fc2ブログ

ルーチョさん10歳の誕生日おめでとう♪ 

昨日はルーチョさん10歳の誕生日でした。
おめでとう~(^O^)/パチパチパチ☆
と言ってもおとーさんもおかーさんも仕事だったので
ルーチョさんにとっては「なんでやねんっ!」な状態だったかも(^_^;
でもね、心優しいお友達からルーチョさんに沢山のプレゼントを頂きました!
ありがとうございます。
紹介させて頂きますね^^

0910-11_20160911133352acf.jpg

付き人仲間?のkaotaさんから♪
ああカエルがいっぱい。
なぜかこのカエルのうち一部はおとーさんの車の中に居りました。
ルーチョさんが頂いたプレゼントを横領するおとーさんなのでありました(笑)

0910-14_201609111333548cc.jpg

続きまして

0910-12_2016091113335379e.jpg

こっちゃん・うーちゃんの付き人をされていることりパパさんママさんから。
このあったかふかふかマットは中々良さげです。
これから寒くなっていきますから毛布大好きルーチョさんにはちょうど良いかも^^
オモチャ、すぐに壊してしまいそうだけど今夜あたり出してあげましょうかね。

0910-15_20160911133355726.jpg

お次は

0910-13_20160911133354a04.jpg

レーくん・ウナさん・このちゃんの付き人をなさっているHyo-Hyeさんから。
カエルさんのマナーベルトが素敵♪
これルーチョさんとってもよくお似合いでした^^
そして撮影が終わるやいなやおかーさんがクッキーを食していました。
どんだけ食いしん坊なんだか^m^

0910-16_2016091113335699f.jpg

これイイわぁ。
さっそくスマホに仕込みました♪

さて、ではルーチョさん。
プレゼントを下さった皆さんにお礼を言いましょうね。


0910-17_201609111334157f9.jpg

はい、良く出来ました。
kaotaさん、ことりパパさんママさん、Hyo-Hyeさん
素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1177-e407bceb