スポンサーサイト 


Andy君とお散歩~♪ 

昨日はちょっとした一大事のあった日でありました。
実は ブログを通じて知り合った Andy君とAndymamaさんにお会いしてきました。
お近くに住んでらっしゃるとの事でしたので
思い切って 「お散歩しませんか?」 とお誘いしたところ
快く応じて下さいまして、晴れて昨日お散歩をご一緒させて頂いたとゆう訳です^^
Andymamaさんは 明るくて優しく、話上手な方でした^^
最初はやはり緊張もしますが
すぐに打ち解けて、
「モチロン最初からの知り合いですよー!」
って錯覚してしまうほど沢山のお話しをしてしまいましたよ(^_^;
とっても楽しいひとときでした♪
Andypapaさんもご一緒してたのですが、
優しい方で、ずっとニコニコされててとってもダンディな方でしたよ^^


こちらが昨日の主役のAndy君


77-14.jpg


かっわいいー♪
もうね、笑顔がサイコーに可愛いんですよ。
ブログで拝見するAndy君そのまんま! 当たり前か(笑)


77-13.jpg



77-15.jpg





77-11.jpg







77-16.jpg


あはは(^_^;
そうなんだ~
悪い子ルーチョなんだけどヨロシク頼むね(^^ゞ


77-17.jpg


Andy君 ママさんにホントかどうか聞いてます(^_^;
でもホントなんだ。
世間知らずのルーチョ坊ちゃんだけどヨロシク頼んます。
ワン世界のしきたりをガツン!と叩き込んでやって下さいな!


77-18.jpg


そうそう。
ワンコ世界にはワンコのルールってもんがあるからな。
Andyニーサンからしっかりと学ぶんだぞ^^


77-24.jpg


そうそう^^
まずはニーサンからだよな。
エライエライ!



我が家のお坊ちゃん極度のワンコ苦手でございます。
ところがAndy君に対しては怖がってるようすは見られませんでした。
それはAndy君がとっても大人しくてお利口さんで
ワンコ苦手な犬の扱いが上手いと言うか、
Andy君自身が自分で考えて適当な距離を上手く保っていてくれたからだと思います^^

そうゆうAndy君だったからこそ
ウチの坊ちゃんも終始落ち着いていられました♪
本来ルーチョはガウガウ犬なんですが、
昨日はとうとう一度も吠えることなく無事に最後まで居られましたよ(^^)v
それもこれも全て
とってもお利口さんなAndy君とパパママさんのおかげです!
ありがとうございました♪


そんなゆったりとした楽しいお散歩だったので


77-22.jpg


いつものルーチョそのまんまでした。
よく走り、よく遊ぶ。
そんな光景を見る事が出来ました^^
他のワンコと一緒にいて
ルーチョの尻尾が下がらなかったのは今回が初めてでしたよ。
まずこれがスゴイことですよね~。
それだけリラックス出来て、そして楽しかったんだと思います^^
Andy君ありがとうなっ!


ん?



77-25.jpg


これこれ アナタたち。
仲良くなるのはイイけどさ
ルーチョ どうせまたおとうさんの悪口とか言ってんだろ?
僕のおとうさんハゲ頭!だとか言ってんじゃないだろうな(^_^;
頼むよ~ホント(笑)


Andy君&Andymamaさん
また今度ゼヒお散歩ご一緒して下さいね~♪
とっても楽しかったルーチョパパ・ママ&ルーチョでした^^







ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

あらら ルーチョくんが楽しそうですよ!これは 一大事♪
よほど 相性がよかったんですねぇ~♪
お家も近いみたいだし これはこれからも 楽しく遊べますね。
よかったねぇ~♪ルーチョくん(*^^)v

ですが・・・Andyくん・・
えらいお顔を撮られちゃった・・ね。^^;

ほんとルーチョ君楽しそう!
Andyくん「えっ」って驚いた割には、仲良くしてあげられたね。

やっぱり犬でも相性が合う合わない、ってあるのね。
モカ君より仲良く出来そう?

こんばんはv-22
Andyをたくさんお褒め頂いて有難うございますぅ!
大変恐縮・縮しておりますAndy家です。
ルーチョ君こそ何の問題も無く、凄く素直で活発なとっても良い子ですよ。
それにルーチョパパさんも思っていた通りの素敵な方でした。v-10もちろん奥さまも優しくて、可愛い方でした。Andy家こそ楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

どの写真も可愛く撮れていて、とくにツリ目のAndyには腹を抱えて笑いました。

こんばんわ♪

ルーチョくん凄い凄ぉ~いv-425
上手に遊べてるじゃないですか~v-411
Andyくんみたいに遊び上手?誘い上手なコと居ると
犬見知り~も克服できるそうですよ~
ルーチョくん、これからもたくさん遊んでもらって
ニーサンにイロイロ教えてもらおうね~(^_-)-☆

ルーチョ君、Andy君と楽しそうに遊んでいますね~
これは、よいお友達ができてよかったですね。
2ワンの密談、何だか気になりますね~


Andyくんのえ”-の顔、サイコー。
ルーチョくん、そのお顔見ちゃったのかな?
とってもいい子にしてるようにみえますよ。

近くで、お散歩友達が出来るっていいですね。
早くお散歩が出来るようになりたいよー。うらやましい~。

ルーチョ君とっても楽しそう♪
いきいきして散歩していますね。
いいお友達ができてよかったですね。
どの写真もすごく2ワンの表情がいいです。

ルーチョくん、お友達と仲良くできて
よかったね~。
二人の楽しそうな密談の様子では
ルーチョくんが何かチクってる感じですね。(笑)
何かお父さんの秘密をバラされちゃったのかも~。(笑)

