スポンサーサイト 


BIGカエル デカすぎですよ。 

はいはい、性懲りもなくまたまたカエルネタです(^_^;
と言いますか、我が家にはカエルさんが溢れんばかりにうじゃうじゃと居ます。
その中でも一際大きいのがコレ。


128-11.jpg

いいえ、
それはただの飾りです(笑)
「飾りにしてはデカすぎないか?」って声は無視しますからね(笑)

どうよルーチョ君
このカエルさん大きいだろ~
スゴイだろ~♪
こんなの他所じゃないよ!
ウチだからこんなに大きいのがあるんだよ~(^_^;

128-13.jpg


128-12.jpg


だよな(笑)
確かに無意味にデカイよな(^_^;
なんか
このまんまスポっとルーチョが入ってしまいそうなぐらいデカイもんな。

それがな、ルーチョ~。
このでっかいカエルさんな。
いつから我が家にあったのかおとうさん良く知らないんだ(^_^;
気づいたらリビングに鎮座してたんだよ(笑)


どう?
いっちょうヤってみる^^?





128-22.jpg

ぷっ。
やっぱりやったか(^。^)
お約束ありがとー♪
ホントにルーチョは期待を裏切らない子だわ~^^

128-27.jpg

おとうさん説明もなぁんもいらんね。
ルーチョの行動見てるだけで笑えるわ♪

128-24.jpg


128-25.jpg


128-26.jpg


ルーチョ食いついてます。

楽しそうに遊んでます。
遊んでもイイよ。
イイけどさ、
頼むからそれは壊さないでおくれな(^_^;



ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

え?これルーチョ君のハウスじゃないんですね。
となると一体何に使うんでしょうか?
飾りにしては中が空いてるし・・・
小物入れにしては大きいし、軽いみたいだし・・・謎だわ。
是非正解を教えてください!

うわぁ~でっかい!
ほんとこれ何に使う物でしょう~?
気になります(笑)
ただの飾りなのかなぁ~
なにか用途があるようなぁ…
これはルーチョくんならずとも
気になっちゃうわぁ~
他に変わったカエルグッズあれば
紹介してくださいねー

これって フツーにハウスでしょ?
ルーチョくん すっぽり入れるよねぇ。
ぷーさんでも 無理やりにでも おさまりそうです。
絶対にハウスだとカン違いしますよ。

でも置いておくだけで 可愛いです。
こんなにカエルちゃんの物が いっぱいあるんですねぇ。
参りました!(^^♪

今流行りの、土鍋に入るネコならぬ、カエルに入るルーチョ君を期待してしまったわたし。
ルーチョ君、入ってよ!

>ハナオンマさん
はい、お答えします。
おかあさんに聞きました所、これはただの容器だそうです。
何の容器?って聞いたら
「いろいろ、何でも」
とのことでした(笑)
なので正解は何でも容器です(^_^;
ってか、コレほんとに無意味にデカイんですけど。
これだとルーチョじゃなくても気になりますよね~(^_^;

>chanmegさん
コレはただの容器です(笑)
何を入れるのかはその人のご自由に!
って商品みたいですよ。
なのでウチでは普段この穴の中に緑色したクマさんが入ってます。
気になります?
ですよね~、別にルーチョじゃなくっても気になりますよね(^_^;
我が家にはこんな感じでカエルグッズがごろごろしてます。
どんだけ~♪
って言われそうなくらいミドリ一色ですから(笑)

>アバウトさん
普通にハウスかと思うくらいデカイですよね~。
でもただの物入れ。容器なんですよ。
どんだけデカイもの入れなきゃなんないんだ!
ってんで、今はこの穴の中にミドリ色したクマさんが入っております(^_^;
我が家のカエルグッズ。
まだまだこんなモンじゃあーーーりませんよ。
これらはまだホンの一部です(笑)
トイレは見事にカエルトイレですから(^^ゞ

>masshy85さん
鍋犬ですか(笑)
うん、それ面白そう^^
でもヤツが大人しく中に入ってくれるか疑問だ^^
ムリを承知でこんどやってみようかな♪
何となくムリっぽい気はしますが頑張ってみます(^_^;
うまく穴の中におさまったら
また報告しますからね~^^!

