 


リトルワールドでわらわらオフ会♪ 

お友達の「続 今日のあんこ」のあんこちゃんの付き人をされているえみり~さんからオフ会のお誘いを受けまして、
リトルワールドにてわらわらオフ会してきました♪
お招きありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今回参加したのは、
付き人 総勢22名
ワンコ 20ワン(ポメ以上ヨーキー未満のみかんちゃん含む)

集合写真
                               クリックで大きい画像が見られます


・・・って あれ?
19ワンって聞いてたんだけど、
我が家の写真で確認したら20ワン居る?
ひぃ ふぅ みぃ ・・・・   ・・・にじゅう。
やっぱ20ワン居るわ。

ま いっか、楽しかったし^^


おとーさんこれから写真の編集がんばります!
なので次回更新は・・・ちょいとお待ちを(^^ゞ

ではでは~



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1166-a67be98f

