スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYOファッション 1 

えー
本日と明日のお題は
こないだおかあさんが大量に買い込んできた
ルーチョの洋服をとっかえひっかえしてのファッションショーといきたいと思います。
なので
写真はいっぱいですが、文字は少なくなる予定です(笑)

えっ 単に書くのがジャマくさいだけじゃないのか?って。
正解です(^_^;
今回は ただ単に坊ちゃんの着せ替えを飼い主が楽しむためのブログですから(笑)
親バカ炸裂でいきますよー(^_^;


621-11.jpg



621-13.jpg



621-14.jpg


だ、そうです(^_^;
どうやら坊ちゃんもまんざらではないようで(笑)
ピンクに白。
イチゴ模様が女の子らしくてなんとも可愛らしいじゃあーりませんか。

・・・って、ルーチョ 一応男の子ですけどね(^_^;
オカマちゃんだからイイのか。


621-15.jpg



621-16.jpg



621-17.jpg


勝手に説明までしてくれておとうさん手間省けて助かるわ♪
じゃ、あとの洋服も説明お願いしちゃおうかな^^


621-18.jpg



621-21.jpg



621-22.jpg


襟つきのワンコ服って珍しくないですか?
最近じゃこうゆうのもあるんですね~。
それとも おとうさんが知らなかっただけなのかな(^_^;
でもこうゆうの嫌いじゃないです。
新鮮な感じしません?
襟つきのポロシャツっぽくて
ルーチョったら妙に人間っぽいってゆうかオヤジっぽいってゆうか(笑)
こうゆうのも面白くていいですね^^


621-24.jpg



621-25.jpg



621-26.jpg


こちらは
1枚目はスカートつき。
んで、そのスカートを外して2枚目・3枚目。

でもね、ルーチョ君。
続きを明日までお待ちいただくんですから
その態度はどうかと おとうさん思いますよ(^_^;


明日はちょっとした記事になりますよ。
ワザとね、ネタになりそうなのを明日に回しましたからね(笑)
なので
明日も見て下さいね~^^








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

お!ルーチョちゃん、ママさんからのプレゼントなんですね(^-^)
どれもとーっても素敵です♪
イチゴ模様の服もかわいいけれど、
ワイルドなルーチョちゃんもかっこいいし、
襟つきの服はオシャレな感じ。
そして最後のボーダーの服、かわいい~~!
スカート付き、いいですねぇ。わが家もほしいなぁ。
明日も楽しみにしてまーす。
ネタになりそうなの、ってどんなのかしら(わくわく)

ほんとだ、たくさんある事!
ルーチョ君の毛の色にはピンクが結構お似合いかと。
すっかりモデル気取りね。
ちゃんとカメラ目線が出来てパチパチ!
明日も楽しみだわ。

東京サのオミヤゲ服 やっぱり いっぱいだ!
いろんなルーチョくんがいて 楽しい♪
でも 不思議ですねぇ。
メンズを着ると かっこいい男子になるし
可愛い女の子服を着ると これは可愛いガーリーな子。
ルーチョくんが何人もいるみたいです。
着せ替えをこうして並べると 見ごたえがありますね。(^^♪
明日もたのしみです。

ルーチョくん お洋服好きなんですね。
いいなぁ 似合うし かっこよく
ポーズまで 決めちゃって!
ヒューヒュー 似合ってるよぉ!!

明日のネタになりそうなのも楽しみですね~。
どの写真もしっかりカメラ目線で、モデルになりきってますね。
襟のついてるポロシャツタイプがいいかな。
ピンクと黒の取り合わせもキュートだし♪
ワンコ服の襟って背中側についてるものも
わりとあるみたいですよ。

一番えらかったのは、とっかえひっかえ
お洋服を着せられても、じっとカメラ目線で
微笑んでくれたルーチョくんですね!

v-254Andymamaは最後のスカートを外したのが好きです。カラフルでお花が可愛いわぁv-238
いろいろなタイプのお洋服でv-218ですね。Andymamaだと同じタイプの洋服ばかり買いそうで、あとで面白くなくなるんです。ママは買い物上手ですね。

え~っと1・2・3・4枚にスカートも!!そして続きがあるとv-405 ママさんがんばりましたね~。さすが東京、いろんなデザインのものがあるんですね。フリフリからハード系までどれもお似合いですよ~。
上手にモデルも出来てますね。エライ!
続きが楽しみです♪

>ミユミユさん
でしょー
おかあさんルーチョのものとなると見境いなくなるんですよ(笑)
これでもかー!ってくらい買いますからね~^^
どんだけ親バカなんだー♪って思うでしょ?
でも、買ってきた服見て「イイじゃん♪」って思ってしまうおとうさんも相当な親バカです(笑)
どれもこれも可愛いくていいですよね♪
ミユミユさんもルーパス君にスカートいかがですか^^?
ルーパス君も立派な?オカマちゃんだし、きっと似合うと思いますよ~(笑)
でもホント都会っていろんな服売っててすごいですね。