ふむ。ただの容器で、この中に緑のくまが入っているとな。
いいっすねー。こういう「どうするよ、これ。なんなのさ、これ」的なものは、とっても好き~♪
でも、これは小物入れだから、しっかり使えるし、いいですね。これっくらい大きいと存在感があってより一層ラブリー♪
ルーチョ君、戦ったの?ダメだよ、仲良くしないと。だって、きっとルーチョ家のかえるさんは、ルーチョ君よりも先輩さんだからね(^^) うふふ。(我が家の場合はパンダ。今度ネタにするつもりです。)

わ~!ルーチョちゃんのハウスかと思いました。
お座りした状態なら、ルーチョちゃん、入ることができそうですよね(^.^)
それにしても、ルーチョさんのお宅、カエルのグッズが多いんですね~!
特に、あのケータイはかわいいわ!!
auですよね??私も機種変更しようかしら。

>mocha_mamaさん
モカママさん食いつきましたね(笑)
ホントにね~、
これどうすんのよ?
ただ飾っとくだけなんか?
ってゆうような代物ですからね~(^_^;
ルーチョ君、ふかふかしたものや、
ぬいぐるみ系のものにはものすごく食いついて戦おうとするんですよね。
なのでコレはすぎにルーチョの届かないとこに撤去しました(ーー;
モカママさんとこはパンダですか^^
いいですね~、パンダ♪
期待して待ってますよ(^_-)-☆

>ミユミユさん
はい、ルーチョ家はカエルだらけです^^
カエルの棲家と化してますよ(笑)
このケルくらい大きいと確かにルーチョがすっぽりと入りそうですもんね。
今度チャレンジしてみようかな^^
携帯はauです。
あのCMしてた機種ですね。
やっぱりカエル好き・ミドリ好きのルーチョ家としては外せない一品でしょう(笑)
ミユミユさんも機種変ですか?
気分転換に機種変もいいもんですよ^^

えーっ!
ただの容器なのv-405
そんな事誰が信じるのよ(>_<)
絶対ルーチョ君用にルーチョママが購入したんだぁv-363
えっ?やっぱり容器!?
ふぅ~むv-403
ルーチョママは何を入れるつもりで買ったんでしょうv-362
カエル大好きルーチョ家にカエル色の携帯v-535
私には真似できない。
感服しましたv-435
↓爪きり・・・我が家もトリマーさん任せです。
お友達のお母さんにトリミングしてもらった時にやっぱり出血したんですよねv-388
切り過ぎても大丈夫らしいけど・・・やっぱり怖くてできましぇんv-239
無理にやる事ないよね、ルーチョ君v-218

ただの容器なんですね。
よく上手にこんなステキなもの(ルーチョ家にピッタリの)
見つけられましたね~。
鮮やかな蛍光カラーもすごくいいわ♪
ルーチョくん、大きなオモチャは怖がらないんですね。
ぷりんはこんなビッグサイズのものは怖がって近付かないですよ。
雨の日のストレス解消にお相撲の相手をしてもらえそうですね!

>くくるママさん
カエルグッズの山に、カエル色の携帯。
よそ様には真似しろとは言えませんし、だいたい普通の人は真似しようなんて思わないでしょう(笑)
そのくらいルーチョ家は変わってるんですよ(^^ゞ
ククル君も出血経験者(犬)ですか。
聞いた話だと、伸びすぎた爪は、
一度リセットする為にわざと短く、
血が出てもお構いなしに切ることがあるみたいですよ(>_<)
ですけど、普通の生活をしてる限りではそんな心配はないのでいですけどね。
なので、我が家も美容院任せです(^_^;

>きゃらめるママさん
はい、これは只の容器です。
おかあさんが何処からともなく見つけてきました(^_^;
いったいいつから我が家にあったんだろう。
おとうさん知らないんですよね~(笑)
ルーチョ君、オモチャなら大きくても大丈夫、怖がらないんです。
ぷりんちゃんは大きいオモチャはニガテなんですね^^
可愛いじゃないですか!
普通はみなそうなんだと思いますよ。
ルーチョが普通じゃないんです(^^ゞ
そのくせワンコはパピーでも、自分より小さい子でもコワいんだから…(笑)
困った坊ちゃんです(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/151-eb485d75

