 


良いお年を~♪ 

昨日は年内最後のお休みだったおとーさん。
あとは年末年始の怒涛のお仕事期間突入です。
そんな今年最後のお休みは

1227-12_201412281549036bc.jpg

家族みんなでいつものカフェに行ってきました。
ここに来ればルーチョはいつも笑顔。
この日も

1227-15.jpg

ウマウマのわんこケーキを食べて満面の笑みを浮かべてたルーチョさん。

1227-14_20141228154903582.jpg

本年最後のカフェを満喫したルーチョ家一同。

家に帰ったら外はよいお天気。
こりゃあアレだな、やっぱ散歩だろ。
こんな天気のいい日に散歩行かないでいつ行くんだ?ってなもんです。
で、みんなで軽ぅ~く散歩して家のポーチでちょっと日向ぼっこ。

1227-17_2014122815490488b.jpg

ちょこんと揃えた前足がいとカワユシ♪

1227-16_2014122815490401a.jpg

物思いにふけるルーチョさん。
今年一年の色々な出来事を思い出したりしたんでしょうか。
みなさんはどうでした?
よい一年でしたか?
おとーさんは最後の最後でケチのついた一年でした。
リビングのテレビのブースターが壊れました。
おとーさんの車のラジエターホースから水漏れと
クランクの回転を検知するセンサーが壊れてエンジンが掛からなくなったりと
年末が近づいてから予定外の出費が目白押し(>_<)
イタイ、正直これはかなりイタイ。
しかしそこは物は考えよう。
今年のウミは今年中に全て出し切ってしまって
来る新年をスッキリ新たな気持ちで臨もうと!
ってかまぁ、そうでも思わないとやってられないから(^_^;

今年もあと数日で終わりです。
何かと気忙しいです。
皆さまにおかれましては体調など崩されませぬよう、
そして良い新年をお迎え出来る事をお祈り申し上げます。

では、また来年!
良いお年を~♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1149-44306900

