スポンサーサイト 


プレゼント頂きました♪ 

一昨日の晩のことです。
いつも楽しくて心暖かいコメントを残して下さる
「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のルイ君のお母さんのkaotaさんから
こんな素敵なプレゼントを頂きました♪


826-11.jpg


こんなに沢山のプレゼントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^
1つ1つ丁寧にラッピングされてまして
kaotaさんの繊細さや優しさが滲み出てるようです♪

しかもしかも!
昨日はおとうさん(気持ちは)ハタチの誕生日でしたー(^O^)/
パチパチパチ~☆

kaotaさん こんなに素敵な誕生日プレゼントありがとうございました~♪
大切にしますね~♪


826-12.jpg


あ”っ!  なんで正面切ってバラすんだよー。
初老のオッサンだって バレちゃったじゃないかー!


826-13.jpg


えっ そうなの?
これってルーチョのプレゼントだったの?
おとうさん 全然知らなかったよ。
昨日 誕生日だったから てっきり 自分のだとばっかり思ってたよ(^^ゞ
おお
スマン スマン(^^ゞ


826-26.jpg


もうー  そんな怒るなよー。
ちょっとした 茶目っ気じゃないか。
場を盛り上げようと おとうさん頑張ったんだからさ~(^^ゞ



ええー
ルーチョ君にお叱りを受けたところで
頂いたプレゼントをお見せいたしますね^^
丁寧なラッピングをほどき 中身を見てみると・・・


826-14.jpg


ウキャー♪
カ・カ・カ・ カエルさんや~(^O^)♪
こんなに沢山のカエルさんが居る~!
これは 超嬉しいです~^^
おとうさんとおかあさん 嬉しすぎて ちょこっと踊りました(笑)

中身の充実ぶりがまたすごいです!
ルーチョへのオモチャにおやつ。
ルイ君の名刺に手書きのメッセージカード。
まだまだあります、手作りのルーチョピンバッジ!!

いや~
ホントにすごいプレゼントの数々です!
こんなに沢山貰っちゃっていいの?って思ってしまうほどです^^
kaotaさん 本当にありがとうございます^^


826-15.jpg


ルーチョ君 オモチャがいたくお気に入りの様子で、
とぉーっても 楽しそうに


826-16.jpg


あ・・・ いや
狂ったようにガジガジしてました(笑)
このまま遊ばせとくとすぐに壊しそうな勢いだったので 即 回収です(^_^;
せっかく頂いたのに すぐに壊されちゃ たまったもんじゃありませんもん。


826-17.jpg


ルイ君の名刺と kaotaさん手作りの ルーチョピンバッジ♪
このピンバッジ よぉく出来てるでしょー!
なので、この2つは、


826-18.jpg


普段使っている お散歩バッグとウェストポーチに付けてみました^^
これで バッチリ! とってもイイ感じです(^^)v


ルイ君とよく似てるルーチョのツーショット。
憧れのアニキとのツーショットですよ!
さささ、ルーチョこっちおいで~。


826-22.jpg


ルーチョ嬉しいだろ~
憧れのアニキ だぞう(~o~)



826-23.jpg


\(◎o◎)/!

アンタ 何すんだー!
まったく トンデモナイやっちゃ。



お次は ルーチョのおやつっす。
ワンコクッキーですよ。
ふわ~っといい香りがします。


826-19.jpg


だろー^^
めっちゃ 美味しそうだろ?

って・・・

ちょっとちょっと おとうさんの話聞いてるの?



826-21.jpg


かぶり付きです(笑)
坊ちゃん とっても満足そうにカリカリといい音をたてながら食べてました(^^)v



kaotaさん! ルイ君!
こんな素敵なプレゼントありがとうございました♪


826-24.jpg



826-25.jpg


本当に本当に ありがとうございました♪
ルーチョ君 大満足の満面の笑みでございます^^








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

おおっ!お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-20
パパさんははたちですか?
私は永遠に28さいですよ~(笑)

パパさんにはルーチョ君の笑顔が一番のv-25ですね!
でもパパさんママさんの「ちょこっと踊り」も見てみたいで~すv-266

ルーチョパパさん、お誕生日おめでとうございます!

 最後の2枚の写真、言葉通りの顔で写っているのね。
ルーチョ&パパコンビはなかなかだわ!

