 


悪いトコ~コーミング編~ 

悪いトコシリーズ第3弾
ついにおとうさんの登場です。

我が家ではコーミングはおとうさん、
スリッカーはおとうさんとおかあさんの二人がかりで。
これが基本なんです。

では見てくださいな^^

20070901133445.jpg

今からコーミングするからちょっとだけガマンしてな~

20070901133502.jpg

うんうん、イイ子やな^^

20070901133514.jpg

まだだよ

20070901133532.jpg

もうちょっと、もうちょっとで終わるから

20070901133542.jpg

ちょっとー!
ルーチョ君、暴れないで下さいよ

20070901133552.jpg

・・・・・。
うわっ
ルーチョめっちゃ悪い顔!
まずその不機嫌な顔をなんとかヤメてくださいね(^_^;

今回の悪いトコ
コーミングした後の不機嫌な顔したルーチョ(笑)


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチッとお願いします。

コメント

我が家はブラシのみですよ。

ヨーキーはスリッカーだと毛が切れると聞いたのでブラシのなんです。スリッカーも私はちょこにはしたことないですね~。
って最近はそれ以前に短いけど。(汗)
ルーチョくん、ちっとも悪いことしてないよー。可愛い限りだよ~。家の娘は悪いことしてたら、呼んでも出てきません。ヨーグルトだらけの顔でしらを切られたことあります。(泣)

>ちょこ母さん
スリッカーだとどうしてもコートが切れるんですよね。
今ぐらいの長さだと毛玉になっても手でほぐせるのでぎりぎりコームだけでもOKです。
ちょこちゃんでも悪いことするんだ~。
ウチのは確信犯的にイタズラしますよ~(^_^;
こちらをジーッと見ながらわざと違うトコでチッコして様子を伺うんですよ(>_<)

うちもブラシ

スリッカーもコームも我が家にはありましぇん。
毛のブラシとピンブラシがあります。
今はマルガリータなので殆どブラシしてましぇん・・・
ハナはブラシが大嫌いで、本気で唸ります。
かなり手こずっています。
ブラシの時はトリーツで釣っているんです。
ルーチョ君しばらくはお利口さんで座ってるじゃないですか!
えらいですよ。ハナも見習って欲しい!

鳴門の渦の話ですが、パパさんもジソブ君ご存知とは!
我が家の息子2人も、その辺の韓流ファンよりよっぽど俳優を知っています(笑)あんなエエ男が息子だったらな~と不可能な夢を描くオンマでございます。
奥様、ご贔屓が沢山なんですね。BGMはKPOPSって訳ですね♪

>ハナオンマさん
ルーチョも最初は手こづりましたよ~。
今でこそなんとかコーミングは出来ますけどスリッカーする時は毛玉が出来ている時なんで痛いみたいでルーチョもイヤがるんですよね。
なので、スリッカーの時のみ豚耳で釣ってやってますよ(^_^;
いわゆるプレミアムおやつって訳ですね^^

アハハ、ソ・ジソブが息子ですか^^
ウチもおかあさんもそれに近いこと言ってますよ!
SE7ENやフィソンを鑑賞用に1人家に欲しいと(笑)
そうそう、あとファニーもご贔屓さんにしてましたわ^^
ハナオンマさんの予想通り我が家のBGMはK-POPオンリーです(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/18-e09642fe

