スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

0103-11_20160103155222d22.jpg

おとーさん今日が唯一の正月休みだったのでお昼に今年最初のいつものカフェしてきました♪
お正月ですので縁起物でお獅子の恰好で行ってきました。
お店のスタッフさんにもいっぱい可愛い~♪って言って貰ってルーチョさんはご満悦。

0103-12_201601031552222d6.jpg

ルーチョさんにはさっそくおやつとゆう福が訪れました。
みなさまにもご多幸を。
万福招来!

ルーチョブログ今年も細々とやっていこうと思ってます(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント

明けましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願いします🎵
またヨーキーミニオフ会出来たらいいですね~😆🐶🏠

明けましておめでとうございます

ひゃ~ルーチョ国王陛下はこんな衣装も!
和服よりもカワイイかもね。
いつまでもアイドル(*^_^*)
ルーチョ家にとって素敵な楽しい1年になりますように~
今年もどうぞよろしくお願いいたします

>かれんははさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ヨーキーオフ会いいですねぇ、開催したいですね~。
その時にはお声かけしますのでヨロシクです^^

>ハナオンマさん
明けましておめでとうございます。
あはは、ワンコ用衣装ってもう何でもありですよね(笑)
この衣装は以前年賀状撮影用に買ったもので、
一度着せてそれっきりだったので今回また着せてみたって訳です。
でも評判はよかったですよ^^

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

明けましたね^^

おめでとうございます。
姫ママも、マイペースでのんびりの予定です。
今年も宜しくお願い致します。

ルーチョ君、獅子舞姿、可愛いですね。
福も訪れたようで何より^^v

ルーチョ家皆様にとって、健やかで穏やかな
一年となりますように。

>姫ママさん
明けましておめでとうございます。

ブログはのんびりマイペースでいいですよね。
ウチはちょっとのんびりし過ぎのような気もしますが(^^ゞ

お正月ですので縁起物のお獅子でいってみました。
お獅子に噛まれると縁起がいい。
でもルーチョには噛まれたくないなぁと(笑)

姫ママさん&姫ちゃんにもご多幸を!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

おとーさん、お休み少ないのですね・・・。
お忙しいことはなによりです。
でもお身体には十分にお気を付けくださいね。

その少ないお休みを国王中心のお出かけ先とはさすが愛犬家の鏡です。
親ばかで今年もお互い頑張りましょう♪

そしてまた今年もご一緒できますように!

>えみり~さん
明けましておめでとうございます。

サービス業勤務にとって盆正月はかき入れ時ですから。
社会人になってから一度も1月1日に休んだ事ないんですよ。
そうゆう宿命なのです(^_^;

今年もまたご一緒出来るといいですね~♪
何卒何卒今年もよろしくお願いいたします。

更新されてました!
あけましておめでとうございます、ってもう寒中お見舞い申し上げます!

ルーチョくん、かわいい!
いいもの見つけましたね。
アニス、上向きになりました!

>masshy85さん
明けましておめでとうございます。

これは以前年賀状の時に使って以来使ってなかってので
今回お正月ってことで着せてみました。
干支の着ぐるみはその年(もしくは12年後)だけですけどこれなら毎年使えるし着せられますから^^
アニスちゃん上向きですか!
それは良かった!!

お〜〜い。元気ですか?
つまんない!

>masshy85さん
はーい、元気ですよー!
ただ仕事が忙しいだけでーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1169-a49ff6ff

