スポンサーサイト 


おはようございます♪ 

みなさん
おはようございます。
本日いつもよりかなり早めの更新です。

今日は久しぶりにおとうさん公休です。
堂々と休んでもいい休暇でございますよ♪

しかも
お休みの日にとってもイイ天気。
これは出かけなきゃ勿体無い!
ってんで、今からお出かけの用意をしてどこに出かけようかと思案中です^^

午前と午後の2本立てで今スケジュールを組んでる最中。
午前中にあそこ行って、
午後からはあそこに行ってととっても楽しみなおとうさんです。


では、みなさん。
良い週末をお過ごし下さいね~^^
チャオ!チャオ!(笑)






ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

楽しいお出掛けはどちらへ?
明日のブログが楽しみだ!

うちは群馬へいってきましたー。
ルーチョ家の報告、楽しみにしてますー!

むぅ~んv-293
午前中はどこで、午後は何処だったんだろ???
気になるなぁ~v-292
くくるんちはオフ会だったよぉ~♪

↓ゴジラ、凄いですね!!!
おかーさん、知らん顔してこんなに集めたんだv-405
こんなゴジラにはルーチョ君もたじたじなんだねv-291
パチンコ止めてでもルーチョ君が良いと思える程のLOVEルーチョ君のピンチに助けに来るのはパパさん?ゴジラ???
それとも両方コントロールしてそうなママさんかなv-236(爆)

お休みの日に晴れていて、家にいるのが勿体無い!って思いますよね~
家の中の仕事は雨でもできるし!
明日のアップが楽しみです。

そうそう、ウルトラマンのガレージセールですが、
確か一体50円位で売ったと思います(笑)
うちでほこりかぶってるより、他所の子供たちがまた遊んでくれる方がウルトラマンも嬉しいでしょ?
オモチャは全部こうしてリサイクルして友達に譲ってしまいましたよ。

>masshy85さん
昨日はとっても良いお天気だったので、緑やお花のあるとこに行ってきましたよ♪
午前と午後でお昼を挟んでの強行軍でした^^
楽しみにして下さる程の内容ではないかも知れないのですが、自分たち人間は楽しかったですよ^^

>mocha_mamaさん
おおー、モカママさんちは群馬ですか!
群馬と言えばやっぱり赤城山や榛名の峠でしょ(笑)
ってか、ウチの坊ちゃんそういや群馬産のヨーキーだったっけ^^
話がそれちゃいました(^^ゞ
モカ家の報告も楽しみしてますよー♪

>くくるママさん
こちらはオフ会でしたか。
くくるママさんって愛知でしたよね?
ってことは、しずちゃんとかも参加したオフ会と一緒だったのかな?
今の時点ではまだどなたのブログも訪問出来ていなくて確認してないんです(^^ゞ
ゴジラ。。。
おかあさんの大事なコレクションです(笑)
元々犬好きのおとうさんですから、
パチンコをヤメるのにさほどストレスは感じませんでしたよ^^
ルーチョのピンチですか。
たぶん助けに行くまでもなく
坊ちゃんの方から助けられに来ますよ(笑)

>ハナオンマさん
昨日はめちゃめちゃイイお天気でした♪
なんと4月中旬の暖かさだったそうです。
自前でのお花ツアーって感じの強行軍だったのでけっこう大変ではありましたがね(^^ゞ

ウルトラマンおもちゃ。
1体50円だとすると、
最低でも5000円以上にはなったとゆう訳ですね^^
やはり都会だからこそそうしたガレージセールでウルトラマンでまた遊んでくれる子が見つかるんでしょう。
これがルーチョ家地方ならまずそんな子は見つからずホコリをかぶるだけだと思います。
リサイクル。
そういやハナちゃんもたまにリサイクルしますよね。
やはりハナオンマ家の血筋なのか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/211-047cea92

