スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドカバー作りましたー 

ワンコのベッド。
今では色々な形や色、デザインのがありますよね。
素材もさまざまで、ふかふかしたのから
サラサラしたの、あるいはゴージャスなものまであります。
季節ごとにベッドの素材感を変えて使ってらっしゃる方もおられるかと思います。
我が家もそうでして、
冬と夏でベッドを替えて使ってます。

あ、リビングのはあまり気にはしてないですよ。
リビングは基本的にルーチョに合わせた温度調節してますからね。
でも、寝室は違うんで冬と夏でベッドを替えてます。


今回作ったのは
リビング用のベッドのベッドカバーです。
ベッドにカバーをかけておけば
汚れてもカバーを外して洗っちゃえばいいんです。


710-16.jpg


やっぱ気付いた?
あのお方はおかあさん手作りの新しいベベ着たルーチョのハニーですよ^^
坊ちゃん ベベ着たハニーに釘付けですね。


710-11.jpg


こちらがルーチョ愛しのハニー すっぴんでございます。
この愛しのハニーの新しいベベがこちら


710-12.jpg


やっぱりカエル柄^^
ルーチョ家は無類のカエル好きですので
お約束のカエルじゃないと誰も納得しません(笑)
モチロン坊ちゃんもです。  ホントか?(笑)

すっぴんハニーに新しいベベを着せると
こんな感じ。


710-14.jpg


あらまっ
まるでおニューのベッドみたい♪
おかあさん ナイスな仕事ですよ!
これイイです、おとうさん的にはすっごくイイです(^^)v


ルーチョ君。
久々のハニーとの対面。
感動の再会ですよ^^
さぁ、行ってらっしゃい!


710-17.jpg


ルーチョ感激に浸って
すんすんして


ああ・・・感動の







710-21.jpg



ウハウハ・・・

おいおい(^_^;


カバーかけても やっぱりハニーはハニーだったのね。


710-18.jpg



710-19.jpg


だ・・そうです(笑)







ランキングに参加しています。
↓ハニーとの再会に感動したアナタはポチポチッとね(笑)!


コメント

どうみても 新品のベッドじゃないですかぁ
いいなぁ 気持ちよさそうだわぁ
ルーチョくん お顔が満足そうねv-238

ルーチョママさんって器用なんですね。ベッドカバーなんて難しくないんですか?
そう言えばお洋服も作ってたもんね。
凄いなあ~。素敵なママでAndyが羨ましがっています。
カエルさんの模様のミドリ色がルーチョ君にとってもお似合いですよ。

こんばんはー
すごいですね~~!!
めちゃ可愛いし~カエルだぁ♪
このベッドのカバー作るの難しそうだなー
なんでも作っちゃうんですね!尊敬!
ルーチョくんもお気に召したようだし~
最後の顔めちゃ可愛いです!

素敵なベッドカバーができて、
ますますハニーの夢中のルーチョ君。
ハニーとルーチョ君のツーショット、
いいですね~。
リードがついていますね!

さすが、ルーチョ家。
緑のかえる模様。なかなかさわやかなカバーができましたね。
夏らしくていいわ。
今、わたしのブログでリンクをはらせてもらっているむんぷんさんの所へ行ったら、植木鉢にカエルがついていました。
すぐにルーチョ家を思い出したわたしです。

うまく 作れてますねぇ。(^^♪
それも きちんと 規格は厳守!のカエル柄。
ベッドも使ってる内に 汚れちゃって ベッドごと洗濯機行き。
だから このカバーは便利そうです。
どんどん 手作りグッズが増えて来ますね。
愛情グッズでいっぱい♪

こんばんは♪
ベッドカバーすごいですね~v-411
ピッタリじゃないですか~v-344
ルーチョ君もこれじゃあ大満足ですよねv-398

>あくびまんさん
中身のハニーベッドはもう何度も洗っているので結構よれよれになってるのですが、真新しいカバーをかけると新品みたいですよね^^
おかあさん今回はグッジョブ!でした♪
カバーをかけるだけでここまで違うと作った甲斐があるとゆうものです。
坊ちゃんハニーベッドで満足みたいです^^

カバー素敵です☆
ルーチョ君も新鮮な気持ちでハニーと再会できたのですね。

>Andymamaさん
おかあさん曰く、ベッドカバーは直線が多いので縫う前にきちんとサイズさえ測ってしまえば意外と簡単に作れるそうですよ。
まだワンコ服の方が難しかったとも言ってました。
Andy君が羨ましがってましたか。
そんなに褒められるとおかあさんアホになりますからその辺でね(笑)
緑色とカエル柄はルーチョ家のシンボルです(^^)v
ピッタリでしょ?(笑)

