 


「動物ふれあいフェア2014」 

去る23日、毎年恒例の「動物ふれあいフェア」に行ってきましたよ。
今年は今までの公園ではなくて金沢に場所が移動になったんですね。
それで家から遠くなってしまった。
今までの会場の方が近かったから良かったんだけどな~。
まぁでも金沢の方が人もワンコも集まるだろうから主催者側からすると当然の選択か。
致し方なしかな。

0923-25_20140924141344834.jpg

うわって言うな。

0923-24_201409241413454bf.jpg

うん、すごかったね。
よくまぁこんだけ人とワンコが居るもんだ。
ルーチョ県もけっこう人もワンコも居るんじゃん(笑)

ゆうの母さんを探してたんですけど人が多すぎて中々見つからない!
これでもかっ!ってくらいに人とワンコが居るもんだからもう大変。
やっとこさゆうの母さんと遭遇してホッと一息でしたよ。
会えなかったらどうしようってなもんです。

0923-21_20140924141345446.jpg

ミチルくんお久~。

0923-22_20140924141345b1b.jpg

ルーチョは得意の「何も見えません」を発動し、

0923-23_201409241413462e3.jpg

他のワンコさんとふれあいをし?(笑)、とても楽しんでいたようす(爆)

0923-26_20140924141346057.jpg

それに比べてミチルくんのまー楽しそうなこと。
ワンコはこうでなくっちゃ!

0923-27_201409241414220e8.jpg

早い早い。
まだお昼も食べてないでしょ。
と、ゆう事でゆうの母さんとルーチョ家の2人で焼きソバを食べたのでした。
出来立てほやほやだったので美味しかったですよ。

ルーチョさんはと言いますと、
慣れない他のワンコさんとのふれあいによる緊張からか


0923-31_20140924141422ff2.jpg

心労がたたってひどくお疲れのご様子(笑)
ふだん滅多な事じゃ外で寝るなんてしない子が外で寝る。
それ程までに神経をすり減らしたんでしょう。
ルーチョさんお疲れ~^m^


それから、ゆうの母さんから

0923-32_20140924141422167.jpg

シュシュのクッキーを頂きました。
大変よい物をありがとうございました♪
頂いたクッキーはあっとゆう間におかーさんのお腹に納まりましとさ(笑)


**************************************************************************
おまけ



可愛い子ちゃん画像でっす。
クリックで大きいサイズでご覧頂けます^^

0923-13_2014092414162232f.jpg


0923-11_2014092414162304d.jpg


0923-12_20140924141624da4.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陛下のすご技

アハハ、笑った~「何も見えません」って技。
周りにバリアーを張るとか?
ルーチョ君は相変わらず犬苦手なんですね。

石川ではそんなペットの催し物があるんだ。
いいなーうちのご近所にはないもの。
犬や家族が一緒に楽しめるイベントあったらいいなー
犬たちの写真、どれも素敵ですよ。
飼い主さんに上げたらきっと喜ばれるわよー
それを販売して売り上げ強力するってどうかしら?

動物ふれあいフェスタ!
ルーチョ君の苦手に行っちゃったのですね。
お疲れ、ルーチョだね。
かわいい子はみんなチワワですね。

>鍵コメさん
ほんとですね、金沢になったら遠くなりましたもんね。
今までの会場だと近くて良かったんですけどね。

>ハナオンマさん
相変わらずルーチョは犬見知ラーです。
どこに行ってもそれは変わらないです^m^
こちらでは毎年恒例のイベントなんですが
そちらではないんですか?
なんか都会の方がありそうな気がするんですが。
写真販売ですか?
いやいやお代を頂くとなると失敗が許されませんからね、逆にプレッシャーです(^_^;

>masshy85さん
はい、毎年恒例の動物ふれあいフェアに行ってきました。
まぁルーチョは苦手なのであまり楽しそうではありませんでしたが。
でも飼い主は楽しかったですよ^^
ふだんあまりお目にかかれないような超大型犬なんかも見れたりしましたし。
やはり超大型犬の迫力は凄まじかった。

人混み、犬混み

イヤー、本当に沢山の人&ワンでしたね
でも流石に金沢で開催すると、珍しい犬種がいて、ビックリ

ルーチョ君のZZZも見れたし
ミチルをかわいいグループに入れてもらったし
久々の外焼きそばも食べたし

楽しい一日でした<(_ _)>

>ゆうの母さん
ほんとほんとスゴイ数でしたね!
金沢ともなるとすごいもんですね。
そうそう普段あまりお目にかかれないような
グレートデーンやピレニーズとか居ましたね。

ルーチョはちょっと疲れみたいでしたね。
本来外で寝るような子じゃないんですよね。
ミチルくんは綺麗だし可愛かったですよ^^
ほんと楽しい1日でしたね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1146-53e17003

