 


プレゼントありがとう♪ 

我が家のルーチョさんが8歳になってからはや1週間。
kaotaさん、Hyo-Hyeさん、ことりパパさん&ママさんから
ルーチョへ誕生日のプレゼントを頂きました。
そしてかりんママさんからは8月にルーチョへの誕生日プレゼントとして
素晴らしく美味しい桃を頂いております。
プレゼントしてくださった皆さま本当にありがとうございました♪
ルーチョ家一同心よりお礼申し上げますm(_ _)mペコリ
では簡単ではありますがご紹介させて下さいね。


kaotaさんより頂きました

0914-11_2014091517064838b.jpg

お約束のカエルさんグッズ^^
やはりカエルはいくつあっても嬉しいものです。
そして今回は破壊系魔王のルーチョの事を考えて
噛み噛み系おもちゃで纏められておりました。

0914-14_20140915170649356.jpg


0914-15_20140915170650754.jpg

予想通り速攻で喰らいついておりました。
kaotaさん素敵なプレゼントありがとうございました♪
ルーチョとっても楽しそうに破壊活動に精を出しておりました(^_^;


続いてHyo-Hyeさんから頂きました。

0914-12.jpg

あらっ、我が家ではまず食卓に登る事のない「高級松茸」があるではないですか!
これにはもう二人して大笑いしてしまいました^^
はぁ~もう腹筋捻切れそうでしたよ(笑)
食器台も今使ってる食器がちょうどピッタリと納まる大きさ。

0914-16.jpg

カエルさん洋服。
やはりカエル王子、よく似合いますな。

0914-17.jpg

そして
ルーチョ初めて松茸を食すの図(笑)
Hyo-Hyeさん素敵なプレゼントありがとうございました♪
ルーチョ初めての松茸に大興奮でした^m^


そして、ことりパパさん&ママさんから頂きました。

0914-13_20140915170649635.jpg

可愛いオモチャに美味しそうなおやつ←おかーさんが虎視眈々と狙ってます^m^
それから素敵なカフェマット。

0914-18.jpg

ルーチョさんすぐに自分のものだと認識したようです。
特にこのカフェマットが良いですね~。
おかーさんもルーチョさんも大層気に入ったようすでした^^

0914-19.jpg

だよね~
美味しいに決まってるよね~♪
ことりパパさん&ママさん素敵なプレゼントありがとうございました♪
おやつは家族みんなで食したいと思います^^

では最後にもう一度
プレゼントして下さったみなさんにお礼を言って下さいね。

0914-21.jpg

kaotaさん、Hyo-Hyeさん、ことりパパさん&ママさん、かりんママさん
みなさんルーチョへの誕生日プレゼント本当にありがとうございました♪


コメント

こんばんわ。

ご無沙汰していたうえに・・・
出遅れましたが・・・

ルーチョ君、お誕生日おめでとうございます。
姫ママ家の先住犬(ラブラドール)と同じ日♪
たくさんのお祝いプレゼント、素敵なものばかりですね。

ご家族での美味しそうなケーキも豪華~♪

ルーチョ君にとって素敵な一年となって、楽しいことが、
た~~くさん、ありますように^^v

>姫ママさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

ほほぅ
姫ママさんちの先住犬とウチのルーチョが同じ誕生日とは。
なんとゆう偶然♪

沢山の素敵なプレゼント、ほんと感謝としか言いようがありません。

おめでとう!

ルーチョ君お誕生日おめでとう!

もう8歳なんだね☆
早いな~

って、誰だかわかりますか?
お久しぶりです。
たまにこちら覗かせてもらっています。
ルーチョ君みると幸せな気持ちになれますよ
  • [2014/09/18 14:31]
  • URL |
  • ベルクレアママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プレゼント、たくさん貰って良かったね、ルーチョ君!
パパさんのおかげよ。付き合いが良いから!

>ベルクレアママさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

もちろん分かりますよ^^
お久しぶりです。
そうなんですよー
暴れん坊のルーチョももう8歳です。
今では立派なちっちゃいオジチャンです(笑)
こんな拙いブログですが今も見て下さってたんですね、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。

>masshy85さん
はい、沢山の素敵なプレゼントでした。
やはりワン友さんは良いですね~。
こうゆうのってワンコブログだからこそ!
平和っていいですよね^^

こんばんは
改めてルーチョくんお誕生日おめでとう♪
素敵に紹介してくれてありがとうございます!
気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)
カエルちゃんなんだか持ってそうなのばかりで
いいのが見つからなかったんです…(^^;)
国王様のいい笑顔が見れて良かった♪

>ことりパパさん
ルーチョにお祝いコメありがとうございます!

素敵なプレゼントありがとうございました。
カフェマットすごくいいですね~♪
ひと目見ておかーさんがすっごく気に入ってました^^
これはとても重宝しそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1144-3f287004

