

うんうん、ルーチョ君の表情が可愛い写真ですね。
撮る側の愛情も加味されてるのかな~
これが他人が撮ったらこんな自然にはできあがらないでしょう。
親ばか万歳ですね(*^m^*)

>ハナオンマさん
美しい花を美しく撮影。
いやいや、それは褒めすぎです。
おとーさんは素材なり機材なりに撮ってるだけですから。
ただ写真撮るのは好きですよ^^

ワンコにとっての最高のカメラマンは飼い主である!
これがおとーさんの持論です。
他人が撮ったらこうはいかない。
まさにハナオンマさんのおっしゃる通りです。

バラ園は見頃みたいですね
ミチルを連れていきたいけど、車の中が暑くって無理かも
こちらの最高のカメラマン?は根性がなくって困ったもんです。

>ゆうの母さん
ですねー
バラ園は見頃ですね。
最近はめっきり暑くなってきたので
行くんなら朝の早い時間帯、
7時ごろに行って9時には撤収したいとこですね。
そのくらいの時間なら暑くもなくワンにも優しいし
他の人も居ないだろうしワンものびのび出来るでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1134-32365b9a

