スポンサーサイト 


ルーチョとおかあさんと靴下と 

おかあさん何やらごそごそやっております。

220-41.jpg


と、そこへ坊ちゃんのお出ましでございます。
おかあさんに足をどけろと。
今から
「僕はオモチャをガジガジするんです!」
と主張なさっておいでです。
なので、
そこでおかあさんが何かごそごそやってるのが邪魔だと。
そうゆう訳なんですね、ルーチョ君。

220-43.jpg


なんだ、おかあさん靴下はいてたのか。
それで何かごそごそやってたんだな。
そうだよな、最近めちゃ寒いもんな~。
いくら部屋の中とは言え
靴下はいてた方が暖かいもんな。


せっかく靴下はいてのんびりまったりとテレビを観ようかと思ってたおかあさん。
ルーチョに場所を占領され、
尚且つ、ルーチョがピトってひっついてくるもんだから動くに動けません^^

すこぉしばかり茶目っ気のあるおかあさん。
おとうさんがヤメなさいって言うのを振り切って
ルーチョにちょっかい出してます(^。^)

220-46.jpg


ほら~
ルーチョも迷惑がってるやん。
そんな子供みたいな事してないで
ルーチョのオモチャ返してあげたら^^?


220-48.jpg


うん。
おかあさんの「その足が悪いんだ」
でもな、ルーチョ。
アンタ・・・使い方間違ってるよ・・・。
「割るい」んじゃなくて「悪い」だから・・・(笑)



ルーチョにイヤな顔されて。
おとうさんに静止されて。
それでもメゲずに何かしようと企むおかあさん(^_^;
次はなぁにをする気なのかと思っていたら・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

220-49.jpg


220-51.jpg


220-52.jpg




・・・・・・・・・・・・・・ぷ。


足ジャンケン。
おかあさん。
アナタほんとに子供みたいやよ(笑)


ルーチョも呆れ顔で

220-55.jpg


220-56.jpg




・・・疲れきってます(笑)




ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

ほんとだ、ルッチョ君のお尻丸刈りだ!

おかあさん、さすが5本指ソックスをはくだけあって足の指よく動きますね。
パーがお上手!
健康な証拠。
わたしも結構開きますよ。

おかーさん 最高に楽しい お人柄ぁ~♪
かなりのオチャッピーさんですねぇ。
こんな かわいい事を思いついて 実行するおかーさん。
ルーチョくんも パパさんも 毎日が楽しいはずねぇ!(^^♪
こりゃ 飽きないわぁ。

今日はルーチョくんがオトナに見えちゃったりしたんですけどぉ・・。
そのくらい おかーさんが 子供 イヤイヤ 少女っぽかったですよぉ。(*^^)v

私も今は靴下生活です(*^_^*)
お母さん、可愛いですね!
ルーチョ君も、お母さんに付き合いながらも、おもちゃにも夢中になっているのですね(^-^)
今日は可愛らしいお母さん&冷静な?ルーチョ君に応援ポチポチです(^^)/

五本指ソックスですね!
足の指でじゃんけんをする健康法あるんですよ!実家の母が毎日やってると言ってました。
私は夏以外は靴下はいて生活してるんですよ~
今なんてその上にルームシューズもはいてます!
足元を暖かくするのがポイントですからね!

ルーチョ君は、お利口ですね。
リリーは、靴下みたらそれがおもちゃだと思って大変です。
まして、足じゃんけんされたら。。。 
お母さん足じゃんけんお上手ですね。
私がやったら、何が何だかわからなくなりそう!

>masshy85さん
えへへへ~
以前にお尻の毛にぷらんぷらんしてて、
もうめちゃくちゃ取りにくかったので、今はお尻は丸刈りにしてます~^^
これでぷらんぷらんからは解放されましたが丸見えでチョットだけ可哀相かな(笑)
masshyさんも足でパー出来るんですか。
これが意外と出来ないもんなんですよね~。
今度足パーコンテストでも開きます^^?
誰の足パーが一番キレイか?とかね(笑)

>アバウトさん
おかあさん面白いですよー♪
もう15年以上一緒に暮らしてますけど、毎日笑わせて貰ってますから(笑)
おかーさん最近は子供っぽくなってきました。
人間歳をとると子供返りするってのはホントですね~^^
今回ばかりはルーチョの方が大人でしたね(^_^;
でもね、ウチのおかあさんとアバウトさんって・・・何気に相性良さそうな気がします。
同類のニオイと言うか、
類は友を呼ぶと言うか・・・(笑)
2人ともとっても楽しい人ですから^^

>こっちゃんママさん
靴下生活いいですよね、暖かいし♪
自分は普段は家では靴下ははかないんですが、おかあさんは靴下生活を満喫してますよ^^
でも、ルーチョにしたら
「おかーさん、何やってんの?」
状態でまったく知らん顔でした(笑)
むしろジャマそうにしてたくらいです(^_^;
こんな楽しいおかあさんともう15年以上一緒に暮らしてます♪

>ハナオンマさん
へ~、足の指でする健康法なんてあるんですか。
それは知りませんでした。
イイ事聞いちゃいました^^
おとうさんは家では基本的には裸足ですが、おかあさんは靴下派ですね^^
やはり足元が暖かいとカラダが冷えにくいみたいです。
ハナオンマさんは更にルームシューズも履くんですね^^
それなら寒い冬も完全防備で寒さ対策もバッチリですね(^_-)-☆
例のカエルスリッパ。
おかあさん勿体無くてまだ履けない!とか言って、まだ履いてないんですよ。
履かなきゃ意味ないのに~(^_^;

>リリーママさん
リリーちゃんは靴下は全部オモチャなんですね^^
ウチのは脱いだ靴下はオモチャで、
履いてしまうとそれはおかあさんの物、おとうさんの物だと認識するみたいです。
足ジャンケン。
ハナオンマさんのお話だと健康に良いそうなので、リリーママさんもどうですか?
ウチのおかあさんと一緒に
レッツ トライ 足ジャンケン(笑)
慣れれば案外出来るかも?ですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/172-afe2480d

