スポンサーサイト 


プレゼント届きました~♪ 

いつも仲良くさせていただいている
「しずちゃんといっしょ」の chanmeg さんとしずちゃんから
ルーチョにプレゼントを頂きましたよ♪

プレ1-2

こんなに沢山のプレゼント!
おとうさんビックリです\(◎o◎)/!
おやつにボールのオモチャ。
そしてお手製の可愛いお手紙付きです♪

おかあさん感心することしきり。
「はぁ~、マメな方やね~」
ですと(笑)
ですね、感心ばっかりしてないでアナタも chanmeg さんを見習って少しはマメになりなさいな(^_^;

我が家のシキタリ?として、ルーチョの食べるものは、
先に一度おとうさんが味見をしてからルーチョに与えることになっています。
当然、ドッグフードだって味見してますよ、モチロン(笑)
あっ、話がそれましたね、失礼しました(^_^;
で、シキタリに従いましてまずはおとうさんが頂くことに。

おせんべいを1つ。

「お~いしぃぃぃぃぃ~♪」

ちょっとちょっと!
何この美味しいおせんべい!
パリパリサクサク♪ 固くなくてサックリとした歯ごたえがたまりませんですよ^^
それに小魚のよい香りがします!
ルーチョにあげてみると、
それはもう狂ったようにむさぼり喰いついてます(笑)
パリパリサクサク気持ちよさ気に噛んでました^^
こんなに美味しそうに食べるルーチョは豚ミミ以外で初めてみましたよ。
もうね、おやつを食べてる姿は
まさに ケモノ です、ケモノ(^_^;
これはいつものルーチョの姿じゃない!ってくらい
取り乱しながら食べてました。
chanmegさん、こんなに素晴らしいおやつありがとうございました♪

それでは、
どのくらいルーチョ君が喰いついていたか写真でお見せしましょうかね^^
おとうさんの説明なんか不要です。
もう見て貰えば分かると思いますから(笑)

では、始まりですよ。

プレ1-4


プレ1-5


プレ1-6


プレ2-8


プレ1-7


プレ2-2


プレ2-3


プレ2-4


プレ2-9

ルーチョ君
おせんべい食べて狂いましたから・・・(笑)


ボールのオモチャ。
これもすんごい食いついてました(^_^;
そういや最近このテのボール系オモチャってあげてなかったからか
咥えてピーピーならして、
咥えて走って、
そりゃあもう大喜びでしたよ♪
噛んでピーピー鳴らして、咥えて投げて、
また取りに行ってとさんざん遊びまくってました^^

どうだろ
そうやって1時間くらい一人遊びしてました。
いつもなら「遊んでー♪」ってデンタルコットンを咥えて走ってくる子が
今回はまったくそんな素振りもなし!!
おとうさんもおかあさんも空気です(笑)
居ても居なくて関係なし(^_^;

これも説明は無用です。
って言うか、
どんだけ喰いついてたか説明の必要もありませんて(^_^;

プレ2-7


プレ3-4


プレ3-6


プレ3-7


プレ3-9


プレ4-1


・・・・・・・(笑)

アンタどんだけ喰いついてんだ(笑)
もう
おとうさんもおかあさんも大笑いでしたよ^^


さささ、
ルーチョ君
こんなにステキなプレゼントを頂いたんだから
chanmegさん と しずちゃん にちゃんとお礼いいなさい!

プレ3-2




******************************************************************
おまけ


ここで1つ
おかあさんがコレで大喜びしてました。
よく梱包材として使われるあの「プチプチ」したヤツ。
あれは普通丸いプチプチですよね。
でも、頂いたプレゼントを包んでいたのは

プレおまけ

コレ。
ピンクのハート型のプチプチ。

おかあさん
コレを大事そうにかかえてどこかに持って行きました。
そんなにも嬉しかったのか・・・・(笑)



ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョくんに
そんなに喜んでもらえて
良かったよ~~♪
ルーチョくんそのボール
鳴らせるんですね~!
やっぱり男の子だなぁ…
しずはくわえる事も出来ないの(笑)
転がしてる~
とても楽しそうに記事にしてくれて
ありがとうございましたe-267
ルーチョママさん~プチプチどうします??

