 


美味しいプレゼント♪ 

暑い日が続きますね。
暑いからと冷たいものばかり摂っていませんか?
皆様におかれましては体調など崩されませぬようお気をつけ下さいませ。

さて、我がルーチョランドも真夏まっ盛り。
暑い日には体温と同じとゆう猛暑日になる暴れっぷり。
あまりの暑さにルーチョさんもダラりんとしてます^^

0803-12.jpg

そんな暑い中、お友達から素敵な美味しいプレゼントを頂きました♪
それはもう美味しい美味しい高級フルーツを頂きましたよ。

0803-13_20140804082340fe8.jpg

ルーチョさん目がキラキラ☆彡
自分が食べれるってゆうのがちゃあ~んと分かってるんでしょうね。

0803-11_2014080408234011b.jpg

かりんママさんから、
ちょっと早めのルーチョの誕生日プレゼントとして
かりんちゃん県産高級お桃さまを頂きました♪
ありがとうございます^^

0803-14_2014080408234195f.jpg

そして、kaotaさんからは
kaotaさん県産の高級お梨さまを頂きました♪
毎年毎年ありがとうございます♪

で、さっそく頂きました。
もちろんルーチョさんにもね。
はい、どーぞ。

0803-16.jpg

いや、違うから。
小さいのがルーチョさんのですよ。
そんなにいっぱい食べたらぽんぽん壊すよ。

0803-15_20140804082341111.jpg

とゆう事でこの小皿のがルーチョさんの。
それでもルーチョさんのカラダの大きさを考えたら結構な量なんですけどね。

0803-17.jpg

ケチじゃない(^_^;
アナタのカラダを想っての事です。

じゃ、頂くとしましょうか。
はい、ルーちゃんどうぞ。
食べていいよ^^

0803-18.jpg

すっごい食いつきっぷり!(笑)
実はね、これには1つ裏話がありまして、
ルーチョさんにあげようとしておかーさんが手に持ってた桃を
それをあろう事かおかーさんの制止を振り切り強奪するとゆう暴挙に出たルーチョさん(^_^;
一瞬の隙をつく狙いすました計画的犯罪。
これにはやられた(^_^;オヌシタダモノデハナイナ
なので梨の時は強奪されないようしっかりと握りこんでいたとゆう訳。

いや~それにしても美味しかった♪
ほんとめちゃめちゃ美味しい桃と梨でした。
桃と梨、どちらも今年初物でした。
はぁめっちゃ満足♪
かりんママさん・kaotaさん、美味しいプレゼント本当にありがとうございました♪^^
ほら、ルーチョさんからもちゃんとお礼言って、

0803-21_20140804082409d46.jpg

うん、そうやね。
美味しい素敵なプレゼントありがとうございました(*^。^*)


コメント

御無沙汰いたしております m(_ _)m

毎年、代わり映えのしない物なのに
記事にしていただきありがとうございました

ルイも大好きで毎食後にガッツいてます(^^;)

それにしても、かりんちゃん県産高級お桃さま
すんごく美味しそうですね~(o^o^o)

ルーチョ君、お腹冷やさないように気をつけてね(^_-)-☆

ママさん、メールありがとうございましたv-343

>kaotaさん
大変けっこうな物でとても嬉しいです。
kaotaさんから頂くお梨さまはとても美味しいです♪
ルーチョもガツガツとガッついてますよ^^
梨も桃も瑞々しくて甘くてほんと美味しいですよね~。
夏の果物は水分たっぷりで甘いのが多いので大好きです♪
ゲーリーるい君は大丈夫ですか?
犬ってデリケートですからね、るいぽんも気をつけてね~^^

今後ともまたよろしくお願いします。

おはよ~~~~。
桃ちゃん、ルーチョ王国のみなさんに喜んでいただいてよかった~~。
ルーチョくん、桃を強奪するとは・・・さすが国王様ですね♪
ルイくんのところの梨もめちゃくちゃ美味しそう~~~。
ルーチョくん、食べ過ぎ注意だよ~~。

>かりんママさん
こんにちは~
とっても美味しい桃をありがとうございます!
あまりの美味しさにルーチョが強奪する程でした(^_^;
バクッと強奪してそのまま咥えて逃げていきましたとさ…(^_^;ヤレヤレ
桃も梨もとっても美味!
ルーチョ家はほんと幸せです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1139-59c9e749

