スポンサーサイト 


ぷちオフ会~♪ 

今日の午前中のことです。


1013-15.jpg


いつもコメントを下さる
Andymamaさん・かれんははさん とお会いして来ました^^
場所はいつものショップのカフェで待ち合わせ。


1013-13.jpg


男前でダンディ、大人の男 Andy君。


1013-14.jpg


名前の通り かれんな女の子 かれんちゃん。


1013-17.jpg


このお二人のツーショット♪
こうゆう写真を撮れるのもオフ会ならではの楽しみです^^



さてさて、
人間たちはそれぞれに飲み物を注文。
ワンたちには ワンコ用無糖ヨーグルトを頼みました。


1013-11.jpg



1013-12.jpg


ワンコってヨーグルト好きな子が多いですよね。
ウチの坊ちゃんもヨーグルトは大好き!
Andy君もかれんちゃんもルーチョも ウマウマ♪で食べてましたよ^^



1013-18.jpg



1013-19.jpg



1013-23.jpg


3ワン それぞれが思い思いの場所へ。
これを遠目で見るとこうなります。


1013-22.jpg


このなんとも微妙な距離感(笑)

Andy君は気配を殺す達人なのでひっそりと佇み、無用な動きはしません。
なのでワンコ苦手な子でも安心です^^

かれんちゃんはちょっと慣れないのか少し緊張ぎみかな~。
でも、ルーチョよりはビビリンではないみたでしたよ^^

ルーチョは・・・
まぁ ね、超のつくビビリンなので緊張しまくりでしたよ(^_^;
もう ずーーーーーっと尻尾下がったまま(笑)

3ワンとも不必要な動きをせず、
それぞれ均等な距離感でもって動きを止めてました(笑)
Andy君もかれんちゃんも一度も鳴くこともなくとっても良い子でしたよ♪




1013-25.jpg


席についてお喋りしてる間、
Andy君はこうしてAndymamaさんの隣りに大人しくじっと座ってましたし


1013-26.jpg


かれんちゃんは、かれんははさんの腕に顔を埋めて寝てました^^

ルーチョは、
終始落ち着きがなく ウロウロウロウロ・・・
Andy君のように大人しくしてくれないし、かれんちゃんのように寝てもくれない。
結局 おとうさん何回かルーチョを連れて席をたち
店内をぐるっと一回りして来たり、店の外に出て軽く歩いたりしてましたよ(^_^;


せっかくですのでみなで記念撮影を♪


1013-24.jpg


なぜか3ワンとも同じ方向に視線がいってる(笑)

Andymamaさんはとってもきさくで話しやすい方です。
いつもとても助かってます^^
かれんははさんとは今回初めてお会いした訳ですが、
物腰の柔らかなとても優しい感じの方でした^^

ブログを通じて知り合いになり
実際にお会い出来るなんて不思議だなぁって^^
こうゆうとこがブログの良いところ、素敵なところですよね♪

Andymamaさん・Andy君。
かれんははさん・かれんちゃん。
本日は本当にありがとうございました♪^^
とっても楽しいひとときでした♪









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。


コメント

わ~いいな。
私も近かったら行きたかったです。
3ワンの微妙の距離が・・・。
でも何度か会ってると仲良しになれそうですね。

3ワンが全然違うお顔してるのね。
同じ種類なのにこんなに個性的なのにびっくり。

広場での3ワンの微妙な距離感、おもろ~ですね。
みんな、自分はワン子って、思っていないのかもね。

いつの間にかこんなに写真v-212撮ってたんですね~
さすが名カメラウーマンです!!
今日はお会いできてうれしかったです!
素敵な時間をありがとうございましたv-344

オフ会してたのねぇ~♪楽しそうですねぇ!
でもこうやって並べて じっくり見ると
同じヨーキーちゃんでも それぞれ個性が!
おもしろいもんだなぁと 感心しちゃいましたよ。

でも みんな 可愛い!

