スポンサーサイト 


行ってきます! 

おとうさんとおかあさんは昨日まで旅行の準備で(ルーチョに見つからないようにこっそりと)毎日大忙しでした(笑)

でもですね、
そんな大して広くもない家でゴソゴソやってりゃ普通イヤでも気づくわな。
ん?
なに?
なにやら忍び寄る気配が。。。

GP1.jpg

うっわ~
何ですかそのはちきれんばかりの満面の笑みは
なんかものすごーいプレッシャーなんすけど・・・。
・・・・・。
い・いや。
・・・・・。
ううう・うん・・。
・・・・・。
ルー・・・。
あ、あのさ。
大変言いにくいんだけど
今回のはルーチョ連れてけないんだ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。

GP2.jpg

あああ~
やっぱりー!!
ゴメンよ~。ホントにゴメンよ~!!
ああ~ルーチョ固まってるうぅぅぅ(泣)
だってしょうがないじゃん。
サーキットに行くんだよ
アンタ沢山の人が居るとこ好きじゃないやん。
それに真っ昼間だから暑いしさ、それにさ、それにさ、ものスゴイ爆音で煩くて大変だよ!
そんなとこはルーチョいやだろ?
なっ、なっ、
だから大人しくばあちゃんとお留守番しててくんないかな?

・・・・。
ちょ、ちょっと
ルーチョどこ行くん?

GP3.jpg

ちょっと~
そんな無表情な顔して嫌味言わなくてもいいやんかぁ
ゴメン!
ホントにホント、ゴメンよ~。

ルーチョ君に散々嫌味を言われて
かなり凹みながらもおとうさんとおかあさんは行ってきます(笑)


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチッとお願いします。



コメントのお返事出来ませんので本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/37-df2e6509

