スポンサーサイト 


魅惑のボールちゃん 

ずっとずっと長いこと探していたオモチャがついに見つかりました!
ルーチョがぞっこん惚れ込んだ逸品。
今年の初めに「しずちゃんといっしょ」のchanmegさんから頂いた魅惑のボール。
その時の記事はこちらです。

あのめくるめく日々を過ごした魅惑のボールちゃん。
ところが破壊魔のルーチョ坊ちゃん、
あろう事かそのボールちゃんを噛み壊しました。

それから魅惑のボールちゃんを探し続けたおかあさん。
そのルーチョが愛して止まなかった魅惑のボールちゃんをついに見つけたんです!


1016-11.jpg


ふふ、やっぱり気付いたね^^


1016-12.jpg


そうだよ、ルーチョの大大大好きなボールちゃんだよ!
しかも今回は魅惑のボールちゃん6人兄弟と来たもんだ♪
おかあさん グッジョブ♪
よくぞ見つけてくれました!


お待ちかねのルーチョ君、
さてさて そろそろ解放するとしましょうか。


1016-13.jpg


きたきたきたっ!
解放されたとたんすっ飛んで来ましたよ(笑)


で も ね、
すぐには あげないよ~ん^m^ヒヒヒ


1016-14.jpg


・・・・あはは(^_^;
ルーチョ まじですか?ってな感じだね。


1016-23.jpg


はいはいはい。
分かってますってば(^_^;
ちょっと いぢめてみたかっただけだよ。

ほらっ!  ボールちゃんだよ~♪

遊べ~っ!!


1016-22.jpg



1016-17.jpg



1016-16.jpg


^m^プププ
いっぺんにたっくさんのボールちゃんが目の前にあると
目移りしてどれで遊んでいいか迷ってるし(笑)

そっかそっか
まずは赤いボールちゃんで遊ぶんだ。
いいよー
好きなだけ噛み噛みしていいんだぞう~^^


1016-18.jpg


ぷーっ^^
ルーチョ君てば、ホントに楽しそうにボールちゃんで遊ぶんだね~(^。^)


1016-19.jpg


いらないいらない(^_^;
それ ルーチョのだから、おとうさんもおかあさんも取ったりしないよ~。



1016-26.jpg


魅惑のボールちゃん。
坊ちゃんたら、咥えたり噛んだり、または咥えて走ったり♪
とっかえひっかえしながら ボールちゃんを堪能してましたよ^^

ルーチョ良かったな~!










ランキングに参加しています。
↓ 全く同じボールちゃんを見つけたおかあさんの執念にポチッとね♪


コメント

あっ!このボール!
歩夢の大好きなボールです!
我が家の3姉妹、このボールじゃないと遊ばないんです。
だから、ドッグランでこのボールが入荷されると、スタッフのお姉さんが「歩夢ちゃんのボールが入りましたよ~」って声を掛けてくれるんです。
このボールって淡い色の6個バージョンと濃い色の6個バージョンがあるんですよね。
ルーチョ君もお気に入りだったんだぁ(^o^)
ヨーキー達を魅了するボール6兄弟はスゴイです!(笑)

>咲月ママさん
そうなんだー
歩夢ちゃんもこのボール大好きなんですね!
ルーチョもそうなんですよ。
他のボールじゃ食いついてくれないんです(T_T)
以前似たような他のボールをあげてみたんですが、食いつきがイマイチでした。
やっぱりこのボールじゃないとダメなんだそうです(^_^;
濃い色バージョンと薄い色バージョンがあるんですか?
そしたら、この6兄弟は薄い色バージョンの方なのかな~。
しかし本当に
ここまでヨーキーを魅了する6兄弟恐るべしっ!ですね(笑)

すごーい!!
そんなに気に入ってくれてたんだぁ!
ルーチョくんありがとう♪
ずらっと並ぶと可愛いですね!!
ルーチョくん良かったねー
これでたーくさんカミカミ出来るね
あっうちのしずには固すぎたみたいでー
キレイなまま、おもちゃ箱に
入っております(笑)