お誕生日おめでとうございます。
40過ぎたらみなはたち!
ばんざーい。(はたちの正当化賛成です)
かえるいっぱいと思ってたら、かっぱがいてる~。
ルーチョ君、なんでそこまでお顔かえられるのー。楽しいわ。

わ~、可愛いカエルグッズに囲まれて幸せですね。
ピンバッジもお手製なんですか?
kaotaさん、すごい技術をお持ちなのですね。
ルーチョくん、とっても嬉しそうなお顔で
ガジガジしてるけど、テンション上がりすぎて
取り上げられちゃったのね(笑)

きゃっ 41歳のお誕生日だったんですか!
それはそれは めでたい♪
e-51はぴばーすでー つーゆぅe-51
おめでとうございます!

パパさん 若いです。いくつ足さなきゃいけないのか・・私。^^;

またカエルグッズが増えましたね(^^♪
これって もしかして おかーさんがお喜びですか?\(^o^)/

こんばんわ♪

こんな風に取り上げていただけるなんて恐縮ですぅ~f(^_^;
繊細さや優しさが・・・なんてパパさんたらもぉ~
照れるじゃないっすかぁ~( ´艸`)

そうそう↑TIROLさんの御指摘、鋭いですね~(>_<)
カッパが混じっておりますのは
カエルちゃんを探したんですが見つからなかったんですぅ
ルーチョ君、ごめんね~v-406
なので最近ルイがお気に入りの“カッパッパ”オソロにしてみましたv-411

パパさんお誕生日?v-405
私が書いた手紙に
『カエルグッズはパパさんへのv-308v-25です』と
付け足しておいてくださいd(-_^:)

『憧れのアニキ』の名に恥じぬよう精進していこうと心に誓ったkaota&ルイv-286でした。

>かれんははさん
ありがとうございます♪
気持ちはハタチなのですが、
最近カラダがついていきません(^_^;
やはり歳を感じますね~。
かれんははさんは28歳ですか。
じゃあ、お姉さんですね(笑)
ルーチョの笑顔、これで毎日癒されてます♪
健康で居てくれる、それだけで嬉しいもんです^^
「ちょこっと踊り」見ます?(笑)
かなり異様な光景ですよー(^^ゞ
動きの悪いベリーダンスみたいなね(ーー;

>masshy85さん
ありがとうございます♪
もう41歳ですよ。
ハタチだったころがつい昨日のようです(^_^;
ルーチョの笑顔うまく撮れました(^^)v
ルーチョ&パパコンビはもはや最強の漫才コンビですよ(笑)
でも、masshyさんとアニスちゃんのコンビも中々よろしいですよ♪
とっても仲の良い姉妹みたいです^^

>TIROLさん
ありがとうございます♪
40過ぎたらみなハタチ!
わははは、それ名言ですね^^♪
って事は、おとうさん21歳でいいんですね(爆)
ん~でもこれはチョット厚かましすぎですかね(^^ゞ
このカッパさん可愛いですよね~♪
実はカエルだけじゃなくて、
カッパも好きなんですよ(笑)
なのですんごい嬉しいです^^
ルーチョって顔に表情ありすぎ?
とっても人間くさいワンコです(^^)

>きゃらめるママさん
カエル♪カエル♪カエル♪
ルーチョ家の人間にとってカエルだらけの部屋はハーレムみたいなもんです(笑)
あのピンバッジはkaotaさんのお手製なんですよー。
すんごいキレイに出来てましてね~。
はぁ~良く出来てるなぁと感心することしきりです^^
坊ちゃん新しいオモチャの時は狂ったようにガジガジしますから…。
放っておいたら5分もたずに破壊されてしまいますんで(^_^;
なので、すぐに取り上げてお片づけ!
あのオモチャはプレミアムにしてたまに遊ばせるだけにします(^^)v

>アバウトさん
ありがとうございます♪
でも…41歳 初老でございますよ(^_^;
こんなオッサンでも誕生日は嬉しいもんです。
でも、チョット恥ずかしいっすけどね(^^ゞ
カエル♪カエル♪ケロケロケロ♪
もうね、もんどり返るくらい嬉しいですよー(^o^)丿
おとうさんもおかあさんも大喜び♪
カエルまみれの部屋ってサイコー(笑)

