スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いトコ~ペロペロ編~ 

本日の悪いトコ編の登場人物は
おかあさんのお友達のK子ちゃんです!

K子ちゃんはおかあさんの韓流友達でもあります。
世の中は韓流ブームも一段落ついたと言うのに彼女達はまだまだ韓流ブームの渦の真っ只中^^
どんくらい渦の中かと言うと、鳴門の渦よりもスゴイ強烈な渦の中です(笑)
なんせ彼女達は(旦那達をおいて)二人だけで冬ソナツアーに行った程のマニアです(^_^;
そんな仲良しのK子ちゃんだから我が家にはよく遊びに来ます。
もちろんルーチョもK子ちゃんが大好き♪
となると当然、ルーチョ君の熱~い歓迎を受ける訳ですが。。。
激しく興奮して何が何だか分かんなくなるくらい喜ぶんですよね(^_^;
こんな感じで。。。
   ↓
   ↓
20070830183321.jpg

   ↓
   ↓
20070830183332.jpg

   ↓
   ↓
20070830183342.jpg

   ↓
   ↓
20070830183353.jpg

ちょっと、ちょっと!
ルー!アンタはしゃぎすぎ~!!
K子ちゃんイヤがってるやん!

ジャンプ→熱烈ペロペロの強力コンボを受ける資格を持つのは

おとうさんとおかあさん
ねえさん(おかあさんの親友さん)
K子ちゃん
ばあちゃん(おとうさんの母)
の5名のみ。

ってか、おとうさんとおかあさんは全然気にしないんだけど
お客さんはイヤだろうなぁと。。。
すぐに落ち着いて、嬉しくて普通にテンション高いぐらいにはなるんで、ねえさんやK子ちゃんは
「別にいいよ~、大丈夫 気にしないから」
なんて言ってくれるんだけど、そんな問題でもないし(^_^;

おとうさん的にはルーチョにペロペロされるは全然イヤじゃないし、と言うよりめちゃ嬉しかったりするんですよね~。
ヤメさせた方がいいに決まってるんだけど
いまだにこんな調子で。。。
ん~悩みます(^_^;
皆さんのお宅ではどうですか?


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチッとお願いします。

コメント

あ~、これもします!

家族全員、順に、私、夫、上の子、下の子と毎朝ジャンプとちゅっちゅの大歓迎。
あ、あと、下のセブンイレブンのお姉ちゃんも。(笑)
さすがにお姉ちゃんにはさせないように
しますけどね・・・

うちは家族限定でオッケーにしてますよ。

>moo-bearさん
そうなんですよ~、ほっとくと誰にでもペロペロしようとするんです。
ウチに遊びに来る人はそれを承知でやってくるので家の中限定でOK、外ではさせないようにしてるんですけど。
でもやっぱり家族のみOKに変えないとダメですよね!
参考になりました^^

ペロペロのしつけって、
立ち上がるを繰り返すとしないらしいです。
スパイクは、ベルをペロペロして
逃げられてますよ~

鳴門の渦!

出ましたね、私のチング♪韓流の方は皆チング♪奥様やお友達に「真の韓流ファンはまだまだ熱い!」とお伝えください(笑)

奥様はどなたのファンかしら?私はソ・ジソブ君のファンですの。(あらルーチョ君のブログなのに失礼しました)

ペロペロね~次男は好きでしょっちゅうチューしてます。彼のファーストキッスはハナですな。あとの三名はご挨拶程度でちょっとだけ許してますが。つれなく拒否するのも可哀想だしね。ペロ、と1回のみ許すとかにしたらどうかしらね?

>ベルママさん
よ~く思い出してみると、誰かお客さんが来ると大喜びしてペロペロするんですけど、外に連れて行くとこちらが止めるまでもなくペロペロしていない事に気づきました。
なので、家の中だけなのでしつけも出来るのではないかと思います。
座る・立ち上がるですね、分かりました。
家族のみOKの許可制になるように頑張ってみます^^

>ハナオンマさん
ソ・ジソブですか~
はいはい分かりますよ!
おかあさんにみっちりと鍛えられましたから(^_^;
おかあさんはピとSE7ENとフィソンとイ・ビョンホンが好きですと言ってます^^
ペロペロに関しては全面禁止は可哀相という気もするので、やはり許可制で家族のみでいこうと思います。
いつでもどこでもやる訳ではないので家の中の家族のみOKが現状一番いいのかなと思ったりしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/17-4bdc0724

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。