スポンサーサイト 


キバナコスモス見てきたよ 

今日は朝からスカッと晴れた気持ちの良い秋晴れでした。
おとうさん本日お休みでしてね、
なので坊ちゃん連れて家族でお出かけなんぞをして来ましたよ。
こないだからの坊ちゃんのンコゆるゆる事件も
一応の収束を見たのでるんるんでハリキッテお出かけです♪


向かった先は春に菜の花を見に行った、去年も見に来た例の場所。
松任の(現 白山市)のCCZです。
ここのコスモスを見に行って来ました。


109-12.jpg


キバナコスモスとマリーゴールド?が綺麗に咲いてましたよー。
春と秋に綺麗に花を咲かせて目を楽しませてくれるので、
ここはおとうさんとおかあさんのお気に入りの場所です^^


109-13.jpg


ルーチョも花を一生懸命くんくんして堪能してます。


109-14.jpg


日差しが柔らかくて、ポカポカ陽気で暖かくとっても気持ちのいい日。
思わずルーチョもニッコリですよ^^
とってもご機嫌さんなルーチョを見れると嬉しいですね~♪



おっ!
ここでおかあさん モンシロチョウ?を発見。


109-15.jpg


花にとまって一生懸命 花の蜜を吸ってますね。


109-16.jpg


ダーッ!!  食うなー!
アンター 何してんだー!
アンタはお犬さんなんだから花の蜜はいらんだろう。


109-17.jpg



ルーチョ。
はい ポーズ♪


109-18.jpg


いいね~♪ ルーチョ可愛いわ~♪
今日は綺麗な写真や可愛い写真いっぱい撮れたから親バカとしては嬉しいね~。




まずはサクッとコスモスを堪能して


109-19.jpg


そうそう、本日のメインの目的地はここではなくて
このあと向かうとこが一番の目的地だったんです。
車の窓から見える風景に、一回行きたいなと思っていた場所。


それは・・・



109-omake.jpg


ここ。


このあとのお話はまた明日。
ちょっとだけ期待感を煽って本日は終了です(笑)








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

CCZにこんなお花畑があるんですか?
ちっとも知らなかったです~v-237メモメモ・・・(笑)

パパさんに抱っこされたルーチョくん!可愛い~っ♪♪

にっこりお顔、お澄ましなお顔。
どれもかわいいけれど、車の窓から外を覗いているお顔、初めて見た感じ。
お澄ましと好奇心いっぱいのお顔!
きょうはこれが新鮮!

今日の写真のルーチョ君はルーちゃん!って感じの可愛い子!
うっとり、嬉しそう~な笑顔はパパとママが一緒だから安心しての笑顔なんだろうなあ~。
しあわせってこんな笑顔なんだろうなあって思っちゃいました。
この後、何処へ行ったのか??
気になって今夜は寝れません!

こんばんはv-411
わ~お出かけしたんですねv-344
お天気も良くってルーチョ君楽しそうですねv-398
続きが楽しみですv-345

秋の爽やかな日のお出かけ・・・いいな♪ルーチョ君の車からお外をみる表情がとってもいいです。
この後どこに行ったのか楽しみです。

ルーチョ君、お花楽しんだみたいですね~
コスモスとマリーゴールドで一杯ですね~
たまたま、私も昨日は黄色のコスモスとってきましたが、
こちらはチョボチョボでした~(笑)
お車からピョコンと覗いているルーチョ君、可愛いですね♪
どこへ急ぐのかしら~?

>かれんははさん
そうなんですよー。
CCZのすぐ横にでっかいでっかいお花畑があって、春と秋に花が咲き乱れるんです。
とっても綺麗ですよ~♪
ここはけっこう有名でワンコ連れの方も見かけますよ~。
しっかりとメモメモして(笑)、かれんははさんも一度行かれるといいですよ^^
可愛いのはパパさんではなくて、抱っこされたルーチョなんですね(笑)

>masshy85さん
ルーチョって感情が顔に出やすいタイプなんですよ^^
なので嬉しい時は悲しい時はそれとハッキリ分かります(笑)
車の窓からピョコって目でおかあさんを見てるルーチョの姿です。
こうゆうのは初めて撮ったパターンで新鮮ですよね^^
親バカだなぁとは思いますが、おかあさんナイスショットだなぁと^^

