 


河童の王子さま 

気候が良くなると家からごそごそと這い出て活動的になるおとーさんです、こんばんは。
こんな短期間にたて続けに更新するのって久しぶりですね~(爆)
昨日の子供の日は家族みんなでお出かけ。
いつもの広い公園に散歩に行きました。

0505-11_201505061255113f0.jpg

おめかし?してお散歩。

0505-12_20150506125511c98.jpg

ルーチョさんもとっても楽しそう。

0505-13_20150506125512c1d.jpg

満面の笑みですな。

0505-14_20150506125512460.jpg

爽やかな初夏の風に吹かれるルーチョさん。
まるで1枚の絵画のよう。

っと、もしもしルーチョさん
カッコつけてるとこ申し訳ないんですがね、
いい年したオッチャンがさ、
カエルさんのハーネスつけてカエルさんの被り物しててもねぇ^m^

0505-18_20150506125512ad6.jpg

なんでよ。
どーしておとーさんがアホなのよ?

0505-16_20150506125513779.jpg

黄色いクチバシ?

・・・はっ! もしや

0505-15_20150506125550ee8.jpg

カッパ。
そうか! 河童やったか!
うわーおとーさんもおかーさんもカエルさんだとばっかり思って
「カエルの王子さま」や~♪って言ってたんだけど
ほんとは「河童の王子さま」やったんかぁ。
どっちも緑やから間違えとったわぁ。
まぁ、でも
カエルでも河童でもどっちでもええか、可愛いし^^
せっかくの被り物だし今のうちにたーんと写真撮らんとな。


0505-21_20150506125550510.jpg

そんな露骨にイヤそうな顔すんなよ(^_^;

っちゅー事でお散歩を楽しんだルーチョ家のおとーさんとおかーさん。
肝心のルーチョさんは少しばかりイヤそうな顔してましたが概ね満足した様子。



おまけ。
昨日の最高傑作♪

0505-19_20150506125550b94.jpg

うわ、悪い顔やなぁ・・・(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1156-3805154c