>masshy85さん
おかあさんのTOKYOさのおみやげ。
たっくさん買ってきたもんでしょー。
ルーチョみたいにコートの色が薄いとどんな色にも合いやすいのかもしれないですね^^
カメラ目線、その先にはおやつがあります(笑)
しっかりとおやつを凝視しているルーチョ坊ちゃんです(^_^;
おやつがあれば何でも出来る!
とは、ルーチョの弁です、わはは^^

>アバウトさん
TOKYOさのオミヤゲいっぱい♪
これだけ色も形もとりどりなのはやはりお都会ざんすよね~。
こちらの田舎ではこんなに豊富に揃ってないですもん。
ヨーキーのような小型犬だと
着せ替え人形よろしく色々楽しめるのがいいですよね^^
色んなルーチョが何人もいるみたい♪
まさにその通りですね。
親バカにはタマラン世界です(笑)
ぷーさんもおパグの中ではかなり小振りですから色々と着せ替えやってみたらいかがですか?
ぷーさんならかなり楽しめると思いますよ^^

>あくびまんさん
お洋服が好きなのは飼い主です(笑)
ルーチョは洋服が好きかどうかはチト疑問ですねー(^_^;
でもいいんです!
こうゆうのは飼い主の自己満足の世界ですから(^^)v
ルーチョはおやつがあればポーズでもカメラ目線でも何でもしますよー(笑)
なんせ筋金入りの欠食児童ですからね~(爆)
ルーチョの薄いコートの色だと意外と何でも合うもんです^^
これはこれで服選びが楽でいいです♪

>きゃらめるママさん
本日のネタは…
おっと~危ない危ない。
うっかり口を滑らすとこだった^^
しっかりカメラ目線、ぷぷぷ。
おやつ欲しさにジッとガマンするルーチョですから(笑)
ルーチョ曰く、どんなにイヤでもおやつがあれば許せるらしいですよ(^_^;
ワンコ服って人間の服と違って、前身ごろが下側になりますよね。
だから背中側、人間で言うところの後ろ身ごろに襟がついたものがあるんですね!
そう思うと今回のルーチョの前襟の服は人間っぽいですね(笑)
って言うか妙にオッサンっぽいか(爆)

ルーチョ君、何枚お洋服あるんでしょう?
スカートも着こなすルーチョ君、さすが~!
リリーはスカート持っていませ~ん!
続きがまだあるんですよね。楽しみが
まだ残っているようですね。

>Andymamaさん
そうですか、Andymamaさんは最後のボーダー柄のキャミがお好みですか^^
これは女の子らしいですよね、ってルーチョは坊ちゃんなんですけどね(^_^;
服ってどうしても自分の好みで買っちゃうので最終的には似たようなのばっかりになっちゃうのって分かります。
でもおとうさんとおかあさんの好みも違いますし、やっぱりその辺は男より女の方が服選びは上手ですね。
自分たちの服よりルーチョの服の方が高いってのがまたミソでもありますがね(笑)

>ブランママさん
でしょー
おかあさん買いすぎ!ってくらいTOKYOサでワンコ服買ってきましたから^^
でもこっちではこんな服って売ってないんです。
ふりふりからハード系、本当に色もデザインも豊富です。
さすがに都会は違うなーって思っちゃいましたよ。
今回モデルを務めてくれたルーチョ坊ちゃん。
彼曰く、おやつがあれば何でもするそうですよ(^_^;
お座りしてポーズを決めてるその目線の先には必ずおやつがあります(笑)

>リリーママさん
洋服何枚持ってるんだろ?
そういや、結構増えてきてるのは確かですねー(^_^;
もうね、確実におとうさんより服持ちですよ、彼は(ーー;
リリーちゃんスカート持ってないんですか?
それは勿体無い!
リリーちゃんならスカートも難なく穿きこなすと思うけどな~。
続き…
はーい、まだあるんです。
どんなのかは今日の更新まで今しばらくお待ち下さいませ♪
ルーチョ家にとってはおいしいネタです(^^)v

ピンクを着ればかわいいし、黒をきればビシッと決めて、男前だわ。
ポーズもばっちりカメラ目線。
そりゃお洋服いっぱい買ってあげたくなっちゃいますね。
明日も楽しみ。

>TIROLさん
ヨーキーのような小型犬は色々な色やデザインを楽しめるので着せ甲斐ありますよね♪
ワンコは男の子でもピンクの服やスカート穿かせても人間のように文句言いませんからいいですよね(笑)
もうホントに飼い主の自己満足の世界!
自分ちの子が可愛ければそれでオッケーなんです(^_^;
おやつがあれば何でもするルーチョ坊ちゃん^^
目線の先にはおやつがあるんですよー(笑)
だんだん増えてく坊ちゃんの服。
今や確実におとうさんよりルーチョの方が服持ちです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/277-f79afeb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。