スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチョ君のその後 

旅行前のルーチョのンコゆるゆる事件ではみなさんにはご心配おかけしました。

その後のルーチョはといいますと、ほとんど良くなっているようです。
ルーチョく~ん、お願い出来るかな~


104-11.jpg


ですよー 出番なんでお願いしまーす!


104-12.jpg


あ。。。ゴメンよ。
GPレポあげないとイケなかったから。。。




最近めっきり朝晩が涼しくなってきたでしょ。
人間でさえ 朝起きると肌寒さで ブルブルッとくるのに
身体の小さいワンコだと尚更つらいだろうな。
そう思って旅行から帰ってきてからは
ルーチョが寒い思いをしなくていいように
こうしてソファに毛布をひいて、
さらにルーチョ専用毛布をかけてあげてます。
これが大層気にいったようでして
毛布をかけても知らん顔でオモチャをガジガジしてます。
ふかふか暖かくて気持ちいいんでしょうね^^


104-13.jpg



104-14.jpg



104-15.jpg


イヤミですか。


肝心のルーチョのンコの具合はと言うと
これが、かなり良くなってるように思います。
薬も飲ませてるし、お医者さんから買ってきた療養食も食べさせてるので
今のところ硬くていいンコをしています♪
この分ならあと2・3日くらいしたら復活出来そう?な感じです。
良かった~!

明日ぐらいから、療養食に通常のフードを少しづつ混ぜながら様子をみよかと思ってます^^
それやって、買ってきた療養食を全部使い切ったら、それが復活の時かなって思ってます。
あと少し!
あと少しだから、お互いガンバロウ!
なっ ルーチョ君^^


104-16.jpg


って  アナタ。 おとうさんの話なんも聞いてないじゃん(ーー;










ランキングに参加しています。
↓ あと少しで完全復活ですよー!         by ルーチョ


コメント

遊ぶ時も毛布掛けてもらって!
いい気持ちなのかしら。

ちょっとアニスも考えてやらないといけないかしら。
そのまんまだから。

ルーチョくんのゆるゆるが早くよくなり 
いい形のブツとなりますように!

ルーチョくんのそのおピンクと黒の 
カッコ可愛い毛布にクギヅケです♪
とっても可愛いですね。 
ルー子ちゃん お似合いですよ。(*^^)v

毛布かけてもらって、るんるんですね。
ルーチョくんは一人で寝てるんですよね。毛布は必需品ですね。

うちは暑がりなので、毛布をかけるのはまだ先です。
今だ布団の中で、一緒に寝てくれないんです。さみし~。

こんばんわ♪

やぁぁぁ~っとルーチョ君の登場ですね~v-364
って冗談ですよv-397パパさんもママさんも思い出深い楽しい旅行になって良かったですねv-410

ルーチョ君のウンPほぼ回復ですね
もう少し頑張ってね~(^O^)/

ふわふわ毛布、きっと気持ち良いんでしょうね。こちらも夜中かなり冷え込むようになりましたので、日本からペット用の湯たんぽを送ってもらいました。石川県の冬も厳しいですよね。ルーチョ坊やの冬対策って、特別なにかあるのでしょうか?
そうそう、パパさんママさんと久々に再会した時のルーチョ坊やは どうでしたか?どんな感じだったのか聞きたいです♪(飛びついて来たのかな?)

>masshy85さん
最近朝晩がめっきり寒くなったでしょう。
だからかな、毛布をかけてやると大人しくかけられたままですよ~。
きっとふかふかふわふわして暖かくて気持ちいいんだと思います^^
ヨーキーは寒がりな犬種だからこれからの寒い季節はアニスちゃんにも毛布か何かをかけてあげるとイイかも知れませんね^^
ウチの坊ちゃんとにかく寒がりなのでこれからの季節毛布は必需品です。

>アバウトさん
ンコはかなり良いのが出るようになってきてますよ。
今朝のごはんからお魚のフードを少し混ぜて量も増やしてあげてます。
これで2日間ほど様子をみて大丈夫なようなら通常食に戻す予定です。
復活まではもうあと少しです♪
ルーチョ子の下に敷いてある毛布、あれよく見たらフリース素材のブランケットのようなものでした(^_^;
ふかふかふわふわ肌触りがよくてルーチョも気に入ってるみたいです。
オカマちゃんのルーチョには合ってますね(笑)

