スポンサーサイト 


えみり~さんありがとう♪ 


いつも仲良くして下さっているお友達のえみり~さんから
こーんな素敵なプレゼントを頂きました♪

0623-01.jpg

チョークアートというそうです。

ひと言スゴイ!
そっくりというよりそのまんまルーちゃん!
ルーちゃんそのもの。
我が家の家宝入り確定です♪

あまりに素敵なプレゼントにおかーさん狂喜乱舞^^
さぁ、この素敵な絵を飾るために素敵なリビングにしないとな。
おかーさんお掃除頼みましたぞ。

えみり~さん素敵なプレゼントありがとうございました♪
大切に大切にさせて頂きますね^^
本当に本当にありがとうございました!


コメント

喜んでいただけたでしょうか~。
ルーチョくん、そっくりだったかな??

実は何度も修正を(爆)
お耳の間の間隔とか舌の感じと毛量など。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
人気がある方なのでちょっとお時間がかかってしまいました。


私の中でのルーチョ君のイメージを見事に描いてくださったので
お願いしました!

あんこも描いてもらいましたし、お友達も・・・。
チョークアートって素敵ですね♪

>えみり~さん
ありがとうございました。
とてもとても素敵な絵で感激しました!
なるほど、これだけの絵が描けるのだから人気があるのも頷けます。
あんこちゃんも描いて貰ったのですね。
でもこんなに素晴らしい絵なんですから愛犬の絵描いて貰いたくなりますよね。
チョークアート、素敵なプレゼントありがとうございました♪^^

すごい!
して、チョークアートって、どんな物?
チョークって黒板に書く白いチョークとは違うのですよね?

>masshy85さん
どうやら黒板に描くものは全てチョークアートと言うらしいですね。
元々はチョークで描かれていたようですが今は特殊な塗料を塗った黒板に消えない文字や絵を描くんだそうですよ。
日本にもチョークアートの協会があるそうです。

黒板のチョーク?

おお!チョークアートって初めて聞きましたよ。
凄いですね。ルーチョ君ラブリー(*^_^*)
家宝ですね
写真とは違ったまた良い味が出ていますよ

>ハナオンマさん
自分も初めて知りました!
世の中にはすごいもんがあるんですね。
でもほんと素晴らしい。
よくまぁこんなにソックリに描けるもんだと感心してしまいますね。

こんばんわ~

お久しぶりです^^

春の遠足から、一気に季節が
通過されたようですね。

ルーチョ君もパパさんもママさんも
お元気な様子で何よりですね。

チョークアートのルーチョ君、素敵~♪
いま、流行ですものね。
ほんと、家宝となりますよね。

こちら、姫も姫ママも元気で過ごしています。
姫ママは、相変わらずの多忙で、ブログの
更新もマイペースですが・・・
春から、インスタグラムで遊んでいます。
スマホなので、気の向いた時ちゃっちゃっと
投稿したり、何かの待ち時間のときなどに
回覧してみたり^^

そちらの夏は、如何ですか。
暑さも、まだ、これからのようですので
ご自愛くださいね。

>姫ママさん
お久しぶりです~
いや~仕事が中々に忙しくてですね~
まぁ言い訳もかなり入ってますが(^^ゞ
でもちょっと忙しいですね。
ただこの不景気に忙しい思い出来るだけ有難いと思わないと。
写真はちょぼちょぼと撮ってます。
ただブログにアップしてないだけです(^^ゞ

こちらも連日暑いです!
31度とかだと今日は涼しいね~って言ってみたりしてます。
なんか年々暑くなっていってるような…
姫ママさんも夏バテなどなさらぬように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1174-be52c9d3

