 


秋薔薇の季節ですよ。 

最近朝晩が肌寒く感じるようになりましたね。
最近では朝の気温が一桁の日もあるようになってきました。
そんなルーチョ県ですが昼間は晴れると清清しく過ごしやすい日々となっております。
今ちょうど秋薔薇の季節。
我が家も家族みんなで秋薔薇を見に行ってきましたよ。

1013-11_201510141813566d2.jpg

ほぼ毎年春と秋に訪れるので
ルーチョさんもすっかり覚えちゃったいつもの薔薇公園です。

1013-12_20151014181357d6f.jpg

まぁた始まった。
こらこら
ウソはいかんぞウソは。

薔薇ならルーチョランド(我が家)にも咲いてるじゃないか。
ぽつぽつとだけど(笑)
薔薇は肥料喰いだしお手入れが大変といつもばーちゃんが言ってるだろ(爆)

とまぁルーチョ家の家庭事情はおいといて、
今が見頃の薔薇の花でも見て頂いてお口直しとしましょうか。

1013-22_201510141813584a9.jpg


1013-23_20151014181358130.jpg


1013-24_201510141813591d6.jpg


1013-21_201510141813597ca.jpg


1013-25_20151014181501b7d.jpg


1013-26_20151014181502d07.jpg

こんな感じ。
春ほど多くはないですが、でも十分に綺麗でしたよ。
堪能しました。

1013-16_201510141815032f3.jpg

ルーチョさんも散歩を堪能中^^
で、写真を撮ってて思ったのですが、

1013-13_20151014181503af6.jpg

なーんか秋っぽいですよね。

1013-15_20151014181504a30.jpg

例年にくらべて葉っぱが色づくのが早いような気がします。
今年は紅葉が早いのかな?
秋薔薇も自分が思ってたよりも早いタイミングで見頃になってたし
コスモスも早く撮りに行かないと終わっちゃうかも?
そうなると紅葉の見頃も早くやって来そうな雰囲気なので
常日頃からネットとかでよーくチェックしとかないとダメかも。
こりゃ今年の秋はちょいと忙しいかも?^^
なんか俄然写欲がふつふつと沸いてきたおとーさんです^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1164-485a5660