>kaotaさん
こんなに沢山の素敵なプレゼントありがとうございました~♪
ルーチョ家一同大喜びのハイテンションでございます(笑)
カッパッパおそろ♪
ルイ君とおそろなんてとっても嬉しいですよ~^^
それに緑色したカッパも好きですから全然オッケーです(^^)v
そうなんです、本当に偶然なのですが、
おとうさん誕生日だったんですよー。
なので、てっきりこれはおとうさんへのプレゼントだと…わはは(^^ゞ
んな訳ないですよね~、シツレイシツレイ(^^ゞ
こんなに素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございました!
ルーチョも「憧れのアニキ」に近づけれるよう精進する所存です^^

パパさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
永遠の20歳ですか~
まだまだお若いですね!
ルーチョ君も一緒にお誕生日の前祝いかしら?
素敵なプレゼントとルーチョ君の喜んだ顔で
よいお誕生日でしたね。
この一年もルーチョ君とおかあさんと
一緒に幸せな一年でありますように!!

おはよぉ
わぁーお誕生日でしたか!!
おめでとうございまぁーすv-315
すごーいカエルグッズ☆
よかったですね~嬉しいですよね!!
バッジも可愛いー!
ステキな1年にしてくださいね

パパさんお誕生日おめでとうございますv-25
パパさんまだまだ若いですよ。
可愛いカエルグッズがたくさん。
素敵な一年を♪

おはよぉ~e-343
わぁ!!!パパさん、お誕生日だったんだe-266
v-308v-384はっぴーばーすでぃ つーゆーv-384v-306
20歳!!!
若いv-363

最近、くくるママも『v-535さん』見ると、ついついルーチョ家を思い出します。
「あっ、これなんか可愛くて良いv-343
でも、本物のカエルは苦手です・・・v-399

お誕生日おめでとうございます!誕生日って、何才になってもワクワクしますよね♪
犬を飼い始めてからは「自分のもの」より「犬のもの」をプレゼントされるほうが嬉しくなりました。これって不思議ですよねー。
自分たち(飼い主)以外の人が「これ似合うんじゃないかな?」「これで遊んでくれるといいな」って、ウチのワンコのことを考えてくれるのが、とても嬉しいのです。
ルーチョ坊や宛のギフト、どれも素敵ですね!特に、水色と白のオモチャ可愛い☆写真を見てるだけでも温かさを感じるプレゼントでした。

ルーチョパパさん、お誕生日おめでとうございますぅ~v-315
やはりこの繊細さは、おとめ座ですねえ。
おとめ座は良いですよ~v-398

ルーチョ君もおとめ座ですね。
ククク、v-291実は私もそうなんですよ。

>リリーママさん
ありがとうございます♪
永遠のハタチ!
はっはっはっ、よくご存知で(笑)
最近は気持ちは若くてもカラダがついていきません(^^ゞ
どうにもカラ回りなルーチョパパです(笑)
今年の誕生日はとっても良い誕生日になりました♪
沢山の方からお祝いを言って頂ける。
ブログをやってるからこそです♪
ルーチョが居れば幸せ♪
そんな1年にしたいですね^^
そういや、リリーちゃんルーチョと誕生日が同じですが、なにかプレゼントとか考えてらっしゃいます?
ウチはどうしようかな~?と思案中です^^

>chanmegさん
ありがとうございます♪
そうなんです~、このオッサン誕生日がしずちゃんと2日違いなんです。
しかも、しずちゃんブログの1周年とこのオッサンの誕生日が一緒なんですよー。
すごい偶然ですよね^^

素敵なプレゼントを頂いちゃってね~。
kaotaさんには感謝・感謝です♪
ピンバッジはkaotaさんの手作りですしね~。
すごい上手に出来てるんですよ^^
こんなに沢山の方におめでとうを言って貰えて、すでに素敵な1年の始まりですよ(^^)v

>さきさんさん
ありがとうございます♪
パパさんまだまだ(気持ちだけは)若いつもりです(^^)v
でも最近カラダが追いついてないなぁと…(笑)
kaotaさんから頂いた素敵なプレゼント♪
どれも本当に嬉しくなっちゃうものばかりです♪
こんなに頂いていいの?って思っちゃいましたよ。
沢山のお祝いのお言葉を頂いて、もうすでに素敵な1年が始まってます^^♪

>くくるママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよー
ついにルーチョパパもハタチなんです~(笑)
永遠のハタチ、気持ちだけハタチ(^^ゞ
カエルを見るとルーチョ家を思い出す!
みなさん そうおっしゃって下さいます(^^)v
順調に洗脳計画が進んでるようです(爆)
くくるママさんも洗脳されちゃいましたね(^_-)-☆
あ…でも本物のカエルは苦手ですか。
まぁ、普通はそうでしょうね^^
それが当たり前ですよー。

>ぷるーさん
ありがとうございます♪
でもまた1つ歳を増やしちゃいました(^_^;
ルーチョを迎えてから生活がガラッと変わりましたよー!
とにかくワン中心の生活で、服はワンコ服ばっかり(笑)、オモチャも当然犬用オモチャだし、休みの日はルーチョ連れてどこ行こうかな♪って考えるようになりましたもん^^
それにね、ルーチョの為にプレゼントして貰える。
こんな嬉しい事ってそうはないですよね^^
本当にありがたい事です♪
感謝しないといけないですよね!
優しさと温かさを感じるプレゼントを下さったkaotaさんには感謝です^^

>Andymamaさん
ありがとうございます♪
おっ、おとうさんが繊細なのバレてました?(笑)
おかしいな~、バレないように注意してたんですけどね~^^
Andymamaさんもおとめ座ですか!
なるほどなるほど。
だからAndymamaさんも優しくて繊細なのですね(^^)v
おとめ座 ばんさーい(^O^)/ ですね(笑)

ルーチョパパさん、お誕生日だったのですね!
遅ればせながら、おめでとうございますー!!
それにしても、カエルグッズ、すごーい♪
私も、最近、カエルを見ると、
ルーチョパパさんを思い出すんですよ~(笑)

ルーチョちゃんも大好きなロープのおもちゃや
おいしそうなクッキーを楽しんだんですね。
素敵なお誕生日になりましたね~~(^-^)

パパさんお誕生日だったんですね~!

♪おめでとうございます♪

41歳はハタチなんですね~!
良いこと知りました(^-^)
ベルママもずっとハタチでがんばります!!
  • [2008/08/27 15:27]
  • URL |
  • ベルクレアママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ミユミユさん
ありがとうございます♪
そうなんですよー、
こっそりと誕生日を迎えてました^^
あはは、ミユミユさんも完全に洗脳されてますね!
カエルを見るとルーチョ家を思い出す。
これはもうルーチョ家の思うツボ♪
重症ですよー(笑)
kaotaさんからの素敵なプレゼント♪
一番喜んだのはやっぱりルーチョでしたけどね~(^_^;
でもね、ルーチョの喜ぶ顔が見られたので、まぁヨシとしましょうか^^

>ベル・クレアママさん
ありがとうございます♪
そうです!
40歳を過ぎるとあとは永遠のハタチです(^^)v
すごくよい情報だったでしょ?
これは知っておくといいですよー(笑)
お互いに、ずっとハタチのままで頑張りましょうねー(^O^)/

パパさんお誕生日、おめでとうございます~。
すばらしいタイミングで、カエルグッズが届きましたね。運命だわっ!
ルーチョ君、目をむきながらのおもちゃゲット、嬉しさがとってもよく伝わります。かわいい~(^^)
街をウロウロしてて、カエルグッズを見かけると、「ルーチョパパさん、これ、もってるのかなあ」っていつも思います。うふふ。
ルーチョパパさんにとって、ステキなことがいっぱい起こりますように♪

>mocha_mamaさん
ありがとうございます♪
本当にすごい偶然なんですよね~。
うっかりなおとうさんはてっきり自分のだと思っちゃいましたよ(爆)
カエルを見るとルーチョ家を思い出す。
ふふふ♪
もはやすっかり洗脳されてますね(笑)
実はね、ルーチョ家もね、
パンダを見るとモカママさんを思い出すんです(^O^)/
あろろ?
って事は我が家もモカママさんのパンダ大作戦に洗脳されてるのか^^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/334-1567e131