実にきれいな ボールですね。
色を揃えて コレクション?とってもきれいだもんね。
こんぺいとう のような 可愛さですよ。

でも これは ルーチョくんも お気に入りのようだから 
きっと 消えてなくなる日も 近い・・のかな^^;
だって ルーチョくんのアゴ力 すごい・・。

夕焼けの中の 美しいわんこが 豹変しちゃう 虹色ボールですね。

色だけでなく、表面のでこぼこの形も違うんですね~!
迷いますね~(笑)

県内には売ってないのかな?

手で上手に押さえて、いひひひ笑うルーチョくん可愛いです!

ルーチョ君
目がキラキラしていますね、
大好きなボールが目の前に沢山あるんですものね、無理ないですよね。

ママさん、可愛いわが子のために頑張って探し当てて
ワー見つけた~
即、お買い上げ、その気持ち、よくわかりますよ。

でこ付きボール、そんなんどこでうってるんですか?
わんこ用?
うちの怪獣かみかみにぴったりだわ。
教えてください!!!
地域限定?

まぁいっぺんに6個も!
大盤振る舞いだこと。
目移りしちゃうね、ルーチョ君。
でも赤がいいのかな。
最後はブルーだね。
よりどりみどりだね。

こんばんわ♪

ルーチョ君、本当に楽しそうですね~(*^^*)
可愛いボールちゃん、いっぱいあったらそれぞれ程々に噛んでたら
被害は最小限で済むかも?v-410
このボールは固めですか?ルイにも探してみようかなぁ?
あ、でも最近、皆さんの所でお見掛けする“たまごちゃん”を
あたえてしまったので暫くはダメですよね~(;^_^A

こんばんはv-411
きれいな色のボールですねv-344
ベリもボール大好きですよ。
横っちょにくわえたりして、ププって笑っちゃいますv-398
ルーチョ君楽しそう、いっぱいあって目移りしちゃいますよねv-345

>chanmegさん
そうなんですよー。
他のボールじゃここまで遊んでくれないんです。
やっぱりこのボールじゃないと気分が乗らないみたいです(笑)
koreha
6個入りパックで販売されてたようです。
色取り取りズラッと並ぶと綺麗ですよね♪
ルーチョもどれにしようかウロウロして迷ってました^^
しずちゃんには固すぎたの?
あらら~ですね(^_^;
綺麗なままオモチャ箱に入ってるってしずちゃんらしいね^^

>アバウトさん
こんぺいとうのような可愛さ。
アバウトさんとっても素敵な表現です♪
確かにこんぺいとうみたいに見えますよね^^
これは6個パックで販売されてたのをおかあさんが見つけました(^^)v
でも、アゴ力が犬並みはずれて強い坊ちゃんだからすぐに壊すのは目に見えてますね!
もって半年、早ければ3ヶ月でなくなるかも(ーー;
あの夕日の中で佇むルーチョ君と、
オモチャを前にしたルーチョ君は別犬ですから(笑)
頼むから大事に遊んでくれー!ですよ(^_^;

>かれんははさん
そうそう、色だけじゃなくて
表面のでこぼこもそれぞれ形がちがうんですよー。
ちっちゃいボールなのに凝った作りです。
ふふふ、ルーチョだけじゃなくて
かれんははさんも迷います?(笑)
ですよね~^^
これは普段行くお店ではまだ見たことないですね~。
おかあさんはネットで買いましたよ。
名前は「バラエティパピーボール・パステル」です。
かれんちゃんにはちょっとお硬いかな?

