 


ルーチョ家の4月まとめ~チューリップ編~ 

4月のまとめ~チューリップ編~スタートです。
前記事の桜の時はおとーさん熱出てたんですが、
今回のチューリップは朝から気持ちよい晴れのお天気。
そうつまりやはり今回もとーさんは体調不良で背中が痛くて堪らなかった。
なんとゆう事でしょう。
ここまで来ると何らかの悪意すら感じてしまいますね(^_^;


0426-01.jpg

今年も行ってきました砺波チューリップフェア。
毎年かかさず行ってますが毎年違った顔を見せるチューリップたち。
毎年観に行ってあれだけ撮ってても1枚として同じものが撮れない。
似たような写真ばかりにはなりますが、
似たような気候、似たような時間帯、同じチューリップたち。
それなのに同じ写真にはならない。
写真って奥深いなぁ~って思ってしまいます。

今年も去年と同様に朝7時前には家を出発して開場30分前には到着。
ルーチョ家が行ったのはチューリップフェアが始まって最初の週末。
朝の人の並び具合とかを見ていると思っていたよりは少なかったかな。
それでもルーチョ家が帰るお昼前ぐらいにはかなり込み合ってましたね。
チューリップの咲き具合としては7割くらい?
終わってる花も少なくて満開ちょい手前。
ちょうどイイあんばい、見頃でした♪

とゆう事でチューリップ写真の羅列を。
これで少しでもチューリップフェアに行った気分になって頂けると嬉しいかな。
では、どうぞ。

0426-02.jpg


0426-03.jpg


0426-04.jpg


0426-05.jpg


0426-06.jpg


0426-07.jpg


0426-08.jpg


0426-10.jpg

0426-11.jpg


0426-12_2015042912165363a.jpg


0426-14.jpg


0426-15_201504291217399f2.jpg


0426-16_20150429121739d22.jpg


0426-18_20150429121740253.jpg


0426-19.jpg


0426-20.jpg


0426-21.jpg


0426-22_201504291218000f5.jpg

とまぁ、こんな感じで。

出かける時は背中痛かったんですが、
チューリップの会場に着いてチューリップを見たとたんテンションMAX!
写真撮ってる間は痛いのは感じませんでした。
不思議なもんです。
でも撮るだけ撮ってさぁ帰ろうかってなった所で急に痛いのがぶり返し(>_<)
麻酔が切れたあとの地獄の苦しみみたいな感じでした。
年取るとカラダのあちこちがガタくるなぁ・・・(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1154-62c54821