テーブルに足を乗せなければ 上がってない!って理屈なのかな?
足まで乗せると ダメだけど これならOK?
ルーチョくんの興奮した様子がわかります。(^^♪
音の出るおもちゃに大興奮?
ぷーさんは 怖がって遊べなかったので 
遊んでるルーチョくんが新鮮です。
まぁ 今は音がしても 聞こえないので全然平気ですけど。

ハートのプチプチ 可愛い!おかーさんの気持ちわかるぅ。
もったいなくて 捨てられません!^^;

ルーチョ君、逆立ち状態!すごい。
「ぽちたま」に出れちゃうわ!

ハートのプチプチ始めてみました。
なんかうれしくなっちゃうわね。
お母さんの気持ち分かる分かる!

こんなハートのプチプチがあるなんて!
可愛くてプチプチできないですよ。

ルーチョくんの空中腕立て、すごいです!
以前、こんな格好で机の上のミルクを飲むワンコを
テレビで見ましたが、ルーチョ君も出られますよ!
よっぽど美味しいオヤツだったんでしょうね。
オモチャもすごく楽しそうだし。
みなさん上手にプレゼント選ばれますよね。
それに芸が細かい!

>chanmegさん
こんなに沢山のプレゼント本当にありがとうございました♪
ルーチョ君大興奮でした(^_^;
もう手がつけられないくらいにはしゃいでましたよ!
結局、坊ちゃんは今日もさっきあのボルで楽しそうに遊んでました^^
しずちゃんにはあのボールは少し大きいのかな?
ルーチョにはちょうどいい咥えやすい大きさだったので大喜びでしたよ^^
あのピンクのプチプチ。
おかあさんはどうするつもりで隠したんでしょうか?
いまだに謎です(笑)

>アバウトさん
ウチはテーブルに前足はオッケーなんです。
本当はダメに決まってるんでしょうが、まぁ、アマアマの飼い主ですから結局オッケーになってしまいました(^_^;
すごいのは、あの体勢で瞬間的ではありますが動きが止まるんですよ。
おかあさんが言ってました。
ぷーさんって音の出るオモチャで遊べなかったんだ!
ふふふ、なんかぷーさんらしくて笑えます^^
ウチのはもうすんごい興奮してました(^_^;
おとうさんもおかあさんも居なくても平気なくらい夢中で遊んでましたから(笑)
あのプチプチ。
おかあさんが何処かに隠した模様です・・・(^_^;

>masshy85さん
ルーチョ君
あの体勢で瞬間的に静止したらしいです。
なんかにわかには信じられないような話ですがおかあさんが証人なので間違いないです^^
あのピンクのハートのプチプチですが、
おかあさんすんごい嬉しそうにどこかに隠しに行きましたよ(笑)
やっぱり女の人ってそうなんですかね?
おとうさんにはその気持ちが分かりません(^_^;

>きゃらめるママさん
テーブルに前足を乗せて、瞬間的に静止したらしいです!
でもまだ長くはムリみたいですよ。
なのでこれから修行?を積んで「目指せ、ぽちたま!」ですね(笑)
あのおやつ。もうめちゃめちゃ美味しかったですよー!
おとうさんが全部食べたいくらいに美味しかったです♪
人間が食べて美味しいんだから、
そりゃルーチョも美味しいと思いますよ^^
ボールのオモチャは・・・ピーピーピーピーうるさいくらい鳴らしまくって遊んでました(^_^;
今回本当にステキなプレゼントを頂きました^^^♪
chanmegさんてモノ選びが上手な方です^^

ルーチョくん、すごい脚力や~♪
しかもその瞬間を2方向からちゃんと写真に納めたパパさんもすごいっ!!

おやつめっちゃ美味しかったんやなぁ。
おもちゃも、めっちゃ嬉しかったんやなぁ。
ルーチョくんかわいいお写真ごちそうさま~♪
プチプチかわいいー!はじめて見ましたよ~!!
おかあさん、ハートのプチプチ何に使うんかなぁ。うーん。うーん。

>ももそらさん
はい、ルーチョお坊ちゃんいつもビョンビョン跳んでますから脚力はスゴイんです(^_^;
写真を撮るのはおかあさんの係りなんで、おかあさんを褒めてあげて下さい^^
おとうさんは各種ケアと一緒に遊ぶのが仕事です(笑)
おやつもオモチャもこれ以上ないってくらい食いついてました♪
ハートのプチプチですが、
おかあさん何に使う気なんだろう?
それにどこに隠したのかいまだに不明です・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/141-d760584d

