fc2ブログ

おまけ動画です。 

今日はおとうさんお休みでした。

午前中はルーチョとうだうだと寝て過ごして
午後からは約1ヵ月半ぶりにしつけの先生に来て頂きましたよ。
この間隔の空いていた間に
どれくらいルーチョが悪い子になってるかと心配してたのですが
思っていたほどではなくてチョットほっとしましたよ。
いくつか次回に向けての課題も頂きまして
しつけの時間は無事に終了です。
このお話はまた別の機会にお話したいと思います^^

しつけの時間が終わったあとは
家族みんなでお出かけです。
と言っても雨が降ったあとで道路も濡れていたので
お散歩も出来そうにないしって事でいつものショップへ^^


1024-12.jpg


ショップを出て駐車場に出てみると
地面は乾いていたので少しだけ駐車場でお散歩です(笑)


1024-13.jpg


こんな感じ。
広~い駐車場をテクテクとただ歩いただけ(^_^;





********************************************************************
おまけの動画です。


ウチの子記念日の時に
過去に撮り貯めた写真の整理をしてたり
携帯に残ってたルーチョの動画とかを見てたら
ルーチョがまだパピーの頃の動画がいくつか残ってたんですよ。
画質は悪いし、テレビの音とかも入っているのですが
パピールーチョがオモチャで遊ぶ姿も懐かしいなと思いましてね~。
なのでそれを載せちゃおうかなと^^

ちょこまかと動く真っ黒くろすけな貴重な貴重なパピールーチョの動画です。
首を左に傾けてご覧下さいませ(笑)



ルーチョ遊ぶ











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

くろすけルーチョくんかわいいですね~!こんな頃から活発なルーチョくん!
動画が残ってるなんて羨ましい♪

かわいぃ~!
真っ黒くろすけ時代は期間限定なので、とても貴重な画像ですね。
今でもモチロン可愛い愛犬ですが、赤ちゃん時代の姿や仕草は格別ですよね。足が短いのでチョコマカ動き、お腹はポッコリ出ていたりして、ほんとに可愛かった~♪あっという間に大きくなってしまいましたょ。
そういえば、乳歯で噛まれると痛かったですよねー。懐かしぃ。
ルーチョ坊やの画像を見たら、我が家のワンコが赤ちゃんだった頃を思い出してしまいました。

おはようございますv-278
ルーチョくんは今もしつけの先生と一緒にお勉強してるんですね~~~
かりんはもう行ってないんですよ~~
定期的に先生と勉強したほうがいいですよね~~
パピーの頃のルーチョくんカワイイですね~~
黒いルーチョくんが元気いっぱいだ~~~
かりんの動画もまだ残ってるから今度久しぶりに見てみようっと・・・

羨ましい~!
ちび黒の頃の動画が我が家には無いです。
本当に飼いはじめの頃は、
写真も少ないです。猛ダッシュで動き回っていたのが、懐かしいです♪

>かれんははさん
ルーチョ子犬の頃から活発なお子だったんですよ。
いつもこんな感じでちょこまかちょこまと動き回ってましたよ^^
黒くてちっこいのがちょこちょこと走り回ってました。
パピーの頃の写真や動画って少ないですからこれを見ては懐かしんでます♪
他にも動画はあるんですが、
猫なで声の気色悪いオッサンの声。
そんなのとてもアップ出来ませんでしたよ~(^_^;

>ぷるーさん
子犬って独特の可愛らしさがありますよね~♪
でもルーチョは、ご覧になってお分かりの通りとても活発な子犬で、
迎えた時から既に足腰はしっかりしてました!
いつもちょこまかと走り回ってガブーッと噛まれてましたよ(^_^;
ルーチョに噛まれて何回も手に穴が空いたことか…。
今となってはそれも懐かしく感じるものなんですね^^
あっとゆう間に成長して、
今じゃたたのビビリわんこですよ(笑)

>いまむさん
かりんちゃんはもうしつけ教室には行ってないんですか。
じゃあ、かりんちゃんはお利口さんなんですね^^
羨ましいです~。
ウチのはまだまだでしてね~(^_^;
これからもしばらくは定期的に先生に来て頂こうと思ってます^^
パピーって何とも言えない独特の可愛らしさがありますよね♪
ルーチョは子犬時代から活発でしたよ。
モチロン今も超活発ですが(^_^;
かりんちゃんの子犬時代の動画ですか~。
可愛いんでしょうね~♪

>さきさんさん
ウチも子犬時代の写真は少ないんですよね~。
本格的に写真と撮り始めたのはブログを初めてからですからね。
なのでこうゆう子犬時代のは本当に貴重です♪
ワンコって成長が早いので
子犬時代なんてあっとゆう間に過ぎていっちゃいますもんね。
あのちょこまかと動くちっこい黒いのには癒されました♪
本当に懐かしいです^^

日本全国雨だったのね。
でも、外を歩けるといいのでは?

ちびっこルーチョくんのあのこまわりな動きに 
手が追いつきそうにない・・。 (ーー;)
その位 ちょこまかと可愛い毛玉でしたぁ!

ふ~ん♪あのうんち食いルーチョくんの これが幼虫なのね。^^;
廃棄食材の多い日本の中で りっぱな行動です。
きっとこれは 褒められる事なんだ・・・よねっ? ^^;

>masshy85さん
ですねー
昨日はこちらも雨でしたからねー。
でも夕方には雨も上がってたので
駐車場でのお散歩となりました^^
でもまぁ坊ちゃんにしてみれば
外で歩けて他のワンコが居なければどこでもいいみたいです(笑)

>アバウトさん
真っ黒くろすけの幼虫ルーチョ^^
この頃から素早い動きで飼い主を翻弄しておりました!
黒毛玉の坊ちゃまは
目にも留まらぬ速さでンコを食って逃走してましたからね(ーー;
これでも褒められるべき行動なのだろうか?
とっても微妙です(笑)
でもせっかく褒めて貰えたんだし
ここは素直に喜んでおこうかな^m^
リサイクル上手なルーチョくん。
ホント無駄のない子だわ(笑)

こんばんわ♪

わぁ~お~ルーチョ君、真っ黒くろすけだぁ~
コロコロしてて可愛い~(≧▽≦)
ウチの子記念日ね~みなさんお祝とかされてますよね~
うちは思い出せるかな?(;^_^A
こうやってたまに昔の画像を見るのって楽しいですよね~
うちも引っ張りだしてみようかな~v-398

>kaotaさん
ヨーキーって子犬の時は真っ黒でもふもふころころしてるのに
成長するに従ってコートの色が変化していくのが面白いですよね^^
ウチの子記念日で愛犬の子犬時代を思い出してみるのもいいですよ♪
ちょこちょこと歩き回るパピー姿に思わず笑みがこぼれます^^
ルイ君のパピーってどんなだったんだろうね~。
ちょっと見てみたいかも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/384-4b1d7146