 


キバナコスモス見に行ってきました。 

昨日お休みだったおとーさん。
家族みんなで

0918-17_201409191656028c6.jpg

IOX-AROSAにキバナコスモスを見に行ってきました。
天気予報では雨マークは出ていないのに
出掛けに雨がパラパラと落ちてきていました。
一抹の不安を覚えつつも向かったところ、
IOX-AROSAに着く頃には雨もあがりスッキリととても良い天気に。

0918-11_20140919165603bab.jpg

オレンジと黄色のキバナコスモス

0918-13.jpg


0918-12.jpg

ルーチョさんの背景にオレンジと黄色が色鮮やかでとても綺麗。

0918-14_201409191656043f7.jpg

平日の朝イチだったので人影もまばら。

0918-15_201409191656046e6.jpg

そうそう、TV局の人が2人撮影に来てましたね。
ちょうど見頃なので撮影しに来てたんでしょうね。

0918-18_20140919165706bc2.jpg


0918-16.jpg

おかーさんとルーチョさん。

0918-19.jpg

ルーチョさんも上機嫌♪

気分よく写真撮ってたらポツリと雨が。
空には真っ黒な雲が立ち込め風が冷たくなってきた。
あ、これは雨が来るな。
それももうあと5分持つかな?って感じ。
そう思ったのですぐに撤収の準備に取り掛かります。
車に乗って動き出したらすぐに雨がポツポツと降ってきました。
セーフッ!
間一髪やった。
山の天気は変わりやすいな~。

で、戻ってきて
お昼近かったのでカフェでランチでも思ったのですが
いつも行ってるカフェはお休みの日だったので
昨日はいつもとは違うカフェ「SHIPPO CAFE」さんに行ってきました。

おかーさんは

0918-34.jpg

プレートランチ。
おとーさんは

0918-35.jpg

キーマカレーを。
カレー美味しかったですよ♪
そしてルーチョさんにはワンコケーキを。

0918-36.jpg

ルーチョさんはよく分かってらっしゃる。
お店に関係なく、カフェ=美味しい♪と理解しているようです。

0918-37.jpg

家族みんなで散歩に行きカフェで美味しい物を食べる。

0918-31.jpg

ルーチョさん大変満足されたようです^^


コメント

何色が好き??と聞かれればジャイアンツカラーのオレンジ色が一番好き!

すごくキレイなオレンジのお花とめっちゃ笑顔のルーチョ君・・・ま~~とってもかわいい!かわいすぎる!!
さすがお父さん、お写真が素晴らしいです。


わんこって本当に美味しいものがあった場所は覚えてますよね。
あんこなんてお気に入りのカフェに行くとお姉さんがお水をもってくるだけでも大騒ぎです(汗)
まるで食べさせてもらってないかのような・・・。

身体に似合わず大きなブツを出して飼い主びっくりさせるぐらい食べてるんですけどね(笑)

>えみり~さん
え? あれ?
えみり~さん地区だと普通はドラゴンズなんだと思ってましたがえみり~さんはジャイアンツなんですね。
おとーさんは蛙カラーのグリーンが好きです。
ルーチョ家=カエル、はもうご存知の通りですね(^_^;
写真上手く撮れてますか?
お褒めのお言葉ありがとうございます。

ルーチョもカフェは美味しいって分かってるみたいです。
カフェに行くと分かったら大騒ぎですもん。

そっかあんこちゃんそんなに大きなブツを…(笑)

キバナコスモス、なんてきれいなんでしょう~(^^)
オレンジと黄色の背景、素敵ですねー。きれいですねー!
ルーチョちゃんも穏やかで優しい良い笑顔(^^)

ランチもワンコケーキも美味しそうで、良い休日になりましたね(^^)

>ミユミユさん
キバナコスモとっても綺麗でしたよ。
今がちょうど見頃で一番いいときでした。
秋はコスモスに薔薇に紅葉と撮りたい物が沢山あるのでお出かけが楽しくなります。
ルーチョも楽しめるよい季節がやって来たなと。
やはり家族みんなで出かけるのがワンコにとって一番楽しいですから。
カフェ=美味しい。
ルーチョも飼い主も楽しめたよい休日でした^^

きれいな花と可愛いルーチョ君。
デジイチは違う!
いい感じです。
空を見上げるルーチョ君、
何か物思いにふけっている様ですね。

>masshy85さん
ありがとうございます!
お天気も良かったしカメラもいいし、
これでいい写真が撮れなかったら
それはすなわち腕が悪いとゆう事になります。
この日は条件的には良かったですから^^
ルーチョさん物思いにふける。
今日の晩ごはんは何かな~?って考えてたりして。
ってかいつも同じごはんなのにね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1145-fb7cf84c

