 


リラックス 

早朝いつも行く公園に散歩に行ってきました。

ここは大きな潟と広大な芝生とそれをぐるりと回る外周路で構成されているとても大きな公園です

こんな感じ
20070825105805.jpg

見た感じほとんど山ですが、実際は平地で山ではないんですけどね^^
つづいて
20070825105826.jpg


20070825105841.jpg

みなさんこの外周路をウォーキングしたりジョギングしたりしています

ルーチョ君、
ちょっと潟の方まで足のばしてみようか?

20070825105853.jpg

おっきいやろ~!
すごいよなぁ、ホント!!

20070825105905.jpg

そうですよ。
ここは大昔からある湖ですよ。
あまりの大きさにルーチョ君ちとビビリぎみかな(^_^;
20070825105920.jpg

20070825105931.jpg

20070825110002.jpg

こんなトコまでは普段こないから
珍しがってしきりに臭いとりしてますね^^
20070825110018.jpg

いるよ~
ブラックバスとかの外来魚がたくさん。
ルーチョは食べたらダメだからな
20070825110027.jpg

うんうん
水の上だからな!
通り抜ける風がひんやりして気持ちいいな^^
20070825112015.jpg

このまましばらくゆっくり涼んでたいぐらいやな20070825112005.jpg

なんだかとってもリラックスしてるルーチョ君^^
おかあさんの腕の中はよほど安心するらしい!
なんともほのぼのとする光景になんか嬉しくなってしまいました^^

さて、もう十分歩いたし
お腹も空いたからお家帰ろうか!
20070825112026.jpg



ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチッとお願いします。


コメント

気持ちよさそうですね~。
こんな広々としたところでお散歩なんて
とってもうらやましい~。
(ルーチョくんもパパさんもママさんも)
さぞかしこの日のごはんはおいしかった
でしょうね。

ところで、お気に入りに登録させてもらって
いいでしょうか???

ルーチョくん、早朝散歩ステキですね~。この暑い中やっぱり水辺を求めちゃいますよね。でも、舌ベロビローンはやっぱり暑そうねー。(笑)

わ~、まさにワンコのお散歩にぴったりの公園ですねーー!
広いし、緑が豊富で、歩きやすそうです♪♪
風にあたるルーチョくんのお顔が気持ちよさそう~。
ワンコはやっぱり、お散歩のときが、一番うれしそうですよね。

すてきなお散歩コースですね。
これだと、毎日楽しみに出かけられそう~
平日のお散歩は、近所の住宅地を
グルって回るだけなんですよ。
週末は、パパと車で公園へ v-448

>moo-bearさん
早朝は気持ちよく散歩できます♪
ごはんは。。。
夏バテもせずに毎日おいしいです(^_^;
我が家の3人はダイエットが必要かも(笑)
お気に入り登録ありがとうございます^^
是非にお願いします!

>ちょこ母さん
水辺はほんと涼しくて気持ちいいですよね。
さすがに舌ベロベロリン星人と化していたルーチョ君はこのあと水をたらふく飲んでました(^_^;
まだまだ暑いので朝7時までに散歩を終わせるようにしてるけど、それでもやっぱ散歩した後は汗かきますよね~。

>ミユミユさん
この公園は『ワンコ集会場』って呼ばれるくらい犬を散歩させている人が多いんですよ。
でも、行くとなぜかあまり他の犬には会わないんですよね~。
だからルーチョにはワン友がいないのかな~。
ルーチョ散歩だと嬉しすぎてグイグイ引っ張ります(^_^;

>ベルママさん
我が家も普段は家の周りをグルッとまわるだけの散歩なんです。
休みの日限定で公園散歩してるんです^^
ただ、ルーチョ パッドが子犬みたにプニプニしてるんで毎日の散歩は出来ないのが辛いトコなんですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/12-395b4d63

