 


ドイツへGO! 

リトルワールドと言えばやっぱりドイツ?な一行。
あ、細かい事はこちら「続 今日のあんこ」でご確認下さい。
えみり~さん丸投げご容赦を(^^ゞ

とゆう事で我が家は我が家のリトルワールドをば。
先着し、先に中に入って待っていたルーチョ家。
待っている間に少し散策を。

1025-11_20151028135317562.jpg

紅葉が始まっていました。
葉が少し黄色や赤に色づき始めてましたね。
今年は全国的に紅葉が早めなのかな?

1025-12_201510281353186d7.jpg

紅葉をバックにルーチョさん1枚。
そうこうしてる間に皆さん到着されたので一緒にドイツへ移動です。

1025-16_20151028135319d9f.jpg

ソーセージやポテトなど食べ物を調達。
おとーさんはちょっとアフリカまでひとっ飛び?して貴重な食料を調達。
今回はこれを食べてみたかったのです。

1025-15_201510281353195dc.jpg

串焼き。
右から順にダチョウ・ワニ・ラクダ。
すごい串焼きでしょう。
数量限定でワニの手の、爪のついたままのとかもあったんです。
それ頼もうかと一瞬悩んだんですがやっぱりヤメにしました。
でも買わなくて良かった。
買ってたらおかーさんにドン引きされるところでした(^^ゞ
肝心の味の方はと言うと、意外と美味しい!です。
特にワニは美味しかったです♪
淡白な味でちょっと言うと鶏肉みたいでした。
これはワニって言われなかったら多分誰も気づかないでしょうね。
次に美味しかったのはラクダでダチョウは硬かった。

1025-14_20151028135320eb3.jpg

ルーちゃんも少し歩きましたよー。
エライエライ。
普段の散歩でも最終コーナーからしか歩かないルーチョさんも
こうゆうところに来ると俄然歩いたりするんですよね^^

1025-13_20151028135320745.jpg

そして最後
ルーチョさんブロマイド ハロウィン風味♪


**********************************************************************
今回参加のワンちゃんたち。


ゴメンなさい m(_ _)m
全員のワンちゃんを撮れてなかったようです。
撮りもれたワンちゃん本当にゴメンなさい。

クリックで大きい画像が見られます。

1025-01-1.jpg


1025-01-2.jpg


1025-02-1.jpg


1025-02-2.jpg


1025-02-3.jpg


1025-03-1.jpg


1025-03-2.jpg


1025-04-1.jpg


1025-04-2.jpg


1025-05-1.jpg


1025-05-2.jpg


1025-06-1.jpg


1025-06-2.jpg


1025-07-1.jpg


1025-07-2.jpg


1025-07-3.jpg


1025-08-1.jpg


1025-08-2.jpg


1025-09-1.jpg


1025-09-2.jpg


1025-10-1.jpg


1025-10-2.jpg


1025-11-1.jpg


1025-12-1.jpg


以上 終了です。
最後まで見て下さってありがとうございました。


コメント

さすがおとーさん!!
お写真素晴らしい♪

私、数日引っ張るつもりが写真はないわ、誰が誰だか(爆)
せっかくネームプレート作ったのに(笑)

また来年も開催できたら・・・
遠方からありがとうございました!
また是非遊んでくださいね♪

>えみり~さん
ありがとうございます。
でも自由奔放なヨーキーを撮るのは難しい~。
それに負けず劣らず飼い主も自由奔放でしたしね~(爆)

ネームプレートはいいアイデアでしたね!
でもそれを活かせなかった撮影者たち。
ネームプレートとワンコをセットで撮っておけば誰が誰だかとゆう状況は防げたんですが、おとーさんも帰って写真の整理をしながら気がつきました。
気づくの遅すぎです(^_^;

また開催したいですね~♪
楽しみにしてます^^

ありがとうございます

カイルの写真を載せていただいて、ありがとうございます!
ルーチョ君、雰囲気が良くて素敵な男の子ですね。
お会い出来て、嬉しかったです。
また、よろしくお願いします(*^_^*)

>kyleママさん
いえいえお礼なんてとんでもないです。
こちらこそカイルくんを撮らせて頂いてありがとうございました。

カイルくんの洋服素敵でしたね~
とっても可愛いかったですよ^^

オフ会って楽しいですよね♪
帰ってから心地よい疲労でおかーさんも楽しかったぁって言ってました。
こちらこそよろしくお願いします^^

お〜オフ会ですか!
最近、誰とも会ってません!!!
アニスに似た子発見!すごく似てる。
今、病院で頑張ってるのよ。

>masshy85さん
アニスちゃんによく似てるでしょう。
写真撮ってて思いました。
で、アニスちゃんを思い出してました。

アニスちゃん具合どうですか?
数値よくなって今日退院出来るといいですね。
やはりシニアに入ると何かと具合悪いところ出てきて心配ですよね。
ルーチョも最近はお肌の具合が良くないですもん。

こんばんわ~

ご無沙汰ばかりですけど・・・
更新されたときは、楽しく拝見させて
頂いています^^v

リトルワールドで、オフ会でしたか。
たくさんのヨーキーちゃんたちがわらわら♪
楽しかったでしょうね。

お写真でお久しぶり見た・・・
あの子にあの子・・・
ルーチョ君も含めて、どの子も愛いさに
ほっこりです。

姫も元気で居ますよ。
北海道旅も何事もなく、でした。
7泊8日の長旅でしたけど、もう一回くらい
行けそうな気がしてきて、今度は・・・
来年春にでもと、四国旅を計画中です^^v

>姫ママさん
こちらこそご無沙汰です。
北海道旅行羨ましくブログ拝見してました。

北海道って何回行ってもいいですよね。
風景が素晴らしく綺麗で雄大でとっても良いところ。
一度ゆっくり撮影旅行したいもんです。
7泊8日の長旅で姫ちゃんが大人しくしていられるってのがスゴイです!
ウチのルーチョだと激吠えして旅行どころではなくなりそう(^_^;
今度は四国ですか。
なんとも羨ましい。
我が家は前回のお江戸旅行でもうこりごりです(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1167-12ebbdbb