>TIROLさん
最近寒くなってきたのと、ゆるゆるンコの事があったのでお腹を冷やさないように毛布を出してあげました。
どうやら気に入ってくれたみたいで良く一緒にリビングでうたた寝してます^^
チロルちゃん暑がり?
ヨーキーは寒がりが多い犬種なんですけどね~、チロルちゃんは強い子なんですね^^
ウチのはダメですね~。
夜寝る時は同じ部屋で別々で寝てるんですが、ルーチョのベッドはもうすでにドームベッドに替えて中にペットヒーター入れて、その上からバスタオルを掛けて冷たい空気が入らないようにしてます。
やっぱり過保護な飼い主丸出しです(^^ゞ

>kaotaさん
はーい♪ おかげさまで坊ちゃんほぼ回復しております。
今朝のごはんから療養食+お魚フードにして様子を見てる段階です。
完全復活までほんとあと少しとゆうとこまで来ました^^
GPネタは興味のある人にしか分かりませんもんね(^_^;
思いっきりマニアネタですいませんでした~(^^ゞ
今回の旅行は、レース内容そのものよりもルーチョの事が気掛かりで思い出深い旅行でしたよ(笑)
ルーチョは本当に手のかかる子ですよ(^_^;

>ぷるーさん
ふわふわふかふかした毛布はやっぱり気持ちいいみたいですよ。
夜リビングでうたた寝する時も毛布の中に潜って寝てますからね^^
そちらも夜は冷え込むんですね。
ペット用湯たんぽ使ってらっしゃる方は多いみたいですね^^
ウチは防寒対策として、ドーム型ベッドにペットヒーターを入れて、それにバスタオルを掛けて空気の入り込みを防いでます。
今はこれだけですが、真冬になるとさらにサークルを毛布を覆うようにして完全防備します^^
寒い冬もこれでバッチリです(^^)v
旅行から帰ってきてルーチョを迎えに行った時ですが、すっごく喜んでましたよ♪
飛びつくのはいつもの事なのでそれはあまり変わりませんでしたけどね(^_^;

ルーチョ君も毛布出してもらったんだe-343
くぅちんにも毛布出してかけてやったんだけど、どっかにブンブン放り投げてるv-293
久しぶりの出番で嬉しそうなルーチョ君。
○ンチの具合、早く良くなると良いねv-290
で、良い仔でお留守番のルーチョ君にお土産はあったかな!?
↓もてぎサーキット、懐かしいですv-363
新婚当初宇都宮に住んでて、ねーちゃん(上の娘)がお腹にいる時に、見に行きましたよ。
あの音v-363お腹にガンガンに響いて・・・最高でしたv-343
そうそう。辰口丘陵公園って、辰口温泉の近くなんですねv-405
実は一昨年、辰口温泉の『まつさき』に泊まりに行ったんですよv-104
かなり気に入ったんで、また行きたいなぁ~e-266って思ってる温泉の一つです。
ルーチョ家は辰口温泉に近いんですか???

ルーチョ君毛布とってもお気に入りみたいですね。
やっぱり家族揃ってお家が一番ですね☆
全快したらお散歩も楽しんで下さいね。

>くくるママさん
あっはっはっ^^
くくる君は毛布ブンブン放り投げて遊んでたんだ^^
でも元気な証拠だから別にそれでもいいよね!
ルーチョにはおとうさんの服と同じBERIKってメーカー服を買いましたよ。
これをおかあさんがリメイクする予定です(^^)v
くくるママさん宇都宮に住んでらした事がおありでしかももてぎサーキットも行かれた事あるんですね!!
すごい爆音でしょー。
お腹にガンガン響く!
嘘でもオーバーでもなくてホントに響きますよね。
あれは行った事ある人じゃないと分からない世界ですよね。
「まつさき旅館」!はいはい、よーく知ってますよ^^
まつさき旅館はルーチョ家から車で15分くらいですね。
本当にすぐ近くって感覚です^^

>さきさんさん
この毛布をかけてやると気持ち良さそうに寝てくれます^^
だんだんと寒くなってきてるので
こうゆうふかふかした毛布があるといいですよー。
今日はおとうさん休みだったのですが、小雨がパラついてて結局お散歩には行けずじまいでした。
でも1日中家でルーチョとゴロゴロ。
それもまたイイもんです♪

