スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽が丘メタセコイア並木道 

久しぶりの更新です。
昨日お休みだったおとーさん
一回行ってみたかった太陽が丘のメタセコイアの並木道を観に行ってきましたよ。

1119-11.jpg

いや~ひっさしぶりに写真撮りました。
ここ2ヶ月くらい休みの日になると雨になるとゆう事が続いててどこにも写真撮りに行けてなかったんですね。
それが昨日の休みはお天気も良くて絶好の写真日和。
午後から行ったんですが程よく陽が傾いててまたそれも良かった。

1119-13.jpg

秋の優しい陽射しの中、家族みんなでお散歩。

1119-14.jpg

実はねー
前の日の晩「明日は太陽が丘に行こうか」っておかーさんと話してたら
昨日の朝刊に太陽が丘のメタセコイア並木道の写真が載ってた。
新聞に載ると当然みんなが知るので人が集まる。
天気予報は晴れ。

1119-15.jpg

カメラを持った人がたーーーーくさん来てました、当然ですね。
考えることはみな同じです。
なので他の人が入らないように写すのに苦労しました(^_^;
ルーちゃん連れて散歩しながら前を歩いてる人をダッシュで追い越して、
ガバッと腹這いになってパパッと撮る。
端からみたら怪しい動きをするとっても変なオッサンに見えた事でしょう(笑)

1119-16.jpg

紅葉まっ盛り!

1119-18.jpg

とてもいい写真が沢山撮れておとーさんは大満足でした♪

1119-21.jpg

自転車がよい感じ♪
でも誰の自転車だろう。

1119-22.jpg

お若いカップルが歩いてました。


そして最後に

1119-23.jpg


楽しそうに散歩するルーチョさんとおかーさん。
って、これじゃ何が何だか分からんな(笑)


コメント

メタセコイア・・・すっごく、綺麗ですね~

ルーチョ君も負けずと、その風景の中に溶け込んでいて・・・
やはり、おとうさんのお写真は、素敵です。
二列に並んだ、並木に見惚れました。

姫・・・11歳になりましたよ。
12日記事にて、ご紹介させていただいています。
誕生日から月末までに何度か、登場する予定です。
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね^^v

こんばんは~
とっても雰囲気の良い所ですね♪
そこに佇むルーチョくんいい感じ♪
みんなでお散歩気持ちが良さそうですね(^^)

規制緩和お願いします

お久しぶりですね~
美しい並木の写真楽しませていただきましたよ。
腹ばいになる怪しいおっさんカメラマン健在ですね!
そうそう、犬を撮る時は犬の目線まで体を低くが基本よね。
サモニムにその怪しげな撮影風景を撮って欲しかったなー

最後の写真、きっと笑顔の母子の図なのでしょうね。
きっとブログのお友だち妄想中~(*^m^*)

>姫ママさん
とっても綺麗でしたよー
ここは地元でも有名な所です。

お褒めの言葉ありがとうございます。
天気・時間帯などなど条件が良かったからだと思います。
おとーさんの腕なんてたかがしれてますから(^_^;

そう言えば姫ちゃん誕生日でしたもんね。
姫ママさんのブログはいつもこっそりと拝見してますよ^^

>ことりパパさん
ここは地元でも有名な所で、
秋には紅葉・冬にはライトアップと
地元民の目を楽しませてくれてます。

家族みんなで散歩、楽しかったです。
写真にはあまり写ってませんが沢山の人が散歩を楽しんでましたよ^^

>ハナオンマさん
規制緩和…中々難しいですねぇ(笑)

おとーさんの写真楽しんで頂けましたか?
それは良かった、そう言って頂けると嬉しいですね^^

犬撮り子供撮りは低い位置から!
これ基本ですもんね~。
ただオッサンがやると怪しいだけで(笑)
そう言えばおとーさんが腹這いになって写真撮ってる時、
周りでクスクス笑いしてる人がいましたね。
エエ歳したオッサンが何やってんだかって思ったんだろうなと(^_^;

まぁなんとキレイなところなんでしょう!
さすがお父さん、素敵な写真です。

ルーチョ君もしっかりとモデルわんしていてとってもいいお写真!
いつかこんな素敵な写真が撮れるといいなぁ・・・。


自主規制の写真が是非見たいです(笑)

>えみり~さん
素敵な写真…お褒めの言葉ありがとうございます。
ここは地元でも有名な所なのでこの日も沢山の人が観に来てました。
被写体が良いと良い写真になる。
真を写すと書いて写真。
なるほど納得とゆう感じです。

ルーチョはカメラ慣れしてますからね~。
それは良く言われます。

自主規制撤廃ですか?
自主規制そのものはおかーさんからの要望ですので
それはチト難しいかと(^_^;

銀杏に負けず劣らずですね。
どれもいい感じですよ!

>masshy85さん
ねー
いい感じでしょう。
ここは地元でも有名な所でとても綺麗でしたよ。
銀杏もいいですよね。
明治神宮の銀杏並木、一度は観てみたいものです。

これだけメタセコイヤが並ぶと圧巻!
見事な場所ですねー。
次男に教えてあげましょう(笑)
最後の1枚、規制緩和お願いします^^

>kazuhiro-u13さん
ここは有名な場所ですからね~
きっと次男君も知っているのでは?と思います。
あとここは夜イルミの点く期間もあるらしいので
チャンスがあったらそれも押さえたいなと思ってます。
規制緩和ですか?
それはTPP並みに難しいかと(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1148-8621706a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。