スポンサーサイト 


ベッドでウハウハ 

みなさん
覚えてらっしゃいますか?
こないだのおとうさんのお休みの日に
坊ちゃん用にと買った新しいベッド。


415-17.jpg


そうそう、コレですねコレ。
サラサラした生地が夏向きなベッドです。

今まで使ってたベッドがですね
かなり香ばしいカホリを放っておりました(^_^;
それにちょっと薄汚れ感もあったので
おかあさんが夏用の新しいベッドと交換しました。

交換してる間に今までのベッドを洗ってしまおうとゆう訳ですね。
古いベッドをサークルから出して
新しいベッドを入れると・・・


417-11.jpg


アンタいきなり何やっての。
入れ替えしたなりウハウハですかい!


417-12.jpg


これこれ。
そんなトコ伸ばすんじゃアリマセン(^_^;
まったくこの子ったら・・・


417-13.jpg


いいかげん
お止めになったら?


417-15.jpg


へへっ♪ って・・・
坊ちゃん、
アナタお顔がちょっとお下品になってますから。

たぶん
新品のベッドだもんで
自分のニオイがしないからニオイ付けしてんだろうけどさ。
あんまりひつこいとベッドさんに嫌われるよ(^_^;


417-22.jpg


ほんとに懲りない子だわね。


417-23.jpg


アンタ。
ちからイッパイご満悦そうやね。

そろそろ
カメラに気付いても良さそうなもんなんですけど(^_^;

・・・



・・・・・・・・





417-16.jpg


うん、しっかりとな(笑)


おかあさんが証拠写真撮ってくれたから
これで皆さんに報告せねばなりませんからの^^
坊ちゃんのハズカシイ写真のオンパレードやな(笑)





ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

あら? ルーチョくんでもかぐわしい香りがするんですか?
ヨーキーちゃんはそんなに強くないんでしょうね。
ルーチョ家にぷーさんの使用済みベッドの香りを缶詰にして
送って差し上げたい・・・。
今世間を騒がせてる硫化水素並みで病院行き? (ーー;)

おぬーなベッドでの匂い付け。
ずいぶん 熱心な・・。違った形の匂い付けだなぁ・・。^^;

ルーチョ君やってますね。
今日はルーチョ君の行動に笑いが止まらず困った困った!
最後のお顔、いいわね。

昔飼っていたヨーキーの雄「ぼくちゃん」を思い出しました。やってたわね、そんなこと。

あらら~、ルーチョ君のチビッコ顔からは想像できないわ…
ニオイつけってこうしてするんですか。
がんばったから、この後は疲れてぐっすりかな?
ベッド、洗い換えがなかったらなかなか洗えませんよね。
私はものすごくお天気のいい日にスキを見て洗います(笑)
ぷりんはもう少し暑くなったら、きっとベッドじゃなく
フローリングのところで寝るんじゃないかなぁ。

そうそう、今日、スーパーに寄ったついでに、
↓のドレッシング買って来ましたよ。
さあ週末はこれで手抜きご飯も立派なカルパッチョ!?

アハハ~恒例のマル秘ショットですね。私も笑わせてもらいましたよ~

新しいベッドに自分の臭いをつけてるんでしょうね。
せっせと勤しむ姿が可愛いです。
ハナはやらないので興味深い習性です!

ルーチョ君、新しいベッドに早速
匂いづけですね。
僕のベッドだからね!
それにしても念入り。。。
最後の「見てた?」 のお顔
可愛いです!!

あははi-179
ルーチョくん新しいベッドにご満悦ですねi-185
ベッド以外にもこの行動するんですか?
サンディには見られないからおもしろ~いi-179i-179
やっぱり男の子と女の子では違いがあるんですね~
ルーチョママさんナイスショットi-278

ははははは(笑)
ルーチョちゃん、ウハウハ写真を公開されちゃったんですねー。
でもでも、一生懸命な感じでかわいい~(^.^)
やっぱり、自分のニオイ付けをしたいんでしょうね。
ワンコにとっては大切なことなのよね♪♪

前回の記事のサラダ丼、とってもおいしそうです。
ごはんにかけられるドレッシングがあるんですね。
わが家でも試してみようっと(^-^)

>アバウトさん
しますよー かぐわしいカホリ^^
でも坊ちゃんの場合は、
体臭ではなくてチッコの臭いですけどね(爆)
薄毛のヨーキールーチョは体臭はほとんどしません。
だから余計にチッコ臭を感じるんです(^_^;
ぷーさんの使用済み缶詰(笑)
わははははははははは♪
それはイイ!
今年一番のケッサクですよー(^^)v
ちょっと、ちょっとだけ欲しいかも。
これって怖いもの見たさ?(笑)
坊ちゃん新しいベッドに自分のニオイがしないのが気に入らなかったようです。
執拗にウハウハしてたそうです。
まったく困った坊ちゃんですよ(^_^;