ヨーグルト苦手な子っているのかな?
アレルギーの子は仕方ないけど キライ!なんて子
どこかに いるのかな?(^^♪

今日はいろいろと有難うございました。
ホント、楽しい時間でした。

ルーチョママさん、写真上手!
Andymamaはやっぱりおしゃべりが多くて写真を撮り忘れがちになっちゃいました。
人間には楽しい時間でしたねえ。
有難うございました。

こんばんはv-411
オフ会楽しそうですね~
フフフ、三者三様みんな可愛いですねv-344
微妙な距離感がおもしろいですね。
記念写真、みんな何を見てるのでしょう???
気になりますv-398

おはよぉ
オフ会だったんですね!
ふふふ~みんなの微妙な距離が
いいですね
ブログってすごいですね
実際に会えるってステキです
あーしずはヨーグルトあんまり食べないんですよぉ
たまにあげてみるけど興味なし~
ペロっとしてやめちゃう~
ステキなオフ会で良かったですね

>さきさんさん
ホントにね~
お近くにお住まいなら良かったのにね~。
そうしたらヨーキー軍団になったのにな~^^
3ワンともずっと微妙~な距離で決して近づこうとしませんでしたよ(笑)
それぞれが自分の空間を作ってるって感じでした^^
緊張はしてたけど、何度か会わせれば慣れてくれそう?な感触はありましたよ~^^♪

>masshy85さん
同じヨーキーって犬種なのに3ワンとも全然違うお顔してますよね。
ヨーキーってコートの色もそうですけど、
カットの仕方や顔もそれぞれで
とっても面白い犬種だと思います^^
3ワン 微妙な、近くなく遠くない距離をずっと保ってました(笑)
そうそう、massyhさんのおっしゃるように
3ワンとも「なんでここにワンコがいるの?」って思ってたでしょうね~(^_^;

>かれんははさん
昨日はどうもでした~。
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました^^
写真多いですか?^^
昨日はいつもよりまだ少ない方だったのですけど(^_^;
昨日の夕方お散歩に行ったんですが、
その時はおかあさん250枚くらい写真を撮ってましたよ(笑)
普段は普通ぅ~にそれくらいサクッと写真を撮るおかあさんです!

>アバウトさん
そうなんです~
昨日はヨーキーオフ会してたんです~♪
ヨーキーってそれぞれに違った個性があって面白い犬種です^^
そうそう、みなでお茶してる時に、
フォーンのパグ×3・黒パグ1のおパグさんの団体さんがカフェに来てました~♪
おパグの集団は見ごたえありで可愛かったですよ^^
昨日の3ワンはみなガッツリとヨーグルトを食してました♪
ワンコってヨーグルト好きな子が多いですからね~^^
何を頼もうかって悩んだ時には、
カボチャやチーズ、ヨーグルトは定番ですよね^^

>Andymamaさん
昨日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
おかあさんバシバシ写真撮ってたでしょー^^
でも、あれでもまだ遠慮してたんですよー(笑)
普段のおかあさんの撮影は連写連写の連写の鬼ですから^^
Andymamaさんはお喋り上手なので話が弾んでしまってね~^^
人間は楽しい楽しい時間でしたが、
ワンズには???だったかもですね(^_^;

>manmaruさん
昨日はとっても楽しい時間を過ごしてきました♪
Andymamaさんもかれんははさんもとっても良い方なのでおかあさんも話が弾んでました^^
みなニコニコして和気藹々とした雰囲気でした♪
3ワンともに個性的。
これがヨーキーって犬種の面白さですよね。
微妙な距離を保つ3ワン。
緊張してたんでしょうね(^_^;
最後の記念撮影では3ワンともあっちの方向を向いてるのがナゼ?です。
そんな面白い物なにかあったっけ?なんてチョット不思議です^m^

>chanmegさん
えっへっへ~
そうなんです~、昨日はぷちオフ会をしてたんですよー♪
こうして集まってお茶出来る。
ブログって本当に素敵だなぁって思います^^
緊張してたのか、終始あの微妙な距離を保ってた3ワンが可笑しかったです(笑)
しずちゃんてヨーグルト好きではないんだ!
ちょっと珍しい?かもですね。
でもしずちゃんおイモさんやカボチャは好きですよね^^
ルーチョもカボチャ好きですよ♪
しずちゃんて甘党なんですね~(笑)

あら!ルーチョ君「分身の術」かと思ったv-238v-238v-238
ネット上でお知り合いになったんですね
一昔前には考えられないよね
我が家もPicassoの同胎の子がネットサーフィンv-216していて偶然にv-238見つかり
今では一緒にワンコペンションへ出掛けたり…
楽しい出会いに感謝だね

>P&G-mamaさん
ヨーキーが3匹♪
ブログで知り合って皆でお茶してきました^^
ホントホント、ちょっと前だととても考えられない事ですよね。
P&G-mamaさんは一緒にペンションに行かれたりしてるんですか。
それって素敵ですね!
ワンコブログをなさってる方は優しい良い方ばかり♪
楽しくて素敵な出会いに感謝ですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/374-d3b67f23

