 


リトルワールド2016春その2 

お待たせしました!
って、もうお友達のブログとかでアップされてるので
内容については皆さんもうご存知かと思います。
なので内容についてはそちらでじっくりと読んで頂くとして、
当ルーチョブログはさらさらっと口当たり軽く流していきたいと思います。

パスポートも持たず慣れた足取りで我が物顔でドイツへ密入国するヨーキー軍団^^
いつものように。
まさにそんな感じでごくごく自然にドイツへGOです。

0530-12_20160531173727b82.jpg

これがねーまた美味しいのよ♪
我が家用におみやげも買いましたよ。
あ、こちらのソーセージはcleoくんちのです。
我が家のは写真を撮る前に切ってしまったのでcleoくんちのを撮らせて頂きました(^^ゞ

0530-18_20160531173728405.jpg

あんこちゃん。
大好きなパパさんの手の上にアゴを乗せてすやすや^^
あんこちゃんの付き人をなさっているえみり~さんが今回の春の遠足の首謀者幹事さんです。
いつもいつもご苦労さまです。
えみり~さんのおかげで皆が楽しい時間を過ごせるのです。
本当にありがとうございました。
音楽の趣味が一緒とゆう事もあっておかーさんが心の友と申しておりました^^

0530-17_20160531173729551.jpg

いつもお洒落で綺麗なハピコさん。
麗しのハピコさんのブロマイド風お写真。

0530-16_20160531173730418.jpg

横綱cleoくんと

0530-15_2016053117373193f.jpg

大関リッキーくん。

でかヨーキー倶楽部結成?^^
お2人ともさすがの貫禄でした。
でかいのに可愛い!
ん~やはりヨーキーはいいわぁ。

0530-11_20160531173731435.jpg

カイルくんの目線頂きました~♪
カイルくんとルーチョって雰囲気が似てるんですよね~。
カイルくんの耳毛はふっさふさ。
でもルーチョの耳毛はすっかすか^m^

0530-13.jpg

でたっ、薄毛大将!
ルーチョさん曰く「でかヨーキー倶楽部があるなら薄毛ヨーキー倶楽部があってもイイじゃない!」だそうです(笑)
ないない、そんなのないから^m^
そんなに悲観するな、おとうが居るじゃないか。
おとうと2人で薄毛~ずしてような(爆)

0530-14_201605311740335db.jpg

初めましてのスティッチちゃんとオハナちゃん。
なんとまぁ2人仲良く上手にカートに乗って^^
それにとっても楽しそうにしてるし。

0530-19_201605311740344ed.jpg

こちらも初めましてのきなこちゃん。
おっきなパッチリお目目が特徴的な女の子。

0530-21_20160531174035481.jpg

続きまして初めましてのぷりんちゃん。
とってもキュート。
ふりふりが良く似合う実に女の子らしいいでたちでした。

0530-25.jpg

またまた初めましてのロンくん。
ルーチョがガウッてしまいロンパパさん本当にすみませんでしたm(_ _)m

0530-24_2016053117403775c.jpg

とこんな感じメンバーで楽しい時間を過ごしました♪
皆さん本当にありがとうございました。


えみり~さん、秋もまた遠足しましょうね~♪


コメント

いいな、ワンコと一緒で。
しばらくというか、何もない限り
ワンコはアニスでお終い。
今飼うと15年後が危ないから。
不幸な犬を作ってはいけないと妹にきつく
言い渡されました!!!
何かの時は犬なしで参加したいな!
ルーチョくん、楽しかったかな?

わ~~みんなかわいく撮れています!
さすがおとうさん、腕が違います!!
ルーチョ君が長を務める薄毛クラブ・・・(は?)
あんこ補佐かマネージャーで入らせてください。
年齢もありますがますます薄く・・・そして色も薄く・・・。
でもそれでもかわいいと思う親ばかです(笑)

今回も遠くからありがとうございました。
秋も誘います。
ワープしていらっしゃってくださいませ(笑)

あれ?ワニとラクダがない(爆)

>masshy85さん
そうですね、犬の事を考えると中々ね。
犬を飼うという事は命を預るという事。
いいかげんには出来ませんもんね。
masshy85さんの判断は正しいと思います。
まぁでも犬居なくても参加出来るオフ会とかあるかもしれませんし、そうゆうのに参加するってのも1つの方法かも。
一度犬ありの生活を経験しちゃうと犬なしの生活ってちょっと寂しいでしょうね。

>えみり~さん
おおー!
薄毛ヨーキー倶楽部に女子マネがっ!!!
どうぞどうぞ、来るものは拒まずです♪
薄くてもわが子はわが子、可愛いですよね~♪
最近ルーチョさんも白髪が増えてきて一歩一歩おじーちゃんに近づいてるなと実感します。
秋の散歩も楽しみにしてます!
こうやってワイワイ出来る仲間ってイイもんですよね。
ワニはやっぱり美味かった^^
ワニ肉ってスーパーに売ってるの見た事ないなぁ。
どこかに売ってないかな?

薄毛大将(笑)

そうですよ、お正月以来の更新ですよ。
あまりないとルーチョ君何かあったのか?
と心配しちゃうので更新よろしくです!

おお~美しいヨーキーがいっぱい!
きっと周囲の注目の的でしょうね。
そして一眼レフとかのカメラを構えた
親ばか大集合も・・・(笑)

こうして見るとヨーキーって色んな子が居て
本当にバラエティに富んでいますね。
やっぱりヨーキーは面白い(*^_^*)

>ハナオンマさん
いやはや申し訳ないです。
ちょっとだけ?更新が空いちゃいましたかね(^_^;
でもルーチョ家はみな元気ですよ。
何かあったらそれこそブログでお知らせしますので。

これだけヨーキーが集まると注目は集めますね。
でっかい子に色の濃い子、果ては薄毛の子まで。
知らない人が見たら何の集まり?
全部同じ犬種?って思うかもしれませんね。
それほどヨーキーってバラエティに富んでますもんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1171-860977f2