ルーチョクン、そろそろ完全復活のようですね。よかった、よかった!
下のリポートで、ルーチョクンの名前の由来がわかりました。
ルーチョパパさん、かなりのマニアックですね。大満足の旅だったようでなによりです。

ルーチョ君、久しぶり~
元気そうで、嬉しいで~す!!
ルーチョ君、毛布かけていただいてご機嫌ですね~♪
リリーもフリースかけてもらって、平気でいるんですが、
ヨーキーって、寒がりなのかしら?
冬はどうするつもりでしょう?

こんばんはv-411
ルーチョ君毛布にくるまってカミカミv-344
楽しそうですね~
元気そうで良かったですv-398

ルーチョちゃん、体調を崩していたんですね(-_-;)
でも、ほとんど良くなっているそうで
本当によかったです!どうぞお大事に。
写真を見る限りは、いつものルーチョちゃんですよね(^-^)

わが家も、寒くなってきたので
ルーパス専用の毛布をかけてあげています。
これが、気持ちいいようで、そのまま
毛布の中にもぐって、すやすや眠っていますよ~。

すっかりご無沙汰しておりました~。

ルーチョくん、ちょっと体調を崩してたようですけども
この写真の様子では元気になったようですね。よかった、よかった。
毛布をかけてもらって気持ちよさそうですね。
こちらはまだ昼間は扇風機のお世話に
なってますよ~。(苦笑)



>ごん太さん
ルーチョ復活まであと少し!
の、とこから足踏み状態が続いてます(ーー;
今ひとつンコがパーフェクトな状態になってかないんですよね~。
少し柔らかくなったり硬くなったりしてますが概ねいい感じなとこでウロウロしてる感じです。
早く全快してくれるといいのですが。
ルーチョの名前の由来って面白いでしょ^^
かなりマニアックな名付け方です。
でも、マニアックなのはおとうさんではなくておかあさんですからね(笑)

>リリーママさん
ルーチョ元気は元気なのですが、
今ひとつンコの具合が安定しないんですよね~。
少し柔らかくなったり硬くなったりの繰り返しです(ーー;
でも、ごはんはガッツリ完食!
ピョンピョン飛び跳ねてますので大丈夫だろうとは思ってるんですけどね^^
ヨーキーは寒がりが多いですよね。
やっぱりリリーちゃんも毛布は平気なんですね^^
同じ誕生日だから毛布も平気?なのかな^^
冬はさらに暖かくしてあげないとイケナくなるんじゃないかと今からちょっと不安です~(^_^;

>manmaruさん
最近のルーチョは毛布をかけてもらってぬくぬく生活してます^^
ごはんは完食だし元気は元気なのですが、今ひとつンコの状態は安定してないのがちょっと心配です(^_^;
でも軟便になってる訳ではないのでその内良くなるだろうとは思いますけどね!
ベリちゃんはどうですか?
体調崩してないですか?
今の時期は体調崩しやすいので気をつけてあげて下さいね~。

>ミユミユさん
ルーチョ元気ですよー♪
でもンコの具合が今ひとつ安定してないのが気がかりなんですが…。
でもごはんはガッツリ完食してますし、走り回ったり飛び跳ねたりしてるのでさほど心配はないかな?と思ってます^^
ルーパス君も毛布生活なんですね^^
ヨーキーは寒がりが多いですから
毛布をかけてあげると中に潜って大人しく寝てくれますよね~。
ぬくぬく毛布でルーパス君も満足ですね♪^^

>ジェズママさん
ルーチョ元気ですよー!
軟便になったのは旅行前になっただけで、あとはずっと少し柔らかい?程度のンコをしてます。
ただ、硬くなったり少し柔らかくなったりの繰り返しなのでまだ全快とまではいってないだけす。
でも元気は元気なのでそんな心配はしてませんけどね^^
そちらは昼間はまだ扇風機がいるんですか?!
本当に暖かい地域なんですねー!
日本からそう遠くないハズなのにそんなに気温差があるんですね。
羨ましいと言うか暑いと言うか…(^_^;
ジェズ君も暑いだろうな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/367-5c507821

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。