>masshy85さん
はーい、ルーチョ君やってますよ(^_^;
masshyさん笑いが止まらないと。
わははは、笑って下さってありがとうございます♪
これでハズカシイ写真を公開したルーチョも報われます(笑)
ほうほう、
masshyさんちの昔のヨーキー君もウハウハやってましたか。
オスの本能が強いとやっちゃうのかな?
どうなんですかね^^?
でも、坊ちゃんはベッドにしかウハウハしないんです。
なので、通常のマウンティングとはちょっと意味合いが違うような気もするんですけどね~^^

>きゃらめるママさん
ちっこいくせしてニオイ付けに勤しんでおられました。
この後も休んではウハウハ、
休んではウハウハを繰り返していたそうですよ(^_^;
ベッドってね、よーく晴れた日じゃないと中々洗濯出来ません。
乾きそうで意外と乾かないんですよね。
なので替えのベッドは絶対必要ですよね~。
ぷりんちゃんは暑くなるとフローリングで寝るんですか。
ウチのはどんなに暑くても絶対フローリングでは寝ないんですよ。
真夏でも側に来てペトって引っ付いてきます。
これは暑くてタマランですよ(^_^;
ドレッシング買ったんですね^^
これでごはんのレパートリーが増えましたね(笑)
ってか、誰でも作れるじゃん!って息子君に突っ込み入れられそう(^^ゞ

>ハナオンマさん
マル秘ショットが恒例?になるってのもどうかと思いますがね~(^^ゞ
でもでも、
坊ちゃんは必ず何かオイシイことやってくれるのでネタには困りません(笑)
…ちゃんとしつけ直せよってのはこの際ですので受付ませんよ(笑)
これは自分のベッドだぞー
って主張してるんだと思います。
でも他のワンコや人間にはやらないので別に「イっか!」って感じで放任してます。
ウチの坊ちゃんオスの本能が強いんでしょうかね?
ハナちゃんは女の子だからしないんですよね。
だとしたら、やっぱりオスの習性なんでしょうね(^_^;

>リリーママさん
はーい
そりゃあもう念入りにニオイ付けしてましたよ。
ウハウハ→休憩→ウハウハ→休憩
これの繰り返しでした(^_^;
これは僕のベッドだからね!
メチャ分かりやすいアクションで示してましたよ(笑)
最後に
「あ~ら、見ってたのね~」
の世界です(笑)
リリーちゃんは女の子だからこんな事はしないんでしょうね~^^

>rieさん
ははは、ご満悦のルーチョです(^_^;
ホント困った坊っちゃんですよ。
でも他のワンコや人間には一切しないんです。
なのでこれは普通のマウティングとはちょっと意味合いが違うのかなぁって気はしてます。
サンディちゃんは女の子だからしないんですよね。
と、ここで重大な事に気がつきました。
コメントを下さった方を順に見ていくと、rieさんの所まで皆さん女の子を飼ってらっしゃるですよ!
つまり家ではまず見る事のない光景なんですよね。
こうゆうとこにも
男の子と女の子の違いが出てくるんですね~^^

>ミユミユさん
ここでついに男の子のルーパス君の登場です。
でも確かルーパス君はウハウハしないヨイ子でしたよね。
うーん、とってもヨイ子だわ^^
ベッドにニオイ付け、これってルーチョの中ではきっと大事なことなんでしょうね。
だからあんなに執拗にしてたんだと思います(^_^;
サラダ丼、まさにその通り。
あのドレッシングは容器に書いてあるように野菜とのマッチングがいいようです♪
なので手軽にサラダ風にして食べるのがヨロシイかと^^
ひとつだけ不満があるとしたら、それはドレッシングの量が少ないことかな(笑)

ルーチョくん見られてるよぉ~~
きゃぁ~~
見ては行けないもの見ちゃったような…
でもぉ…しずもするからなぁ…
はずかしぃーわv-404
最後の顔、めちゃかわいいわぁ~
見ちゃったよぉ~(笑)

>chanmegさん
見てはいけないもの。
でもそれを公開するおとうさん^^
そしてルーチョは後悔する(笑)
ダジャレ言ってる場合じゃないですね(^^ゞ
しずちゃんもウハウハ♪するんですか。
ルーチョとお仲間ですね^^♪
まれに女の子でもウハウハする子は居ますから別に不思議でも何でもない事ですよー!
それを言ったらウチの坊ちゃんは
ンコは食べるし、チッコは今でも女の子スタイルでチッコしますから(笑)
なのでしずちゃんもルーチョも
それはすべてその子の個性ですよー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/222-e1b3eb83

