 


100万本のコスモス綺麗でした! 

18日の日曜日、
タイトルにありますように100万本のコスモスで有名な
夢の平スキーへ家族みんなで行ってきました。

1018-11_201510201812597fc.jpg

この日は朝からとーーーーーっても良い天気。
絶好の行楽日和、お出かけ日和になりました。

1018-12_20151020181259673.jpg

斜面一面がぜぇ~んぶコスモス!
ピンクの斜面と化してます。
このけっこう急な斜面を老体に鞭打って
ゼーハー言いながら上まで登って1枚パチリ。

1018-16_20151020181300eb8.jpg

いやぁ見事。
素晴らしいのひと言。
これぞまさに絶景♪
早朝だったにも関わらず人影がチラホラと。
こうゆう朝早くから来る人は
みなカメラを持っていたので写真目的の方が多かったように思います。
三脚立てて一生懸命写真を撮っている年配のご夫婦もいらっしゃいましたよ。
周りから見たらルーチョ家も犬連れの年配夫婦に見えた事でしょう(^_^;

1018-13_201510201813007a9.jpg

あールーチョさん良いお顔してますねぇ^^

1018-19.jpg

なんだかとっても楽しそう。
ご機嫌さんな顔してます。

1018-21.jpg

おや、ルーチョさんもコスモスに見入ってますか^^

1018-17_201510201814011d6.jpg


1018-25_20151020181401da2.jpg

ほんと良い天気で写真撮るのが楽しくなります。
なのでちょっと遊びゴゴロで
捕獲された宇宙犬ルーチョしてみたら

1018-22.jpg

ルーチョさんにイヤな顔されました(笑)

1018-28.jpg


1018-26.jpg


1018-24_201510201814032e7.jpg

でもまぁ概ねルーチョさんにはご満足頂けたようです。
この笑顔がなによりの証拠ですね^^
帰ったらルーチョさんはおネムモード。
充実したよい休日になったルーチョ家なのでした♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1165-2e45e7b2

