スポンサーサイト 


障害発生中 

えー
どうゆう訳だか分かりませんが
FC2ブログの一部サーバーで画像のアップロードが出来ない不具合が発生しているみたいです。
当ルーチョブログが属するサーバーがどうやら該当するサーバーのようで
先ほどから画像のアップロードを試みているのですが
一向に画像のアップロードが出来ない状況となっております。
なので記事の更新をしたいのですが
更新が出来ない状況が続いています。
過去にアップロードした画像はそのまま表示されているようですが・・・。

この不具合がいつ直るのかまだ分かりません。
もしかしたらすぐ復旧するかもしれませんし
復旧にしばらく時間がかかるかもしれません。

そうゆう訳なので本日の更新が出来ないかもしれません。
出来るだけ頑張ってみるつもりですが、
更新がない場合はご容赦下さいませ。


ルーチョパパより。



追加です。
今ふと思ったのですが
もしかしてメンテナンス中って事もあり得るかな?と。
なので障害発生が原因とは言い切れないんじゃないかなと。
もしメンテナンス中なら本日の記事の更新はムリっぽいなぁと・・・。

せっかく昨日のおとうさんのお休みの記事の
ネタの画像を編集したのになぁ・・・。










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

たまにありますよねぇ・・。
以前 エキサイトでもありましたよ。ガックリですよね。
時間を置くと またアップロードできるかも・・?
FC2さん がんばれっ! みんなが待ってるんですよっ!

では後ほど♪

>アバウトさん
相手はコンピューターですから仕方ないって分かってはいるのですが、画像がアップロード出来ないとね~。
夕方からずっと断続的にアップロードを試みてはいるのですがやはり出来ないままなんですよ(T_T)
テキストでの記事の更新が出来るのに画像がアップされない…。

でもまた頑張ってみます!

あらら、楽しみにしてるのに。
他の方はどうかしら?見てこよっと。

>masshy85さん
本当にスイマセン。
さっきから何度も試してるのですが一向に改善されません。
また時間をおいてチャレンジしてみます。
それにしても…
せっかく画像編集までしてあとはアップロードするだけの状態まで仕上げてあったのにな…(T_T)

咲月ママのブログでもありましたよー。
写真アップできなくて困ったことが。
数時間経って再チャレンジしたらアップロードできて、なんだったんだろう?て。
早く改善されると良いですね。
更新楽しみにしてます。

>咲月ママさん
どうにか写真アップ出来まして
ブログも無事更新しました♪
今回のはどうやら
ルーチョブログが画像をアップしているサーバーの不具合だと思われます。
こないだからの不具合が断続的にまだ一部でも続いてるみたいです。
それが今日当ルーチョブログでも起こったみたいです。
でも今回は時間を置くことで何とかアップ出来ました(^^)v
それにしても…
今日の更新はメッチャ疲れた~(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/256-f3befb84