>chanmegさん
わはは、やっぱルーチョ家はカエルじゃないとアカンでしょー(笑)
ルーチョ家と言えばカエル、カエルと言えばルーチョ家(^^)v
ベッドカバーは直線が多いので意外と簡単だったとおかあさんは言ってましたよ。
最後のルーチョの顔^^
もうメッチャ満足~って顔してますよね~。
ホントにハニーが好きなんだなぁと思います(^_^;

>リリーママさん
お褒め頂きましてありがとうございます♪
坊ちゃんあんまりにもハニーにウハウハばっかりしてるんで最近は片付けてあったんですが、カバーを作ったのでハニーに着せてみたんです。
そうしたら、やっぱりハニーだと分かるようで…(^_^;
前と同じようにウハウハでした(笑)
でも気には入ってくれたみたいで良かったです(^^)v
リードつけてますよ~!
今や室内リード犬です^^
でも慣れてくると意外と気になりません。
ただ、練習や遊ぶ時にリードを踏んづけるとカックンってなるので、そうならないように気をつけないとイケナイですけどね~^^

>masshy85さん
さすがと言うかやっぱりと言うか。
ルーチョ家はミドリでカエルじゃないとルーチョ家じゃなくなりますから(笑)
だっておとうさんの夏用パジャマもカエルさんですから(^^)v
カエルを見るとルーチョ家を思い出す!
はい、ありがとうございます♪
なぜだか皆さんそうおっしゃって下さいます!
本当にありがたい事です^^
それだけインパクトあるんでしょうね~(笑)

>アバウトさん
上手く出来てますか?
お褒め頂きありがとうございます♪
おかあさん喜びます^^
ルーチョ家ですからカエルじゃなないと格好つかないっしょ^^
すっぴんのハニーは、もう結構汚れてたし何回か洗ってたら糸屑が出てきてたりルーチョの目に入ったりとかしてたんでカバーを作ってみたって訳です^^
愛情グッズ 単なるカエル好き。
さてさて、ホントはどっち^^?

>manmaruさん
今回のベッドカバーは、作る前にきちんとサイズを測ってから作ったのと、ベッドカバーって直線が多いので意外と簡単だったそうですよ。
おかあさんが言ってました^^
でもこれだけピッタリだと作った甲斐があるとゆうもんですよね。
坊ちゃんも大満足のカバーです。
ベッドってどうしても汚れてしまうので、カバーがあるととっても便利です♪

>さきさんさん
カバーイイ出来でしょ。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
坊ちゃんがあんまりにもハニーとイチャコラするもんで一時的にハニーを片付けてあったんです。
でもカバーを作ったのでまたまたハニーの登場となった訳です^^
坊ちゃん キレイになったハニーと再会出来てとっても嬉しそうでした^^

ルーチョ君がパパママさんに とーっても愛されているのが、よく分かります。幸せワンコですね♪「ハニーさいこう」の顔かわいい☆ルーチョ坊やはハニーにウハウハ、うちのワンコはベッドをカミカミカミカミ。ヨダレでビショビショ。そのあと振り回す。。。ウチのワンコにとって、ベッドは「ハニー」でなく「対戦相手」のようです。室内リード、慣れて良かったですね!

>ぷるーさん
坊ちゃんおとうさんとおかあさんに愛されてる。
そんな事言われるとこっ恥ずかしいですよー!
たんに過保護な親バカ飼い主なだけですよー(^^ゞ
ぷるーさんちのワンちゃんはベッドは対戦相手なんですね。
でも、それはそれで可愛いじゃないですか^^
室内リード、慣れたのは飼い主の方なんです。
ルーチョは最初から全然気にする様子もなかったです。
坊ちゃんて意外と大物なのか、それとも無神経なのかのどっちかだと思います(笑)

ママさん、ほんとお上手になんでも
作っちゃいますね~。

ルーチョくんも見た目が変わっても
いとしのハニーには変わらないようで・・・(笑)
久しぶりの再開、楽しめたようですね。(笑)

>ジェズママさん
上手く出来てますか?
ありがとうございます♪
でもそれは褒めすぎですよ~。
ベッドは直線が多いので最初にきちんとサイズさえ測ってしまえば後は意外と楽だったとおかあさんが言ってましたよ^^
ハニーベッドは汚れてたし、糸屑とかも出てたので片付けてあったんです。
でも新しいカバーを作ったのでそれを被せて出してみたって訳です。
これならカバーを洗えば済みますからね(^^)v
ひっさしぶりの再会…
とっても楽しんでましたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/295-4e972bb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。