スポンサーサイト 


ルーチョさんのふぁっしょんショー 

ルーチョさんのファッションショー。
おかーさんがヌイヌイしたのや買ったの、お友達から頂いたのなどを紹介したいと思います。

まずは買ったもの。

0614-17.jpg


0614-18.jpg


0614-19.jpg

おかーさんがフリマで買ってきたもの。
フリマだから中古。。。ではくて、これ新品なんです。
しかも手作り。
お買い得でした。


続いておかーさんがヌイヌイした服を3つほど。

0614-14.jpg


0614-15.jpg


0614-16.jpg

キリン柄。
子供服からのリメイク。
アップリケは家にあったのを付けたんだそうな。
しかしおかーさんよくこんなキリン柄の服見つけてきたな。
見つける方も見つける方だけど売る方も売る方やな。
売ってるってことは売れるってこと。
買う人が居るから売るんだよね。
つまり世の中にはキリン柄の服を着てる子供が居ると(^_^;

0614-22.jpg


0614-23.jpg


0614-21.jpg

Hard Rock CAFE の子供用Tシャツからのリメイク。
これは去年おとーさんがグアムに行った時のルーちゃんへのおみやげ。
それをおかーさんが作り直したもの。

0614-11.jpg


0614-12.jpg


0614-13.jpg

これは布地に
 PHコントロール加工
 デオドラント効果
 制菌効果
 紫外線遮蔽効果
が、施されていて、
それをおかーさんがヌイヌイしたもの。
Hyo-Hyeさんちの3ワンとおソロです^^

そして最後に頂いた服です。
Hyo-Hyeさんから頂きました♪

0614-26.jpg


0614-25.jpg


0614-24.jpg

今からの季節にピッタリ。
浴衣ですよん。
Hyo-Hyeさんちのレーくんとおソロです^^
Hyo-Hyeさんありがとうございます!

以上、ルーチョさんのファッションショー一挙公開でした!^^


コメント

ルーチョくん、衣装持ちですね~~。
あんこの方が生きている時間は長いのですがとてもとても及びません(笑)
さすが一国の王です。

浴衣もこれからも季節に活躍しそうですね♪
実は昨日あんこの浴衣をオーダーしてきました。7月の中頃に完成予定なんですよ~。楽しみです♪

母はユニク○の500円のスカートでがんばります(爆)

さすが国王陛下

本当だ、さすがルーチョ君は衣装もち。
お父さんよりいっぱい服を持っていますね。
サモニムお手製の服もあるしね。
春夏はミシンは殆ど休眠状態の我が家ですよ。
冬以外は基本裸族なんです。仕立て屋の娘なのにね。

浴衣着てお祭りとか花火大会に行くのかな?
夏が楽しみですね。

>えみり~さん
なんせバカ親なもんで
自分たちの服よりルーチョさんの服の方が多いんです(^^ゞ
あんこちゃんの方がルーチョより少ない?
それはいけません!すぐに買ってあげて下さい。
それが付き人としての務めです(笑)
あんこちゃんも浴衣買ったんですね。
これからの季節はやはり浴衣ですよね~。
と言いつつ人間は浴衣持ってないんですけどね^m^

>ハナオンマさん
ルーチョさんとっても衣装持ち!
おとーさんなんかより?
いえいえ比較にならないくらい沢山服持ってますよ!
おとーさんの20倍は持ってるんじゃないでしょうか(笑)

ハナちゃんは仕立て屋の専属モデルでもあるのに基本裸族ですよね^^
でもイメージ的にはハナちゃんて健康で裸族なお嬢さんって感じです。

浴衣着てお祭りや花火?
いや、他の人の迷惑になりますから行けません(^_^;

ほんの一部でしょ?
浴衣、いいですね。
お面も背負っちゃって!
Herd Rock Cafeもルーチョパパさんならではのチョイスですね。
パチパチ!!!!!

>masshy85さん
ルーチョさんの所持衣装は3桁超え。
おとーさんの数十倍です(^_^;
これだけ持ってても毎年着実に増えていってます(笑)
浴衣、お面がまた可愛いでしょう。
ここがポイントですね~。
Hard Rock CAFE は横浜にありますよー。
一度検索してみると面白いかもです^^

ルーチョさん、衣装持ちですね^^
浴衣もそれに加えていただいてありがとうございます。
トンボの柄は出世とか男子には縁起の良い柄なんだそうですよ!
国王より出世って何かわかりませんが(笑)
ママさんに作っていただいたお洋服もご近所でかわいい~!って大評判です。
いつもありがとうございます^^

>Hyo-Hyeさん
そうなんですよー
ルーチョさん3桁超えですからね3桁超え。
どんだけ服持ってんだって話ですよ。
トンボは出世の柄?
国王より出世って、それってまさか世界征服?(笑)
すごいなーなんか悪の組織みたいでちょっと笑えますね^m^
こちらこそいつもお世話になってます。
また機会ありましたら一緒に遊びましょうね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1136-db3579b3

