スポンサーサイト 


ナマケモンGO! 


暑い日が続いています。
お盆休みはいかがお過ごしですか?
おとーさんはモチロン仕事です。。

そんな中、我が家で珍種を発見!







0813-01.jpg

ナマケモン発見(笑)

おとーさんが一生懸命働いているのに
この子はクーラーの効いた部屋で食っちゃ寝してグータラしてます。
ええ身分やねぇ。
ね、1日おとーさんと交代しない?(笑)


コメント

私も

今日16日を休んだだけで全部仕事してました。
もう孫のいる身ですがまだまだ現役のスーパージイさんです(笑)
お互い仕事していたほうが落ち着くのかもしれませんねw

>u-kazuさん
u-kazuさんは16日だけ休みでしたか。
自分は13日の一日だけ休みでした。
お互い仕事好きですね~
やっぱ古い人間なんでしょうね(笑)

はいはい!!
我が家ももれなくお仕事しておりますよ。
あ、ポケモンも(笑)

ルーチョくんはいい身分なのでこれでいいのですよ。
我が家の娘も一人リビングでお寛ぎでございます。
飼い主たちは汗だくで仕事・・・これもまたよしですね(笑)

>えみり~さん
そっか、えみり~さんちは基本的にお休み少ないですもんね。
いつもご苦労さまです。

おとーさんもねさっき仕事してて、
普段使ってる会社のPCが
「エラーが発生しました、終了します」って…。
お、おい!
それまで打ち込んでたデータが一瞬で飛びました(泣)
おとーさんの3時間を返してくれ~(叫)
あ あしたまたアレを打つんか…
2回同じのを打つとは思わなんだなぁ。

わかります、わかります

私は昼過ぎから夕方まで仕事なんですが
エアコンの部屋から炎天下に出るのが
嫌でたまりません。

ハナはエアコンの部屋、ソファの上で
お見送りもしませんよ!
横目でいってらっしゃい~ですわ。
ああ、羨ましいお犬さまたち・・・

まだ残暑厳しい折、パパさんもお体大切にね!

>ハナオンマさん
ほんと羨ましいお犬さま達ですよね。
あー羨ましい羨ましい。

いま不景気でしょ、節電でしょ。
だから事務所もクーラーの設定温度高めです。
なので暑いのです(>_<)
んでもって仕事は忙しい。

お互い頑張りましょうね!

そうね、ワンコはね。
そうそうお父さんの好きなクレイジーケンバンドの横山ケンさんの大きな写真がみなとみらいにあるのですよ。
PCのアドレス変わりました?

ふふふふふ

ルーチョさんはおとうさんとおかあさんの心を癒すという大事なお仕事があるんだよね(*^^*)
疲れて帰ってきたお二人を癒すために体力温存してるんだよね!

>masshy85さん
ワンはいつもダラダラぐでぐでしてますよね。
でもまぁそれは安心出来る居心地のいい場所でもあるって証拠なんですが^^
PCのアドレスはだいぶ前、2年くらい前にプロパイダーを替えた時に変わりました。

>Hyo-Hyeさん
ダラダラとダラけるのがお仕事。
ワンの仕事って羨ましい(笑)
見てるとほんとよく寝るんですよね。
食べる1遊ぶ1寝る8くらいな感じ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1176-3f98533b

