スポンサーサイト 


携帯 

ワンコって携帯好きですよね?
はい、もう当然我が家のルーチョも携帯好きですよ。
例えば
おかあさんが携帯を手に持つと
ほらほらルーチョ君が反応しましたよ^^

20070915143837.jpg

何やら興味しんしんの顔して
すかさずおかあさんの側にやって来ましたよ
ハイハイ何ですか?ルーチョ君^^

20070915143855.jpg

ダメダメ
そんなガン見してもおやつは出ませんよ(^_^;
おとうさんとおかあさんは
ルーチョがまだ子犬だったころの写真を見てるんですよ
あの頃のルーチョ君は真っ黒くろ助でたれ耳で
子犬らしい顔したそれはもう可愛らしい子だったんだよ
ん? じゃ、今は可愛いくなのかって?
そんな事はないよ!
ルーチョはモチロン今でも可愛いですよ^^
(超絶親バカフラッシュ炸裂中)

ルーも子犬の頃の写真見てみる?
懐かしいよ~

20070915143904.jpg

アハハ
『若い頃のぼく』ですか
ってかアンタ今も若いやんか!
まだ1歳になったばっかやん!
どうや?
懐かしくない?

じゃ、じゃ、これは?
ルーチョ君のムービーもあるよ。
チョコチョコと動き回るルーチョ君を携帯の動画機能で撮ったやつだよ

20070915143926.jpg

おー!スゲー反応の仕方(笑)
食い入るように見てるじゃないか^^

どうやら携帯からおとうさんやおかあさんの声がするのが不思議でならないみたい。
すぐ側におとうさんもおかあさんも居るのに
全然ちがう方向にある携帯から聞いたことある声がするんで気になって仕方ないって感じですね^^

みなさんも一度お試しあれ!
かなり楽しい反応を見せますよ(笑)


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ君、興味深々でめっさ首伸びてる~。かわいいv-238
モカも携帯を持つと、「なになに~」って寄ってきたりじーっと見たりしてます。
なのに、そこからパパママの声がしたら、そりゃ「?!」でしょうね。
うちも一回やってみよう。どんな反応するかしら。

>mocha_mamaさん
たぶんググッと食いつきますよ~!
一番おかしかったのは、ルーチョがオモチャで遊んでる時におとうさんもおかあさんも喋らずに携帯のムービーをONにします、すると流れているムービーから聞こえる「ルーチョ~」の声に反応して駆け寄ってきた事かな^^

ルーチョちゃん、興味津々じゃありませんか♪かわいい~~~♪
残念なことに、うちのルーパスは、ぜーんぜんケータイに興味ナシです…^_^;
パパから電話がかかってきて、ルーパスにパパの声を聞かせたりしても、「?」という感じ。
ルーチョちゃん、食い入るように自分の動画見てますね(^.^)

>ミユミユさん
ルーパス君携帯に興味ないんだぁ!
でもその方が安心でいいと思いますよ~。
知人宅のパピ×2は携帯をガジガジして破壊して電池パックの蓋が閉まらなくなったそうですよ(^_^;
ルーパス君きっと携帯から聞こえるパパさんの声に「なぜ?どうしてここから聞こえるの?」って感じで不思議だったんでしょうね(笑)
ルーパス君可愛いじゃないですか^^

ルーチョくん、携帯好きなんですね。
自分の画像を見ての姿が
必死で可愛いですね。(笑)

でもうちはこうして画像(携帯とデジカメ)を
再生すると、ジェズではなくて、
娘たちの方が寄ってきます。(笑)

ハナも関心ないみたいです~
着メロを聞くと、ぴくっと耳は動きますが。
机の上によく息子が携帯を放置してるんですが、
興味ないのでかじりません。
彼曰く「ハナはメカっぽいものは興味ないから大丈夫」だそうで。いつか破壊されても知らないよ~

>moo-bearさん
ルーチョ携帯好きですよー!
ルーチョにしてみたら新しいオモチャと一緒ですからね(^_^;
moo-bearさんトコは娘さんが寄ってくるんだ~。
可愛い娘さんたちですね^^
ウチは子供いないんで当然ルーチョしか寄ってきません(^_^;

>ハナオンマさん
ルーチョは携帯の着唄に反応しますよ。
それも特定の着唄だけに!
おとうさんもおかあさんも着唄にCKB(横浜出身です)の『タイガー&ドラゴン』を入れてるんですが、それが鳴ると「ワン!」って吠えて知らせてくれます(笑)
なぜか反応するのはこの唄だけなんですよね。
息子くん、そうですよ~おかあさんの言う事は素直に聞いた方がいいよ^^
壊されて後で泣きを見るのは君だからね(^_^;

ときどきPCですが、見せるのですが
興味ないみたいです。
携帯でないとダメなのかしら?
ポチ応援してます。

>ベルママさん
ポチッっと応援ありがとうございます^^
PCは興味ないんだ。
ウチはルーチョにPCは見せたことないんで分かんないです(^_^;
ん~、どうなんですかね?
やっぱ携帯の方が飼い主の持ち物って意味で反応しやすいんじゃないでしょうか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/32-1634afd8