>Andymamaさん
どうですか、昨晩は良く眠れたでしょうか?(笑)
先月のンコゆるゆるから久しぶりに家族みんなでのお出かけだったので、ルーチョすんごい嬉しそうでしたよ^^
ルーチョ顔に出やすいみたいで、
出発してから帰宅するまでずーーーーっとご機嫌さんモードでした(笑)
ルーチョが幸せならおとうさんもおかあさんも幸せ♪
昨日は絵に描いたような幸せ家族を満喫しましたよ^^

>manmaruさん
昨日は久しぶりの家族揃ってのお出かけでした。
なのでルーチョは出がけからハイテンション!
でもすっごい嬉しそうで楽しそうにしてくれてましたから、おとうさんもおかあさんも満足ですよ^^
坊ちゃんが幸せなら親も幸せ♪
お天気もよくてお出かけには最高の1日でした!

>さきさんさん
昨日はとってもよいお天気で、お出かけするには持って来い!の1日でしたよ。
風が吹くとひんやり爽やかで秋の空気を感じられて、歩いてるとじんわり汗ばむほどの陽気でした。
車の中から様子を伺うルーチョ、可愛いでしょ♪
あはは、親バカですいませんです(^^ゞ
こうゆうショットは今までにないショットなのでつい嬉しくて(笑)

>リリーママさん
ええ、ルーチョお花を楽しんでバクッと食べてましたよ(^_^;
リリーママさんもコスモスを見に行かれたんですか。
そちらはちょぼちょぼ?(笑)
暖かい地域なのでまだ満開には早かったのかも知れませんね。
こっちはそろそろコスモスも終わりが近づいてます。
山の上の方はそろそろ紅葉が始まる時期に入ったので、次は紅葉でも見に行きたいなと思ってます^^

いつもルーチョパパさんの写真はとってもステキなんですが、
ほんと、今日の記事の写真、さらにとってもいい!
どれもこれも、すんごくいい!
楽しかったからこそ、撮れる写真ですね♪
えっとねー、モカママはねー、上から3枚目のご機嫌ルーチョ君と
おかーさん、次行くよ!が好きです♪
でも、実は1枚目の「お花を撮ってるかと思いきや、
その向こうのルーチョ君とママさんがぼんやり映ってる」写真も
大好き~。
何回も見ちゃった♪
で、どこにいったんでしょう。続きが楽しみです。

>mocha_mamaさん
すすす すいません!
1枚目のぼんやり写ってるの、あれおとうさんなんです(^^ゞ
オッサンにも関わらず、この日はメンズ用七部袖のハデなパーカーでお出かけしたおとうさんです(^_^;
我が家の写真はほぼおかあさんが撮ってくれてます!
素敵な写真なんて言われるとおかあさん大喜びで次からさらにバシバシ写真撮りそうで怖いです(笑)
今回も1日で約300枚ほど写真撮ってましたからね~!
でもね、モカママさんの写真もすっごくイイですよ♪
雰囲気があって好きですよー^^

わ~、なんてきれいな写真なんでしょう!!
お花のオレンジ色が鮮やかで、とても素敵です。
ルーチョちゃんも、にこにこ笑っているように見えますね。
こんな素敵なところを歩けるなんて、うらやましい限りです(^-^)
良い休日になりましたね。次はどこ行ったんだろう??

>ミユミユさん
写真綺麗ですか?
ありがとうございます!
そう言って頂けるとおかあさん喜びます♪
キバナコスモスのオレンジ色がとっても綺麗でしたよ^^
ここは去年も来たとこで、毎年春は菜の花・秋はコスモスで目を楽しませてくれます♪
久しぶりの家族みんなでのお出かけだったのでルーチョ1日中ずっとニコニコ顔のご機嫌さんモードでしたよ^^
あんなに嬉しそうにしてるルーチョを見るのは久しぶりでこっちまで嬉しくなりましたよ♪
次は。。。
海浜公園です、続きをアップしたのでまた見て下さいね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/370-1927aaf4

