スポンサーサイト 


ひまわり村 

ブログネタがあると更新が出来る。
あー、おとーさん久しぶりにブロガーみたいです(笑)

こないだの休みの日

0803-31.jpg

早朝早起きして「ひまわり村」へ行ってきましたよ。
だーれも居ないだろうと思っていたらデジイチ持った方がちらほらと。
やっぱ好きな方は好きなんですね~。
それとワンコを連れた方にもお会いしましたよー。
昼間は暑いので早朝涼しい時しか散歩出来ませんもんね~。

0803-32.jpg

ひまわり村と言うだけあってこの広いとこ辺り一面ひまわり畑なのですが、

0803-33.jpg

だね。
盛りをちょっと過ぎてたみたいで少し残念だったね。
今度からはもうちょっと早めに来ないといけないね。

0803-34.jpg

なので少し綺麗めに咲いてる所を狙って撮ってみました。

0803-36.jpg


0803-37.jpg


0803-38.jpg

ミツバチが飛んでて一生懸命花粉を集めてました。
朝からお仕事ご苦労さんです^^

0803-35.jpg

この日はまぁ朝からうだるような暑さだったんですが

0803-39.jpg

それでもルーチョさんは思いの他楽しかったみたいで

0803-41.jpg

終始ご機嫌さん^^

0803-42.jpg

最後まで満面の笑みなのでした。
楽しそうにしてるルーチョさん見てるとこっちまで楽しくなってくるよ。
この笑顔が見れただけでも十分値あったかなと^^


コメント

カートに箱乗りのルーチョ君。
アニスの自転車箱乗りと一緒ね。
いろんな物がよく見えるでしょ!
ほんと、楽しそうです!

ルーチョ君、ほんとうれしそうなお顔です。
いい表情ばっかり!
お父さんの腕ももちろんいいので相乗効果ですね。

お父さんとお母さんとのお出かけはルーチョ君にとって最高に楽しいんですね。

うちの娘はおやつを目の前にしないといい顔ができないです(汗)
それとも・・・私がシャッターチャンスを見逃している??

>masshy85さん
そうなんです、
ルーチョさんカートに乗ると
いつもあんな風に前のめりで箱乗りするんですよー。
それがまた楽しそうに乗ってるんですよ^^
アニスちゃんは自転車で箱乗り?
よく飛び出したりしないもんですね。
アニスちゃんは大人しいからかな?
ルーチョはすぐ飛び出そうとするので飛び出し防止のフックは必需品です(^_^;

>えみり~さん
家族みんなでお出かけはやっぱ楽しいんでしょうね。
特に夏は出かけるのにも
朝限定とか夕方限定とかになってしまって
お出かけする機会も少ないですから尚更楽しかったんでしょう。
ルーチョもおやつがあった方がイイ顔してくれますね、それは一緒です^^
シャッターチャンスって言うか、
「あ、ここ!」って思ってからシャッター切ってたら遅いので、
適当な所で連射してあとで編集の時に
イイ表情のを選ぶ作戦でいってます(^_^;

こんばんわ~

ご無沙汰しております^^;

でも、更新されたときは拝見させていただいています。

ひまわり畑でのルーチョくん、ほんとうに楽しそうで
いいお顔ですね。
家族みんなで、お散歩♪
やはり、嬉しいのでしょうね。

向日葵は、こちらでも盛りです。
ミツバチさんが忙しそうにブンブン飛んでいるのは同じですね^^v

黄色の向日葵と、満面笑みのルーチョくん。
素敵なお写真です♪

>姫ママさん
こちらこそご無沙汰しております(^_^;
ですが姫ママさんのブログはいつもチェックしていますよ^^

日本全国夏まっ盛り!
今ならどこに行ってもひまわりが見られますね。
それにしても今年の夏は暑い!
今日・明日は台風の影響でちょっと涼しくなりそうですが
その後はまた暑い日が続きそうです。
これだけ暑いと散歩は早朝しか行けません。
早く秋にならないかぁって思ってます。

残暑お見舞いもうしあげます

台風後少し涼しかったのですが、また暑さが戻ってきました~
ルーチョ家の皆さんは元気にお過ごしですか。
ひまわりと愛犬・・・絵になりますね(*^_^*)

夏は一緒にお出かけしたくても、本当に犬には過酷で。
家族はしたくても我慢の時期でしょうね。
早く秋にならないかなー

>ハナオンマさん
このお盆の週末の間、こちらはずっと雨でした。
おかげでどこにも出かけられず。
ルーチョ家はみな元気ですが
ルーチョは元気を持て余してますね(^_^;
晴れると暑さでどこにも行けず、
雨降ったら降ったでどこにも行けず…。
早く秋にならないかな~
全く同じ感想です。
もう暑いのはいいや…(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1140-20076c2f