>ゆうの母さん
キラキラお目目してすっごい楽しそうでしょ^m^
ルーチョ君このボールじゃないとダメなんです。
今までも他のボールをあげてみたんですが、
やっぱりこのボールが一番食いつきがいいんです^^
最初このボールの名前が分からなくて苦労したみたいですが、
やっとこネットでこのボールを見つけたおかあさん
嬉しくって即買い!!だったそうです^^

>TIROLさん
怪獣かみかみ…(笑)
あはは、上手いこと言いますね~。
これはれっきとしたワンコ用のオモチャですよー^^
名前は「バラエティパピーボール・パステル」です。
ネットで検索かければ一発でヒットしますよ!
ウチのもそうですが、
怪獣かみかみや破壊魔ルーチョはすぐに噛んで壊しちゃうので
注意が必要ですけどね~(^_^;
大丈夫だとは思いますが、
一応念のためウチでは与えっぱなしにはしてません^^

ボールに囲まれてハーレムですね(笑)
ぷりんがまだパピーの頃、よく似たボールで
遊ばせたことがあるのですが、突起のところを
一瞬で全部キレイに取っちゃって…
それ以来、買ってなかったのですが、私も今度見つけたら
ぷりんに買ってみよう!
あ、でも見つけるのが難しいようですね。

>masshy85さん
一度に6個、確かに大盤振る舞い^^
坊ちゃんたら目移りしちゃって
あっちこっちウロウロウロウロ(笑)
取りあえず視界に入ったボールを手当たりしだいに咥えてましたよ。
でもとっても楽しそうにハグハグしたり、咥えて走ったりしてました♪
ワンの好みの基準って何なんでしょうね?
色?形?
何がツボなのかよく分かりませんが、
とにかく気に入ってるのは確かです(笑)

>kaotaさん
ルーチョめっちゃ楽しそうでしょ^^
久しぶりのボールちゃんでウハウハ生活ですよ(笑)
このボールちょっと硬めです。
でもルーチョのように噛み噛みが好きな子だと
噛み壊すかもしれないですね~(^_^;
ルイ君はたまごちゃんをハグハグして壊したりしませんよね?
だとするとこのボールは少し硬いから
ルイ君向きではないかもしれないですね。
ウチのは柔らかいのは一切ダメ!
今までそれでどれだけオモチャを壊してきたことか…(ーー;

>manmaruさん
ほんとに綺麗な色のボールですよね♪
この適度に硬いとこがルーチョのツボに入ったようです^^
噛んでみると硬いけど、力いっぱい噛めば壊せる!みたいな(^_^;
ベリちゃんもボール大好きなんだ。
でもベリちゃんは壊したりしませんもんね~。
ボールを横っちょに咥えてルンルン♪してるだけなら可愛いんですけど~。
ヤツは目移りしながらも、たぶん順番に破壊していくんだろうな~。

>きゃらめるママさん
ボールに囲まれてハーレム(笑)
確かに確かに^^!
ワンコ苦手なルーチョにとっては
大好きなボールに囲まれてる方がウハウハ♪なんでしょうね~。
ぷりんちゃんこのデコボコを一瞬で取っちゃったとな!
だとしたら、成長した今なら間違いなく噛み壊すんでは?(^_^;
このボールですが、ネットで「バラエティパピーボール・パステル」と検索するとすぐに見つかります。
なので見つけにくいってことはないと思いますよ^^
しかし…
ぷりんちゃんならホントにガブッ!と壊しそうな予感が(^_^;

ルーチョくん、ご満悦ですね~。
おいしそうできれいな色がルーチョくんをとりこに
するのでしょうか~?!
うちは硬いの駄目なんですよね。
だからもっぱらふにゅふにゅのやわらかいのばかりですよ。

>ジェズママさん
でしょー。
ルーチョ君ウッハウハの超満足顔ですよ^^
美味しそうな色?
あはは、確かに美味しそうな色してますもんね~。
あら、ジェズ君はお硬いのはお好みじゃなくて、柔らかいふにゃふにゃ系が好きなんですね^^
ワンコもそれぞれ。
いろいろ好みがあるんですね~^^
ルーチョは硬い柔らかいとかの好みはないですねー。
壊せればそれで満足みたいですよ(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/377-f3d7c3c5

