スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵描いて貰いました。 

先日のこと、
おとーさんは仕事だったので
おかーさん号に乗ってお出かけしたルーチョさん。
いつも行くカフェ「Amber Jade」さんに行ったお二人さん。

0622-13.jpg

「Amber Jade」さんの企画で
ワンちゃんと一緒に似顔絵を描いてもらおうとゆうのをやっていまして
それに参加してきたのです。
描いている様子はこんな感じ。
スタッフの方に撮って貰いました。

0622-14.jpg

似顔絵を描いて下さったのはイラストレーターの「ぽんた」先生です。
カフェに来た嬉しさからヒーハー!巻き舌状態なルーチョさん、
興奮絶好調だったそうな(^_^;
そんなルーチョさんを苦もなくサラッと描きあげたぽんた先生。
さすがだ。
その作品はといいますと、


0622-11.jpg

上手い!
似てる、似てるわ~。
これは確かにルーチョだわ。
すごいな~
よくこんなに上手く描けるもんやわ。
尊敬^^

0622-12.jpg

で、額装してみました♪
いい感じ♪

0622-15.jpg

とってもよい思い出になりました。
Amber Jadeさん、ぽんた先生ありがとうございました^^


コメント

おお、かわゆい♪
ほんと、わんこの似顔絵を描く人たちというのは特徴をみごとに捉えて上手に書いてくださるものですね。

あんこも一度お願いしてかいていただきましたが実物よりもかわいいんじゃないのか?と思うほどのかわいらしさでリビングに飾ってあります。

にっこり笑ったイケメン国王様・・・とっても描き甲斐があったことと思われます♪

>えみり~さん
ほんとほんとめちゃ上手ですよね~
どうやったらこんなに上手く描けるのか不思議です。
さすがはプロですね。
あんこちゃんも描いて貰ったことあるんですね~。
ウチも家宝として大事に保管してあります^^
にっこりヒーハーはルーチョさん。
イラストレーター泣かせだなぁと思われます(^_^;

国王の肖像画

国王陛下なら専属の絵師がいてもおかしくはありませんね。
次回はエンブレム付の正装で肖像画を描いてもらったらいいですよー

ただそっくりに描くんじゃなくて、その子の個性を表現してる!
ちょっとひょうきんなルーチョ君の雰囲気が出ていますね。
では今度はサモニムの似顔絵も是非!

これはいいですね。
写真もいいけれど、特別感がありますね。

>ハナオンマさん
専属絵師?
いえいえ滅相もない。
それが本当ならドエライ事ですよね~(笑)

上手いですよねー。
確かにルーチョなんですよ。
よくまぁこんなに上手く特徴を掴むもんだと関心してしまいます。

>masshy85さん
ね、いいでしょう♪
手描きの、それもワンコの似顔絵ってとこがプレミアムだと思います。
これはいい思い出になりました。

きゃ、とっても特徴をとらえて
いいですね。
とっても上手に描かれてます。

>さきさん
ですよね~
とっても上手く描けてますよね。
さっすがプロ!ですね^^
こうゆうチャンスって中々ないのでいい記念になりました♪

スナップパイン、届きましたよ!
パパさんは買いました?

>masshy85さん
スナップパインかぁ
もうそんな時期なんですね~。
スナップパインはまだ買ってないです。
美味しいですもんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1137-726c87b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。