>アバウトさん
そうなんですよー。
あのビビリンのルーチョが怖がらずに居られたのはAndy君のおかげです!
正確にはAndy君とルーチョが遊んだ訳ではないんです。
Andy君が常に適当な距離を保ってくれてたのでルーチョがビビらなかったってのが本当です(^_^;
ルーチョがAndy君に近づいて行くとAndy君は動かずにジッと待っててくれたんです。
だからルーチョも安心してAndy君の側まで行けたんだと思います^^
家も近いのでこれからも一緒のお散歩お願いしようかなと思ってます^^
あ、でもAndy君が迷惑がるかな…(^^ゞ
あはは、Andy君のアクビ顔^^
我が家のおかあさん、ある意味すんごいベストショットでした(笑)
変な顔撮ってAndy君ごめんよ~(^_^;

>masshy85さん
です、ルーチョ終始楽しそうでした♪
それもこれも全てAndy君のおかげです。
Andy君が距離を保って接してくれたからなんです^^
ビビリのルーチョにはAndy君のような子なら何とかなるんだなと思った1日でした。
やはりこれは相性が良かったと言えるのかも知れませんね(^^)v
モカとお散歩の時も意外とけっこう尻尾あげて歩くんですよー。
モカとは顔見知りですから、尻尾は上がったり下がったりしながらもお散歩出来るようです。
急にワーッ!と来られるとダメですが、そうでなければモカはワリと大丈夫みたいです(^^)v

>Andymamaさん
Andy君とっても良い子ですよね~。
ホント感心しました!
ルーチョが何の問題もない…(^_^;
いえいえ、普段はガウガウ犬です。
それに超のつく内弁慶ですから(ーー;
家に入ったらもうガウガウうるさいのなんのって(^^ゞ
今回ぜんぜん吠えなかったのはお利口さんにしてるAndy君だったからこそですよ^^
Andy君の様子を見てルーチョが真似てたんじゃないかとルーチョ家では勝手に思ってるくらいです^^
「え"ー」のAndy君の顔。
エライお顔撮っちゃってすいません(^^ゞ
でもおとうさんワンコがこうゆう顔してるの見るの好きなんですよ~^^
なのでAndymamaさんが笑って下さってちょっと安心しました(笑)

>kaotaさん
まぁ正確には遊んだとゆうより、Andy君が適当な距離を保ってくれたのでルーチョも安心して居られたってのが正解ですね^^
でもそんなお利口さんなAndy君だからこそルーチョもAndy君に近づいていったり出来たんだと思います♪
犬の世界の事は犬に任せる感じで、Andy君にちょっとお願いしてみようかな~なんて思ってます。
そしたらルーチョの犬ビビリンも少しは改善されるんじゃないかと思います^^
Andy君はそれこそ「え"ー!」でしょうけどね~(^_^;

>リリーママさん
ルーチョはビビリンですので、正確にはAndy君と一緒に楽しく遊んだ訳ではないんですけどね~(^^ゞ
でも、お利口さんで大人しいAndy君だからこそルーチョも平常心で居られたんだと思います^^
やはりしつけの入ってるワンコって違いますね~!
Andy君はそれはそれは見事なくらいにお利口さんだったんですよー!
Andy君、ルーチョの友達になってくれるかな?
イヤがらないかな~?
それがチト心配ですね~(^_^;
2ワンズの密談ですか。
あれはもう絶対間違いなくおとうさんの悪口に決まってますよ(ーー;
ウチの坊ちゃんの事ですからある事ない事言ってるに違いないですよ(^_^;

>TIROLさん
Andy君の「え"ー!」のお顔^^
可愛い顔でしょー。
ワンコのこうゆう顔おとうさん好きなんです(笑)
確かにこの時はルーチョ君イイ子だったんです。
でも本当のルーチョは内弁慶のガウガウ犬です(^^ゞ
チロルちゃんにもいいワン友さんが出来るといいですね。
大人しくてお利口さんなワン友が出来ると全然違いますよー!
ウチはパピーの頃にそうゆうワン友が居なかったばっかりに今でも苦労してますからね~(^_^;
やはり子犬期の社会化は大切なんだなと痛感しました。

>さきさんさん
はい、他のワンコが居てもルーチョとっても楽しそうにお散歩出来ました♪
でもそれはAndy君だったからなんですよね!
Andy君がとってもお利口さんで常に距離をとってくれたからなんです。
ジッとして不用意に動いたりしないAndy君だったからルーチョも普段通りにイキイキとしてたんだと思います^^
本当にAndy君には感謝・感謝です♪
ワンコって色んな表情をしますよね。
2ワンとも沢山のイイお顔を見せてくれたのが嬉しかったです^^

>ジェズママさん
Andy君だからそこ仲良く出来たんだと思います。
急にフイな動きとかをしないAndy君だからルーチョも安心して居られて楽しそうな顔してたんだと思います^^
Andy君には感謝・感謝です♪
ルーチョ坊ちゃん一体Andy君に何をチクッたんだか…(ーー;
きっと、おとうさんはハゲ頭だとか、最近ちょっとメタボぎみだとか、あるいは少し加齢臭がし出したよとか言ってたんじゃないかと(笑)
まったくもう!な坊ちゃんですよ(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/291-1e5a6e42

