スポンサーサイト 


めちゃスゴいケーキでお祝い♪ 

一昨日8歳の誕生日を迎えたルーチョさん。
ルーチョランドでは国王様より

0910-17_20140912101403536.jpg

との有り難~いお言葉を頂き、
約2名の国民はそれはそれは盛大にお祝いを致しました^m^プッ

毎年ルーチョさんの誕生日にはケーキを買ってお祝いするのですが
今年は例年と違いちょいとリッチなケーキでお祝いする事に。
いつもよく行ってるカフェ「アンバージェイド」さんでケーキをお願いしました。

0910-11_2014091210140362c.jpg

じゃじゃーん。
ワンコが乗ったケーキ。
それもそんじょそこらのとは訳が違う。
おとーさんも食べれるようにと特別に作って頂いた手作りケーキなのです!

0910-12_201409121014034ac.jpg

ケーキの上にルーチョが乗ってる。
これが手作りとは!
すごいの一言。

0910-13_20140912101404793.jpg

しかも造形がちゃんと立体になってるとこがまたスゴイ。

0910-14_20140912101404562.jpg

ほんとスゴイよね~。
これ見た時はほんとビックリしたもん♪

家族みんなで食べてみたところ
甘さ控えめ、でもちゃんとしっかりとケーキしてる!
美味しいんです。
いやいやまたまたビックリ^^

0910-21_20140912101404b7c.jpg

ルーチョさんも勢いよくガッツイてまして、大層喜んでおりました。
どれくらい喜んでいたかと申しますと、


0910-22_20140912101427bbf.jpg

この笑顔が何よりの証かと^^
満面の笑みでございました。
今年はとても良いバースディになったルーチョ家なのでした^^♪


コメント

国王様、お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキをお召上がりで、とても羨ましいです。これからも、益々お元気にお過ごし下され~。

ルーチョ君

あっ。
ルーチョ国王おめでとうございます(^o^)
おいしいケーキと素敵な家族
最高ですなっ。
素敵な一年になりますよに

こんばんは~
ルーチョくんお誕生日おめでとう!!
これはまた素敵なケーキですね!!!!
ホントいい笑顔です(^^)
この1年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

ルーチョくん、お誕生日おめでとう!
リッチで素敵なケーキ作ってもらって、食べて、
最高だったのね。
楽しい1年を送ってね。

>タロママさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

8歳と言えばワンコの世界ではシニアなのに
我が家のルーチョさん老いて尚更に元気にワンコラしております(^_^;
ケーキ良く出来てるでしょう。
味も美味しかったですよ^^

>翔ねーさんさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

ねーこのケーキすごいでしょう。
ほんと良く出来てます。
味も美味しかったですよ。
今年も我がままルーチョさんに誠心誠意お仕えする所存であります^m^

>ことりパパさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

とっても素敵なケーキでした。
よく出来てると思います。
味も美味しかったですしね。
ルーチョさんは今年もしっかりワンコラすると申しておりますし、
国民2人は今年も誠心誠意お仕えさせて頂きます(笑)

>masshy85さん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

とっても良く出来たケーキを食べて
とても良い誕生日になったルーチョさんでした。
今年もルーチョさんは楽しい1年を、
国民2人は精一杯ご奉仕する1年になりそうです(^_^;

ルーチョ国王様、お誕生日おめでとうございまする~~。
ルーチョ国の国民であるパパさんママさんに大きいなバースデーケーキでお祝いしてもらってよかったね~~。
立体的なルーチョくんのお顔、すごく似てるね~~。
なんか食べるのもったいない感じしちゃうけど、ルーチョ国王様はケーキのルーチョくん食べちゃったのかしら??
今年一年も素敵な思い出いっぱい作ってくださいね~~♪

>かりんママさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

とっても良く出来てるでしょう。
ちゃんとルーチョしてるのがすごい!
勿体無くて食べれない…
おかーさんがバリバリと食べてましたが(笑)
ルーチョさんにとって素敵な1年になるように
国民である2人は力の限りお仕えさせて頂きます^m^

お祝い申し上げます

水臭いわ、国民2名だなんて~
全国にルーチョ国王陛下を慕う臣下がたくさんいるじゃないですか!
お誕生日、心よりお祝い申し上げます~

ほんと、素晴らしいケーキ。
我が家も人員が減り、ケーキなんて食べる機会なし。
ホールのケーキどうせ買うなら、愛犬も家族も食べられるのがいいわね。
ルーチョ君、1週間くらい食べられるんじゃない?
え?臣下2名が殆ど食べてしまいそうだ??
陛下の誕生ケーキなのに?

国王様、生誕記念おめでとうございます!
今年のケーキはそっくりですね!
パパさん、ママさんも一緒に食べられるなんて最高ですね。
今年も健康であらせられますように〜!

おめでとう☆

ルーチョ王、お誕生日おめでとうございまする~
もう8歳とは、早いものですの
おばちゃまにはつい最近城に迎えられたような気がします。
今年もおいしいケーキが超羨ましいです。ハハー。

お誕生日おめでとうございます。

ルーチョ君、
お誕生日おめでとうございますぅ。
こんなに美味しそうなケーキを皆で食べて
お祝いなんてルーチョランドの国王様ならではです。
国を挙げてのお祝いをしてあげてくださいませね。

>ハナオンマさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

おお
ルーチョさんにもまだ家臣が居たとは!
ありがたやありがたや。
去年の関東遠征で領土拡大に失敗したので
まだ家臣が残っていて嬉しいです^m^
家族みんなで食べれるケーキ、美味しかったですよ。
ルーチョさんにはちょっぴり、
残りは二人で全部食べたのはルーチョさんには内緒です^^

>Hyo-Hyeさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

ねーソックリでしょう。
すごいですよね!
しかも美味しいので2度びっくりです。
ルーチョさんとても健康でいらっさいます。
今年も暴れまくる所存だと申しておりました(^_^;

>ゆうの母さん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

ほんともう8歳、そんな感じです。
ルーチョを迎えてからそんなに経ってたんですね。
それが今では普通のちっちゃいオッサンですもんね(笑)
ケーキは家族みんなで美味しく頂きました。

>Andymamaさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

ケーキとても美味しかったですよ。
ルーチョさんの誕生日には
それはもう大盛況で国をあげて盛大にお祝いしました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1143-39adb20f

